俺「アイマスは設定無視して乳盛るのやめて欲しい」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:33:05

    まゆ「アイドルにとっては、全て氣持ちの問題ですよぉ…」
    俺「アイドルってすげー!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:34:22

    まゆもすっかり大人しくなったものよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:35:30

    ヤンデレ系キャラは出番が増えるほど丸くなるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:37:00

    283一の気の使い手

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:33:33

    アイドルはだらしない長乳で乳首をまろび出させたりしない…

    しかし本当にそうでしょうか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:41:02

    >>5

    コンダクターさん本当便利だな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:42:39

    まゆは読モをやってたからな!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:42:18

    胸に比べるとウエストが設定より細過ぎって言うのあんまり見ない気がするな
    氣の操作の難易度高いんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:45:19

    >>8

    現実的な太めのウエストでキャラクターを美しく描くって難しいからな

    ちょっとでも加減を間違えるとデブって言われるもんで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:48:19

    これがスタンドパワーか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:06:43

    >>9

    美少女イラストで乳が盛られやすいのも似たような理屈だよな。

    スレンダーな綺麗な女体を描くのは簡単じゃないが、極論乳さえデカければ綺麗な女体と認識する

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:22:42

    >>11

    ないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:24:35

    きれいな体かはともかく他が同じなら乳デカい方が人気になりやすいのは確かだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:34:50

    1コマ目も2コマ目も氣が動いてるだけで胸もウエストも全く変わってないのが氣持ちの問題なんだって感じで好きな4コマ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:56:09

    程々の乳って描くの難しいって絵師の端くれの友達が言ってたわ
    デカくするか真っ平らにするほうが描きやすいと

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:17

    自分もスリーサイズ測ってもらうときフン……(氣)するからわかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:24:59

    氣の使い手の大先輩

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:26:38

    >>17

    氣が抜けている時

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:30:09

    アイドルならば自在に氣をコントロールするくらいできる
    のだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:58

    うちの担当の3Dモデルが途中でお山削られたのも氣の仕業?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています