最後の西遊記はあの夜死ぬべきではなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:34:50

    ともすれば名作になっていたかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:35:53

    四肢欠損ヒロインはちょっと重いんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:37:28

    少年向けなのに垢抜けてなかったのがいけない
    俺の中の少年心がなんかダサいと言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:38:39

    冒頭のこれが回収されなかったのは残念

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:38:52

    1話が最低すぎる
    あれで良い印象持てって方が無理だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:46:14

    俺は好きだったよ
    絵がちょっと古臭いは否定できない
    でもアンデラもウケたし絵はあんま関係ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:50:01

    説明回の後に説明回をやるのはストロングスタイルすぎるよ
    たしかにこの作品の設定は好きだけど序盤にやることじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:51:18

    夏目雅子や香取慎吾でしか西遊記を知らない人たちに原点をぶつけられてもついていけないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:51:19

    言っちゃなんだが打ち切りになると決められたからペース早めただけで打ち切られなかったら延々と説明を続けてたろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:57:37

    部分部分で光るものはあったので
    あらかた説明を終えた後の最後の西遊記が読みたかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:05:28

    好きな打ちきり漫画の域を出なかった
    説明多いし長過ぎんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています