宝…死相が出ていますね…!の国

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:53:33

    極楽浄土とはまるで無縁の他力本願なオーラを放ちながら続々と登場
    金鉱を掘り当てた〝ゴールド・ラッシュ〟ならぬフォスだったものに群がる〝成仏・ラッシュ〟
    孤独に苛まれる弱者に対し冷酷非情に悟らせる精神が〝救い〟だと信じている月人達

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:55:19

    このシーンで吐き気がしたのは…俺なんだ!
    オラーッ早よフォスに出来ることがなんだったのか言わんかい金剛ーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:57:12

    月人どもを太陽フレアにぶち込めえっ
    永遠の奴隷タイム開始だあっ
    待てよ 結局私は初めからひとりだったんだぜ
    ふぅん 無に至るというの私とあなた方共通の願いだったというわけか

    このシーンで物凄く悲しい気持ちになったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:57:40

    はーっフォスだけ死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:58:18

    フォス以外苦しめってのもちょっと違うと思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:00:45

    待てよ 兄機がここからなんとかするんだぜ
    待てよ それでもフォスは勿論誰も幸せにはならないんだぜ
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:01:39

    >>4

    すみません “死 ねない”んです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:02:36

    シンシャが孤独なフォスに希望を与えてくれると淡い願望を抱き続けているのは…俺なんだ!
    ◇悲しき現在……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:03:30

    デビルマンとかイデオンとかそっち方向の話の舵取りなのん
    ハッピーハッピーは見えないけど落とし所どうするのかは気になってるんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:04:09

    金剛先生…貴方はクソだ
    ふざけんなっお前がさっさと祈れば全部解決やんけっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:13:59

    序盤…ムフフ…シンフォス尊いのん
    現在…あッフォスの原型が消えたッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:16:09

    >>3

    幸せになりたいってあれだけ願ってたじゃねえかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:38:43

    >>11

    月人になった後『フォスがいなくても問題なくなったのが問題』とするシンシャにシンフォスの残り香を感じたのは…俺なんだ!

    しゃあけど…もうどうにもならんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています