あぶない!高速道路の鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:11:03

    怒らないでくださいね 孫に会うのに孫の方が向かわないなんて馬鹿じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:12:03

    鬼龍は実際轢かれてるんだよね
    頑丈過ぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:12:03

    高速道路で死闘してる馬鹿を轢き逃げして罪に問われるなんて
    こ...こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:36:26

    うわっ、前から鬼龍が!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:55:30

    自分でステージ選んどいて見事に
    引き逃げアタックくらうおじさんに
    悲しき過去

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:57:13

    >>5

    普通に空港で戦えば良かったのになあ

    お前は漫画的演出を知らないのか 高速道路で戦った方がかっこいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:03:11

    >>6

    一応春草の武器の機動力を殺せるという

    意味はあるんスよ>高速道路

    まあ機動力殺したところで四魂潰しとかくらって

    ボコられてるあたり人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:04:23

    >>7

    なんか技がグレードアップしてるんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:26:29

    >>7

    なにっ ソウル・クラッシャー

    待てよ 犬夜しゃあっなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています