ダークソウル3始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:37:52

    FPって上げたほうがいいの?
    今のところ戦技はほぼほぼ使ってないので

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:39:16

    3は振り直しできるし必要になるまで振らなくてもいいんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:44:02

    >>2

    魔法や奇跡には頼らない方なんだが、戦技って必須って訳じゃないよね? 戦技のゴリ押しじゃないとめんどい雑魚とかって出てくる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:50:39

    必須じゃないが便利なのがいっぱいあるから欲しくなったら上げるでいい
    考えるのが苦手な脳筋なら使わなくていいんじゃない?
    試行回数だけで倒せん奴はいないだろ、多分

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:54:16

    説明書とか読まずにやる派だから戦技とか出し方分からなくて普通に殴ってた。それでも普通に勝てるから問題ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:59:45

    ありがとう。
    最初の鉱物トカゲの時に戦技使おうとして操作に戸惑って死んでな。2回目は盾チクで普通に勝てたんで。
    上手い人向けか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:02:03

    FPは上げんでもいいが戦技を一切使わねーのは勿体なさ過ぎる
    まぁ複雑なことする方が非効率なレベルなら仕方ないが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:06:47

    戦技縛りだとヨームで詰みそう
    まぁ倒せんわけじゃないが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:12:33

    >>8

    一周目なら初期値でも足りるんやないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:14:36

    一周クリアするだけなら適当なステ振りでもクリアできるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:25:52

    周回回すと思う。
    慣れたり上げたりした方がよさげか。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:22:39

    >>11

    ボスソウルから作れる武器の戦技は独自のモーションのやつが多いから試しに使いながら進めてくのが楽しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:20:08

    今ロングソード振り回してきた。
    FP尽きるの早くない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:22:09

    >>13

    いわゆる決め手みたいなもんだからそれ用に調整してないなら多用は禁物よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:24:04

    物によるけど攻略だと戦技はそこまでバンバン使うものじゃないよ
    素性騎士なら初期値で十分だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:27:13

    >>8

    ヨーム戦だけFP消費なしじゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:29:11

    俺はクリアするまで使った戦技は居合パリィくらいだったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:47

    荒療治にFP瓶増やして赤フードと公使姉に戦技ぶちかましてきた

    退け反らないから反撃で死にかけたよ。切り札的運用にしていくわ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:03:12

    >>16

    いや、戦技出し慣れてないとキツいんじゃねって

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:05:21

    パリィとクイステくらいじゃね、攻略でも便利なのって

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:11:15

    スペル使わないなら上げなくてもいい
    ユニーク装備とかで気になる戦技持ちの武器見かけたら上げればいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:14:55

    戦技は必須ではないけど出すとクッソかっこいいの多いんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています