もし小糸ちゃんがママになったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:22:12

    ガチガチの教育ママになるか
    それとも甘々な優しいママになるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:12:25

    こ、これは教育なんだよ……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:13:02

    >>2

    不登校革命家かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:17:09

    ま、◯◯ちゃんは、わたしがいないとダメダメなんだから……!
    って悪意なく言い続けて自尊心を死なせる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:31:12

    どうしてこんなに簡単な問題が解けないの……!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:17:16

    もう嫌だよ!
    お母さんが俺にすること全部、俺のためじゃなくてお母さんのためだろ!
    俺にだって自分の都合とか考えがあるんだよ!
    なんでわかってくれないんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:13:31

    娘の方が身長大きくなって
    思春期に何も言えなくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:46:36

    ど、どうしてわかってくれないの……?ぜんぶ○○ちゃんのためなのに……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています