Extreme Heartsスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:30:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:39:04

    YouTubeで公開されている本編の幕間を描いたボイスドラマ、「Extreme Hearts S×S×S」の再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLQyvkHBZA_xDOHAlK4dFJKeG6Jw9JA5uq

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:41:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:50:45

    各キャラクターソングのソロバージョン全45曲の配信情報

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:19:31

    葉山所長身体張り過ぎでしょ...この後ライブも控えてるが大丈夫なんすかねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:22:32

    ロングパスはスピードの速さで必ず追いつき
    シュートはそのスピードとジャンプ力で叩き落としてくるのが怖すぎる
    負担が大きいのだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:51:50

    社長ばかりが目立つけど、サキちゃん点入れまくってんな。この手の低身長キャラが野球以外だとエースって珍しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:12:07

    ヤバい
    ひよりんの苦悶の表情に凄いゾクゾクしてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:26:35

    社長、代わりにライブやっとくから病院行ってくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:31:04

    今回怪我してることもあってずっと険しい表情だったね
    必死さが痛いほど出てた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:53:20

    スラムダンクのパロ多すぎみたいなコメントちょいちょい見るけど、正直バスケに関しては避けては通れない道だよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:36:22

    >>11

    先にやったもん勝ち感がある。特にスポーツ物はルールに縛られてる分だけネタ切れしやすいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:52:37

    社長は歌手以外の方面からもスカウト来そうな逸材じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:01:32

    >>13

    スポーツ面は割とギア依存なところあるしどうだろう

    でもそういえば水着回でギア無しですごい勢いで走っていたな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:28:50

    本編だと陽和のパーソナリティに関する情報が全然出てこないけど歌手目指すきっかけとか上京して一人暮らししてる理由とか知りたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:08:53

    スマイルパワーとバンシーのキャラソンも欲しい
    特にバンシー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:37:43

    ひよケツ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:52

    >>16

    アルバムが13曲収録で、判明してるのが9曲だからワンチャンあるかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:58:53

    >>18

    多分残りはソロの方にあるRISEの2曲とMay-Beeの1曲で埋まりそうなんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:38

    >>18

    SnowWolfの曲も入るんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:02:16

    円盤、最初はアニメイトで買う予定だったんだけど本編観たらゲーマーズの店舗特典もめちゃくちゃ魅力的に見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:22:35

    S×S×Sの#11で新曲公開される時に作詞 作曲:葉山陽和って出たところで感動してしまった

    TVアニメ「Extreme Hearts」|「Extreme Hearts S×S×S」#11 ex「ファイナルステージ×全力Challenger」|毎週土曜25:30~放送中


  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:40:33

    最終回のサブタイがSUNRISEだけどED歌うのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:12:38

    >>23

    流石に歌うのはS×S×Sで出た新曲の方じゃないか?

    45曲配信のリストを見るにRISEにはもう一曲あるみたいだしSUNRISEまで歌う時間あるかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:21

    10話冒頭の陽和とノノが可愛らしくて頭から離れない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:17:06

    咲希ちゃんVS理瀬のPK勝負は何回でも見たくなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:27:14

    尺の都合と加入時期の都合で仕方ないところはあるんだけど理瀬ちゃんの競技での活躍をもっと見たかったな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:29

    でも実際問題理瀬ちゃんいなかったらスノーウルフには勝てなかった
    シーンとしてはワンポイントだったけどアシュリーのあのスパイクは理瀬ちゃんじゃないとレシーブ不可能だったと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:43:59

    身長低くて瞬発力抜群かつパワーあるからリベロ向いてるのよね、理瀬ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:47:00

    葉山氏足怪我した時はどうなるかと思ったが最後まで試合出来てホッとしたよ
    まあ次回のライブがどうなるかわからんが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:51:17

    この2人、絶対普段こんなに緩くないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:08:52

    改めてみるとゆきのんだけ仲間加入フラグの難易度高くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:25:02

    雪のんは家族がいい人ばかりで良かったよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:01:49

    ゆきのん、流石にベンチで着替えるのは駄目だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:55

    実はあの一連の流れがゆきのんの作戦だったというのは…トラッシュトーキングはそうだけど着替えはただの天然炸裂か

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:35:34

    LINK@Doolのキャプテン意外と凄いモノをお持ちで

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:50:53

    ほんと2期やってくれないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:46:37

    優勝したし咲希ちゃんとのライブも実現してあげてね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:37:14

    abemaTVで1話から11話まで一挙配信するらしい

    まだ観ていない人に最終回までに観てほしいなこれ

    このアニメリアルタイムで追うのがめちゃくちゃ面白いからほんと

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:30

    個人的に1番可愛いひよすけ貼る

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:21:54

    ひよりんの体格ならセンター任せるのは体格的に雪乃の方が良さげな感じもするけどギアでどうとでもなるからそうなったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:27:43

    >>41

    リバウンドを取るのがチームで一番上手かったからじゃない?

    あと考えられるのは最高到達点が一番高いとか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:49:11

    メイビーの毒舌ロリ好き
    あいつのスティール最後まで有能だったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:47
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:43

    合同練習とかのメイビーとの交流もいい具合に作用したよね。
    データを集めるよりもより鮮明に所長のフィジカルやらを体感してたんだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:55:46

    アンケート締切は今週末まで

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:52:41

    >>44

    今のところこの曲1番好きだな。

    振り付けが可愛い。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:59:29

    最終回までは保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:51:10

    一挙で全部見直したけどRinが試合後に解説で株を上げてくの面白いな
    snow wolfやMay Beeの試合では選手の精神状態にも注目してたし見た目から受ける荒々しい印象と発言内容のギャップが個人的に刺さったわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:17:35

    ライブシーンが引きの時以外手描きなのこだわりを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:31

    >>49

    予告でスマイルパワーのキャプテン煽るとこ好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:20:28

    今夜で最終回か……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:00:01

    早く観たい気持ちと終わってほしくない気持ちがあるので今日1日はもう何もできそうにないわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:38:53

    ブログ更新来てた

    新曲はやっぱり>>22歌うみたいね


    これは楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:24

    最終回のちょい見せ来たけどライブシーンめちゃくちゃ気合い入ってそうじゃない?

    楽しみすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:06

    マジでもっとRISEの活躍を見たいから全国大会編と世界編と宇宙編やって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:17

    最終回がだんだん近づいてきて緊張してきた

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:10

    全国編やってくれ頼むからなんの発表もないんだが?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:12

    予想以上に豪華なライブで大満足だった

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:28

    なんか泣いちゃいそうだったわ。最高だったぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:00:06

    スペシャルイベントで続編の発表するんだろ?
    そうだよな社長

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:14:21

    陽和所長が泣いている時に前に出るRISEメンバーのところさぁ……良すぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:16:10

    あまりにも最高すぎる最終回だった
    またねって言ってたしいつかまたRISEや神奈川チームの活躍を見たい本当に見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:29:35

    更新された公式サイトの各キャラのキャラクターボイスも良いぞ

    まだの人は聞きに行こう

    Extreme Hearts都築真紀原作・脚本 完全新作オリジナル作品TVアニメ「Extreme Hearts(エクストリームハーツ)」公式サイトexhearts.com
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:57:34
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:12:39

    最終回終わったあとに速攻で楽曲配信、ホームページのキャラクターボイス更新、S×S×S最新話投稿、最終回のライブシーン公式切り抜きを投稿、RISEブログ更新って余韻に浸っているファンたちを仕留めに来ている

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:12:55

    ブログで全力challenger聴いてる前提の歌声が崩れてくるところからの描写ほんとに最高の体験だった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:28:36

    ライブ終わったら皆の前で初めて涙見せるのかと思った。
    まさかこんな泣けるタイミングでお出しされるとは。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:40:13

    陽和所長の歌声に涙声が混じっていくところやばかった
    その前のシーンで陽和所長があまり感情を表に出さないみたいな話をしていたからどこかで来るとは思っていたけどまさか歌っている最中に来るとは思わなかったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:56

    >>68

    ライブやって終了かと思ったらあそこの「みんな大好き」は滅茶苦茶よかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:55

    >>69

    ほんとそれだわ

    そのときのRISEのみんなも最高でキャッチコピーに偽りなく最高の仲間だった

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:33

    ロボのレンタル問題、ノノは正式に購入
    他のプレイヤーロボは記憶データを保存しておくことが可能であることが判明して解決
    よかったよかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:49

    スポーツアニメとアイドルアニメの融合として理想的な配分だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:17

    >>71

    あそこSnowWolfも含めてステージのみんなが最高なんだよね

    陽和所長の代わりに歌うんじゃなくて演奏とダンスで繋げて待っているの本当に良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:05

    せっかくSnowWolfも加入したことだし7人で試合に挑むの見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:27

    >>75

    SnowWolfは同事務所なだけでRISEではないけど東日本大会からは同じ県のチームを助っ人で呼んでもいいらしいからルール的にはできるんだよね

    7人でやるスポーツっていうとバレーボールとか?コートメンバー+リベロでちょうど7人だし

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:39

    11話がスポーツアニメとして
    12話がアイドルアニメとしてそれぞれ完璧なのが最高だったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:57

    アンケートの締切が今日中だから書くつもりでまだの人は気をつけて

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:04

    >>4

    このCMで紹介したのが「大好きだよって叫ぶんだ(葉山陽和ソロver)」なの最終回の伏線だったのかなとふと思った

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:24:55

    最終回の余韻がまだ抜けない
    それくらい素晴らしい最終回だった

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:36

    11話→11話SSS→12話
    の流れが神すぎてずっとループしてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:18

    May-Beeのライブシーンも凄かった
    パフォーマンスはRISEより凄くてスポーツでもライブでも神奈川王者だったんだなって感じた

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:27

    欲を言えばリンクのライブもチラッと見たかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:39

    アルバム告知のダイジェスト動画来てたけど全力challengerの時にあのシーン流すのずるくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:57

    円盤買う予定の人はどこで買うかってもう決めた?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:22

    >>84

    改めて予約しといて良かったなと思う。

    早くフルで聞きたい曲が多すぎる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:04

    全力challengerは特に作詞作曲が葉山陽和と考えると色々と込み上げてくるものがある

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:31:47

    HappyShinyStoriesラストの咲希ちゃんが色っぽすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:38:12

    BD特典の葉山陽和再現CDもう楽しみすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:09:05

    決勝でRISEの反撃が始まったタイミングで「明日へのBreakShoot」流れるのズルいよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:10

    >>88

    こんな表情していたのか

    もう1回見てくる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:06

    スポーツの方の描写も疎かにしていないのは好印象だった。
    フットサルの交代の件とか決勝のスクリーンプレイの時とか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:19

    >>92

    フットサルの件はバカにしてる人結構いたけど

    あれ実はルール上特に問題ないんだってな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:05

    >>93

    フットサルは交代でプレー止めないらしいからね

    交代エリアで交代するのがルールであるだけで審判に申告はいらないらしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:18:23

    アニメイト通販だと1巻の限定版が売り切れらしい
    結構売れてるのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:21:18

    >>95

    マジか

    予約し忘れてたけどなんか嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:15:38

    >>82

    正直MayBeeは新曲やると思ってなかったから嬉しいサプライズだった

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:00:47

    今更全部見てきてけどどうしてこれほどのアニメがあんまり話題になってないんですか?最終話の全力Challengerで陽和の歌声が涙声になっていくところとかやばかった。一クールでアイドルとスポーツの欲張りセットをここまでしっかり書き切ったのは凄いよほんとに

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:10:16

    >>98

    同期が強すぎたのと面白さが右肩上がりな関係上序盤で切ってしまう人がいそうだからかな……

    YouTuberのレビュー動画とか見ても1話時点ではネタアニメ扱いされたし

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:11:19

    >>99

    リコリコがバカ強いしエンゲージキスもあったからもう1クール早ければな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:14:35

    >>100

    その2つと同じ曜日だったのも惜しいよなぁ

    リコリコ、SAOセレクション、エンゲージキス、うたわれるものと来てその次だから目当てのアニメを見てそのまま流れで見てみるって人が少なそうなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:15:02

    序盤って3人よりロボ子の方が話題になってた気がする

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:56:17

    >>102

    試合するには人数が足りないところに突然お出しされたプレイヤーロボはインパクト強かったからな……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:12:03

    見返す度にテンポのよさにビビる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:26

    エクストリーム卓球とか普通の卓球とセオリーからして変わってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:25

    ニコニコで決勝見直したけどなんか所長だけ二回行動してない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:53

    1クールだと尺が足りないのはそうだけど1クールじゃないとあのテンポの良さは無かったとも思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:40

    色々言われる序盤も3人でカラオケ行くシーンとかスマイルパワー戦とか、好きなシーンいっぱいあるんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:45:26

    ソシャゲ出ると思ったけど無さげだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:08

    >>106

    他のメンバーと違ってスポーツ経験はゼロだけど

    スピード、ジャンプ力、スタミナのフィジカルモンスターだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:58

    >>98

    アイドルアニメ見る連中は割と評価してるんじゃないか?

    そもそも枠が小さい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:22

    >>110

    米15キロ担いでダッシュ出来るくらいにはパワーもあるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:49

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:28:31

    ニコ生でまた見てきたけど何回見ても最終回最高すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:46:47

    >>110

    契約終了時にエクストリームハーツ勧めた当時のマネージャーマジで有能

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:59:24

    >>115

    慧眼だけど

    もう関わることない相手に色モノとしてなら勝てるかもしれないって無責任にも程がある

    才能が開花したわけだが

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:19:50

    >>105

    バドミントンとテニスはやってたね。

    卓球だと狭すぎてギア使えなそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:58:25

    駆け抜けて終わったな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:10:45

    >>116

    文章繋がってないぞ

    そもそもエクハは色物でもなんでもない正統派だし大会参加前から化け物フィジカルの葉山に「色モノなら勝てるかも」なんて気持ちで勧めてないだろ、「こっちのが向いてる」ならまだしも

    根本的に歌だけでまったく売れなかった女に対する対応としてはこれ以上責任ある話もない

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:17:44

    >>115

    なんなら住むとこ提供してくれたのも前の事務所じゃなかった?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:09:23

    >>109

    一応INFINITY SOULSってソシャゲが同一世界観らしいしコラボがそのうちあるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:13:24

    ニコニコで一挙とかやってくれないかなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:49

    今日発売のメガミマガジンの表紙がエクハだった

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:47:54

    メガミマガジンのエクハ特集14ページもある……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:36:57

    あのだんだん涙声になっていく歌の演技が一発録り…?
    マジで…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:31

    メガミマガジンいいなこれ
    インタビューだけじゃなくてキャラの初期デザインも載ってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:06

    Twitterでやっている最終回感想キャンペーンが今日までだから気をつけて

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:15

    ひよりん学校だと浮いてそうな気がしないでもない

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:56

    >>128

    純華いわく普段めちゃくちゃほわほわしている感じらしいし若干浮いているか可愛がられているかのどっちかな気がする。シンガーソングライターっていうのが知られているかでも変わるかも

    それがExtremeHeartsでの活躍とかその時にしていた見たことない表情とか初めて聴いた歌とかでファンになるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:48

    ExtremeHearts終了後、プライベートで陽和所長を見つけて声をかけようとしたら同じ高校の人たちに囲まれていて声をかけられない咲希ちゃんはいそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:46

    今日はもう放送ないんだったな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:16

    エクハが無い土曜深夜が物足りなくなってしまった

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:57

    >>126

    基本は皆そこまで変わってないけど、雪乃は何かさっぱりしてたのね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:29:22

    やっぱり2期欲しいな……

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:29:53

    SnowWolfはファンの間でどっちが受けか攻めかの対立がありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています