ここだけウタがルフィを刺そうとしたシーンで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:38:50

    ウタが吐血してしまい麦わら帽子にウタの血が染み込んで取れなくなった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:39:46

    きったねェなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:39:48

    これでずっと一緒だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:39:49

    またひとつ、ルフィさんへの呪いが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:39:54

    >>1

    なんでそんな呪いを残すようなことするの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:41:48

    血の形が新時代のマークになってる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:41:56

    お前はほんと次々と地獄みたいなシチュエーションが湧いてくるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:41:58

    >>5

    願いも呪いも、相手に対する激重感情という意味では等価なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:42:38

    シミ抜きすればいけるかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:42:50

    >>6

    物理的にも若干重くなったね

    よかったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:43:05

    >>6

    もうそれはホラー映画の展開なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:43:30

    因みにだけど血のシミはすりおろした大根で綺麗に落ちるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:44:26

    いつか帽子を受け取るシャンクスの身にもなれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:44:42

    海兵さん大根もってきてできればすりおろしたやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:44:51

    >>9

    自分の血を一生懸命洗ってるウタちゃん想像したらちょっと可愛かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:45:10

    >>12

    落ちない……なんで……!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:46:01

    再び戦うことになったバギーが昔のノリで麦わら帽子をぶっ刺す
    ちょうどシミ部分に刺さった時のルフィの心情とバギーの運命を答えよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:46:04

    現実世界で起きてる事知らないし起きたらきったねェ血染みとして洗われてしまうのでは
    なんならルフィは汚されてキレる
    誰の血かもわからないまま…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:46:08

    >>16

    zzZ…コツがいるって…ババアが言ってたべ…zzZ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:46:18

    シミ抜きしても血が浮き出てきて、あんまりしつこくやると消さないでって文字に変わる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:47:43

    ウタの血かこれ!?何か文字になってる…
    パンケーキ食べたい…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:48:26

    >>18

    あのシミは……消したのか?


    「ああ、誰の血なのかも分かんねェしな」


    …………そうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:54:00

    実際ウタちゃんの血って理解してたら残すかな?洗うかな?夢の中で誓いを立てたルフィがそれに縋るんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:54:42

    意図せずに自分でも消せない呪いをルフィに残してしまったウタちゃんの心境を答えよ(配点20)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:01:17

    >>24

    ルフィが残した場合は悲しい表情でごめんね言いながら口元が若干笑ってる

    ルフィが消した場合はそれでいいんだよと言いながら微笑みながら目元が悲しい表情になってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:01:01

    夢の中でごめん…、シャンクスの帽子に私、わたし……って呟いたウタに…何があった?って聞いたルフィが血ィ、吐いちゃった…ごめんねルフィと諦めたような痛々しい笑い顔で返される回

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:01:45

    >>1

    人の心とかないんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:17

    呪いと海に底はなく、故に全てがやってくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:23

    受け継がれる帽子に呪いがエンチャされたぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:05

    >>26

    これ聞いたルフィもうそこまでウタの容態が悪化していたことを知りただでさえマジなのにどうなっちゃうのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています