「へーっ今どきスティックでスプラなんてやるやついるんだ」と愚弄されたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:45:54

    ジャイロで戦わせて貰おうかァ

    あっエイムが全く合わないッ
    これでも私は他ゲープレイヤーでね バトオペやAPEXと何が違うのか考えさせてもらった
    その結果ゲームスピードが違いすぎることがわかっt
    な……なんですかァこれはァ 反応できても身体が追いつかないですゥ はひーっ
    こ……こんなの納得できない
    撃っても弾が当たらないよ〜 インクが無くなりそ〜
    ふんっ 近距離ならさすがに当てられるに決まっているだろう
    はいっジャイロ素人確定 ぶっ狩ります
    た……大変だあっ 三半規管が死んだあッ(うげっ)

    とってもしんどかったのん……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:47:02

    塗りに専念したらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:47:12

    自分に合ったスタイルでファイトするんだ、鬼龍のようにな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:51:02

    >>2

    最低限の自衛もできるようになっておきたいのは……俺なんだ!

    あんまり後ろでちんたら塗ってても蛆虫扱いされそうで気が気でないんだよね 心弱くない?

    >>3

    ムフフ……塗るだけ塗って前線に突っ込むのん

    ウアアーッしれット潜伏シテイタローラーダーッ タスケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:52:47

    しゃあけどスプラは塗る係が生き残るのは結構重要なのん
    潜伏ローラーはやめろ────っ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:53:03

    ジャあーっイロ操作って難しそうなのん
    コントローラー振りながらエイムってできるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:53:43

    >>5

    相手だとイラつくし味方だと塗ってくれないし進軍しないしで誰も幸せにならないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:54:36

    >>6

    どっちかというとジャイロは微調整って感じなのん大まかな向きをスティックで決めて細かな狙いをスナップ効かせて決めるみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:54:51

    >>5

    ククク俺はエイミングレスだぜ

    近距離は殴りで中距離は飛沫で遠距離は潜伏してぶち殺してやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:05:07

    >>5

    >>7

    百害あって一利なしじゃねぇかよあーっ!?

    やっぱりコソコソされるより正面からぶつかり合って死ぬほうがまだスッキリするよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:06:35

    短すぎる…TTKの短さの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:12:06

    しゅあけど潜伏して油断した相手を屠るのは気持ちいんだ、やめられないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:15:19

    ハイッ下手くそ確定
    ぶっ塗ります
    ひたすら逃げ回って塗るだけなのが俺なんだよね
    弱くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:16:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:17:24

    感度不要ッ!
    デフォからマイナス2くらいで丁度いいっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:17:54

    俺なんてステージの端で泣きながらカピカピのローラーを引きずる芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:19:59

    >>12

    はいっクズ確定 ぶっブロックします

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:34:18

    >>13

    あなたは"私"ですか?

    エイムも下手だしすぐ熱くなって視野が狭くなるからナワバリでひたすら塗りまくってるのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:37:03

    スナイパー気取りで高所に芋って塗らないチャージャー…あなはクソだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:38:15

    俺なんてスクイックリンでリスキルしに行く芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:46:58

    >>20

    はーっ それはそれで死.ね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:49:18

    わ…私は イカニンジャがなければまともにホクサイを扱えないんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:50:37

    ぶっちゃけ塗り専門でも前線手前で生き残ってさえくれればそれだけで貢献してるんでなんでも良いですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:51:30

    エイムできないなら筆使ったらええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています