〈下ネタ〉シボシボの実って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:02:43

    自分の乳絞ったらやっぱり乳首から母乳みたいな感じで出てくるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:03:42

    一切が謎のままだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:04:47

    乳房がカラッカラになるが

  • 422/09/18(日) 09:05:27

    実を言うと単にスムージー姉さんが母乳噴射しながらイッてるのを見たいだけだとお前らに教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:06:29

    やらないだけで出るに決まってんだろ
    ワンピースの作者をなんだと思ってるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:07:52

    つまりスムージーは妊娠する前から間接的に母乳が出せる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:08:42

    自分で自分の乳絞るの大変そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:39:42

    【閲覧注意】







    朝っぱらから何を描いてるんだ俺は……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:40:58

    >>8

    お前は語り継がれる🍢

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:41:09
  • 11ありがとうございます22/09/18(日) 10:41:32

    >>8

    何してんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:41:54

    ファッションセンスが奇抜なだけで普通の格好だと普通に美人だなスムージー姉さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:42:15

    >>11

    本音漏れとるー!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:42:38

    >>8

    後生だからファイルなうに無修正版を載せてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:43:09

    >>14

    同じく

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:45:15

    素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:45:55
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:47:11

    >>14

    それでBANされても本望!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:45:07

    >>8

    もう片方も少し漏れ出てるのがより良い

  • 20スレ主22/09/18(日) 18:08:35

    >>8

    ちょいと用事があってスレを見れてなかったが‥‥‥

    しっかり保存させてもらった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:05

    スムージーのジュースを飲みたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:58:27

    >>4

    お前が命を懸けて生み出した勇気あるこのスレは、たった今世界の運命を大きく変えた!!

  • 23ss書き22/09/18(日) 19:02:25

    よし、ss書くから待っといてくれ!
    あと神イラストありがとうございます!もっと欲しいです(強欲)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:04:06

    男を搾るのも上手そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:08:10

    スムージーのミルク飲みながら搾られる⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:31:49

    >>25

    永久機関…ってコト!?

  • 27ss書き22/09/18(日) 20:11:23

    でけた

    牛乳瓶万国の自治領の一つ、100%島。

    この島にはとある噂があった。

    明朝、島の遊歩道を歩いていると、ミルクがたっぷり詰まった牛乳瓶を渡される。その中に入っているミルクはこの世のものとは思えないほど甘く、すっきりとした味でどんなミルクよりも美味しいがそれが何のミルクなのかは誰にも分からない。だが、そのミルクを飲んだ子供は丈夫に育つという噂だ。

    そんな噂のある100%島の明朝、一人で歩く少年の姿があった。

    いつもは寝起きの悪い少年であったが、この日は珍しくかなり早く起きてしまったため、早起きは三文の得という祖父の言葉を思い出し、なんのけもなしに外に出てきた。

    いつも遊んでいる場所でも時間が変われば見せる顔も変わるもので、知ってる場所の知らない景色に少年はワクワクしていた。

    少年が小川の近くの遊歩道を歩いている時のことだった。朝早いこともあり、朝靄に包まれる辺りは5メートル先のものでもぼやけて見え、足元が濡れて滑りやすかったので少年もゆっくり慎重に歩いていた。

    道の半ほどまでやってきたところだった。

    道の正面から何かが少年の元へ近づいてきていたのがわかった。えもいえない恐怖心に襲われた少年は足がすくみ、その場から逃げ出せずにいた。…
    telegra.ph
  • 288の人22/09/18(日) 20:21:18

    >>27

    うわえっっッど……

    お前は語り継がれる……


    もっと描くっていっても流石に先っぽ(意味深)描いたら規約違反からのバスターコール不可避だからな……

    あんまり筆も速くないし……

    何かシチュエーションのリクエストある?

    俺の性癖にハマったら描くかも……描かないかも……描くかも……

  • 29ss書き22/09/18(日) 20:28:17

    >>28

    うーんアイデアかぁ……


    ・他の兄弟姉妹(義理含む)の子供に代わりにお乳をあげる

    ・少しずつ母乳を垂れ流し母乳地味にいつ気づかれるかのチキンレース

    ・乳牛用搾乳機で乳を絞るスムージー(ボテ腹)

    ・趣向を変えて他の人の乳を絞る

    ・他の兄妹のおせっせの時に乳を潤滑剤として出す

    ・ハメられて騎乗位で突かれて暴れる乳から母乳シャワー


    とかかなぁパッと出るのは

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:38:59

    栄養価高そうだよねスムージーさんの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:50:09

    エロ小説あんまり書かないけど!

    >>27さんのとちょっと被るけど!それでも!俺も短編挙げてもいいのか!?

  • 32ss書き22/09/18(日) 22:01:21

    >>31

    ぜひ読ませてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:04:23

    >>28

    >>8の完全版ってどこかで見れたりしません?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:13:34

    大分張ってそうなスムージーの雑コラを

  • 358の人22/09/18(日) 22:15:10

    ・少しずつ母乳を垂れ流し母乳地味にいつ気づかれるかのチキンレース

    いいね これ描くか 

    ここじゃあげられないかもな……

    最悪支部にあげてリンク貼るか……


    >>31

    期待してるぞ……!


    >>32

    何か見たことある名前だと思ったらあんたルマガスレにもいたな……?

    あの1スレ目の90は実は俺なんだけど……

    個人的にあのスレ主が絵上手すぎて出番ないのとあんまり妊娠系は性癖じゃないんだ すまない……


    >>33

    完全版て言うか別に黒塗りのとこは描いてないんだけどね……

    加筆して支部にあげるか……?

  • 36ss書き22/09/18(日) 22:32:12

    >>35

    90の人だったのかすまねぇなぁ……

    俺がそう言う趣味だったばっかりにそれ系ばっかり描いちまった。

    もしよかったら今安価とってるから見たいのを言ってくれよ。

    固有名詞がわかるようにしてくれれば別口で書くからよぉ……恩返しをさせてくれよぉ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:22:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:23:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:25:04

    >>38

    貼れてねーよ?

  • 408の人22/09/18(日) 23:40:07

    >>36

    いやぁ別に嫌いな訳じゃねぇんだ 性癖のストライクゾーン広めだから……

    ただあのスレ主のイラストを見たあとには描けねぇ……!あれは素晴らしすぎる……

    筆を折るってこういう気持ちなんだろうな…!!


    描きすぎたねェ!!

    ここに貼れるわけがないねェ!!!

    ちょっと支部に投稿してくる

    ……ていうか凄い勝手に話題進めてるけどここのスレ主さんに迷惑か?すまん余程嫌だったら消すわ

  • 41ss書き22/09/18(日) 23:42:28

    >>40

    懸命に描いた絵に優劣なんてありゃしないでしょうが!!

    俺はあんたの絵が好きだし、あんたの絵を見たいと思っている!


    でも、いやなら逃げてもいいからね

  • 4222/09/18(日) 23:43:27
  • 438の人22/09/18(日) 23:45:03

    >>41

    ありがとう

    あんたのSSも素晴らしいよ……

    ていうか思い付いてから書くのが早すぎるのよあんた

    頭にスパコンあるんか?


    まぁ顔だけなら大丈夫やろ……

    何かアイデアと大分離れた気がする……

    個人的にこういうバレるかどうかのスリルを楽しんでるみたいなの好き

  • 44ss書き22/09/18(日) 23:46:22

    >>43

    頭にはないけど股間に第二の脳はあると思うたぶん

    俺ステゴサウルスかもしれん

  • 4522/09/18(日) 23:47:19

    >>43

    URLの最初のhだけ消してから貼れば大丈夫かもしれないので

    もしイけるなら全体&無修正も頼みたい

    光の速さでで保存するから

  • 468の人22/09/18(日) 23:53:50

    多分投稿できたわ
    あんまり自分の絵柄で興奮しないタイプだからこれがえっちかどうかは知らん
    飛ぶのは完全に自己責任でお願いします
    (先頭にhつければ多分飛べると思う)




    ttps://www.pixiv.net/artworks/101323308

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:54:09

    >>38

    俺が裸の王様かもしれんが何も書いてないよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:54:38

    このレスは削除されています

  • 4922/09/18(日) 23:55:37
  • 50レス番3122/09/18(日) 23:57:09

    >>39

    >>47

    すみません、パブリッシュボタンを押し忘れていたみたいです!ありがとうございます!


    シボシボの実って深夜、100%島カジュータウンにあるジュース大臣室

    スイート三将星の一人であり、100%島ジュース大臣である私は、本日も多忙な1日を送っていた。1日の業務も終了したが、私にはまだやることがある…

    「さて、今日も始めるとしようか」

    私は部屋の近くに部下たちがいないことを確認すると、机の上にバケツを置いた。

    「少し大きすぎたか?」

    そんなことを呟きながら、上の服と下着を脱ぎすてる。この日は少し肌寒く、私の乳房を風が刺激していた。そんな寒さを気に留めず、私は両手で自分の乳房を揉みしだき始めた。

    「よし、今日もちゃんと出ているな」チョロチョロ

    初めは、ある日思いつきでシボシボの実で自分から絞った体液を部下に試飲させたことがきっかけだった。部下は私の体液を恐る恐る飲んでいたが、一口口に運ぶとまるで酒をかっ喰らったかのような、美味そうで蕩けた顔で一気に飲み干した。

    …その後その部下の様子を聞いた所、私の体液を飲んでから以前より活発的になり、目ぼしい戦果を挙げるようになったという。

    「くっ…んぅ…」ギュ〜…

    そのことをママに報告してからは、『100%島の住人に試しに飲ませてみろ』と指示が出た。恐らく、民間人にも力を持たせ…
    telegra.ph
  • 5122/09/18(日) 23:59:03
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:00:03

    >>48

    まだできてないよ多分最後に保存のボタン押してないからじゃないかな?

  • 5322/09/19(月) 00:08:28

    これよりこのスレを正式にスムージーシコスレとする!
    好きなだけエロ妄想していいし自信のある人はSSもしくはイラストを投稿するのもアリだ
    (内容が過激な場合はURLの最初のhを消してから投稿してくれると助かる)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:38

    俺は>>1とは違って男のアソコの体液をシボシボになるまで掻っ攫う淫魔みたいな能力かと…

  • 55レス番3122/09/19(月) 00:56:34

    >>52

    すみません、解決しました!ありがとうございます!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:38:43

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:54:23

    甘えながらスムージーっぱいをシボシボしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:46:24

    語り継ぎたいスレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:12:03

    これ他のキャラの胸も搾れるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:13:04

    これじゃシボシボの実じゃなくてシコシコの実だよ〜〜〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:16:13

    >>59

    プリンちゃんを絞ったらプリン風味だったり、ガレットのを絞ったらめちゃ甘だったりするのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:55

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:03:06

    コップとか経由せず直飲みするに限る

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:40:46

    好きなだけエロ妄想していいらしいので……



    スムージーお姉さまのでっかい身体にセミみたいに抱きついて甘えてみたい
    お胸についてる2つのお山を揉んだり吸ったりしてみたい
    足長族の長い脚に頬ずりをしたい
    腰をヘコヘコカクカク動かして情けなく無駄撃ちした
    のを受け止めて欲しい
    もっと言うならスムージーお姉さまとイチャイチャラブラブして愛のある素敵な家庭を築きたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:35:49

    スムージーの母乳直飲みしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:03:00

    乳房を握り締めるか乳首摘むかで味が変わりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:16:59

    >>66乳首摘んだほうがなんとなく甘酸っぱくなりそう

    興奮してホルモンが出てるとかで

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:19:43

    スレタイでアホなスレだと思ってたら予想よりえっちなやつで驚いた

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:06:02

    多分能力者使わなくてもそのうち出るようになったり蓄えた水分が胸に集中して集まりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:45

    過去のスムージーちゃんスレ探したらこんな良いスレあった

    俺もスムージーちゃんと結婚してイチャラブしたい

    [一応注意]スムージーちゃんと結婚したい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:47:26

    胸に水分吸収させてから絞るを繰り返しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:32

    自分の身体限定なら他人に搾ってもらっても能力発動するのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:04:45

    多分女の捕虜辺りで試しでやってて魔が差して自分のを搾ったやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:08:32

    >>72

    自分でやるのにマンネリ化して、誰かに搾って貰いたいとドキドキしてるスムージーいい……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:48:11

    >>73

    普通に搾る時と違ってすごく気持ちよさそうだったのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:19:15

    そのうち乳首からウォーターカッター発射できるようになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:21:36

    将星として頑張ってクールに振る舞っているのに、クソ雑魚乳首で愛撫されたらへたり込んじゃうスムージーとか可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:09:28

    拘束したナミの胸を搾る展開があったかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:52

    弟妹の乳母になったことは何度があるかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:17:52

    スムージーとナミの搾乳レズプレイ見てみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:41

    媚薬みたいな効果あるかも

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:21

    乳首弄りすぎて乳首長族になってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:08:27

    自分の乳首を搾って母乳を飲んでその水分をまた胸に還元すれば母乳の永久機関になる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:17:38

    赤ん坊みたいに抱きかかえられながら母乳飲んでナデナデされたい
    俺のママになって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:16:01

    >>77

    握りしめる事が出来る位に乳首が大きくなってそう、

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:23:22

    結婚したら事ある毎に飲ませようとしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:27:10

    >>4

    この世で最も自由なやつが海賊王だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:28:53

    武器取り出す時に間違えて乳首を引っ張るビビと良い勝負してると思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:40:18

    乳首に指銃されて壮大に母乳吹き出して仰け反ってる所を見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:16:53

    >>86

    朝から目覚めの一杯に飲ませてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:43

    搾乳用ホーミーズとか居そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:21:17

    >>91

    魂は男なんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:43

    もうシボシボ使わないでも母乳が溢れてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:26:17

    >>93

    母乳が溢れ出たスムージーっぱいを舐めたい

    なめながら手でシボられたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:29:41

    >>93

    相手に乳首を弄られて母乳吹き出したとき混乱してそう、でも気持ちよくて何も考えられなくなる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:42:07

    一度ジュースを胸に吸収させて暫くしてからか搾ると母乳とブレンドされたミックスジュースが出来そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:48:40

    >>96

    子供できたら毎日飲ませてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:10:16

    スムージーママと赤ちゃんプレイしたい
    ママのデカい体に全てを預けたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:21

    乳首舐めてたら唾液吸収して勃起したとき以上に肥大化するきがする、そして敏感な乳首を自分で搾らない限り元に戻らない

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:21

    スムージーのでっかいおっぱいに埋もれてぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:06

    スムージーの勃起乳首吸いまくりたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:50

    スムージーの胸に媚薬をたっぷり吸収させてから弄りたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:04:15

    いつもはキリッとるのにベロチューしながら乳首弄られると完全にメスになっちゃって体がオスを求めちゃうとエロすぎてマジで興奮する

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:53:30

    >>6

    実は妊娠しなくても母乳みたいなものは出るんだ

    そうさ!!スムージーだけじゃない!!ナミもロビンもハンコックでさえ!!妊娠していなくとも乳から乳汁撒き散らしながらイク展開は存在する!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:39:11

    >>99

    その状態で扱いたら戻れなくなりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:12:46

    >>105

    乳首ピストンされて唸ることしか出来なくなる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:22:20

    抱きついて乳首舐めながら腰ヘコしたい
    乳首から出るミルクを浴びたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:55

    拘束されて搾らないとイケないのにそれが出来るのは自分だけ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:41

    スムージーお姉さまに優しくシボシボ筆下ろしされたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:00

    スムージーがチクニーしてるところに偶然出くわして襲われたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:05:06

    既に長乳首かもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:56:00

    拘束されたスムージーがシボシボの実の特性を悪用されて胸と乳首に媚薬をたっぷり吸収させられた状態でイケない程度に乳首を優しく弄られてた乱暴にしてとか逝かせてほしいて泣きながら懇願するssとか見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:25

    >>112口調が騎士っぽいからすごい似合いそうで興奮する

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:46

    >>112

    寸止め繰り返してたらふとした時に母乳溢れそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:52

    >>114

    その後乳首をギチギチに縛られて垂れ流す事すらできなくなって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:58

    夢にスムージー出てきたけどマジでエロすぎて昼寝で夢精しかけたわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:12

    おっぱいミルクサーバーに改造してあげたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:53

    >>1スレ画の水着マジでエロいわ

    俺もスムージーにシボられたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:22

    今夜もスムージー姐さんのエッチな夢がみたい
    スムージー姐さんの大きな身体にがんばって腰ヘコヘコ振ってイチャイチャする夢がみたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:25:20

    乳首勃起したら親指くらいの大きさになってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:02:14

    スムージーのデカい身体に無様に腰ヘコしたい
    絶対届くはずないとわかりながらも無駄撃ちしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:09

    >>120

    身長4mあるから親指じゃ足りないな

    ペットボトルの蓋くらいになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:12:24

    >>111

    体も大きいし筒状の牛用搾乳器がフィットしそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:56

    >>122

    勃起してなくてもペットボトルの呑み口に乳首がフィットしそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:08:03

    >>5

    こっちのセリフ過ぎる言いよう好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:09:21

    >>124

    ペットボトルをニップルポンプにしちゃおう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:51

    >>124

    勃起したら抜けなくなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:36

    >>127そのままペットボトル引っ張って乳首開発したい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:43

    >>128

    どう引っ張っても取れないから流桜でペットボトル爆ぜさせた時に乳首にすごい刺激が伝わって連続絶頂しそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:44

    >>128

    抜けなくて体が浮きそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:50:49

    スムージーの乳首開発したい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:09:52

    母乳が出ないと逝けなくなった状態で乳首の根本を締め上げて勃起した長乳首を限界まで扱き上げたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:39

    子供みたいにイヤイヤしてる所に容赦なく乳首を握りしめたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:47

    全身をスムージーっぱいで挟まれたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:33:42

    勃起乳首ワニ口クリップで挟んで電気流してイカせたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:22

    授乳手コキしてもらいたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:34

    胸だけに限界まで媚薬を吸収させたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:14

    しろいレーザーカッターが二本もある

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:41

    乳首から媚薬注入させたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:08

    >>139

    シボシボの実の特性上媚薬便に乳首突っ込むだけで勝手に吸収して肥大化しそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:39

    >>140

    ちっちゃい媚薬瓶だとそのまま抜けなくなりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:23:05

    スムージーっぱいギュッってしたら母乳がすごい勢いで飛んでいきそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:56:53

    スムージー孕ませたい
    孕ませて母乳出やすい体にして搾りまくりたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:52:28

    スムージーの母乳でパンパンになったおっぱいを吸いたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:06:27

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:07:38
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:11

    すぐに母乳がよく出る敏感雑魚乳首だから水分を多めに摂ってそうで興奮する

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:50

    搾りすぎて乳腺と乳管ガバガバになってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:03:26

    勃起した乳首を甘噛みして口と舌で扱いてあげたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:08:10

    喘ぎ声大きそうだけど抑えてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:15:24

    スムージーがチクニーで母乳出してるところ見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:18:46

    >>146

    こいつをホーミーズにしよう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:35

    母乳でパンパンになったおっぱいから毎朝直飲みしたい
    甘そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:16:04

    等身大のチェス駒ホーミーズに勃起した乳首をサンドバックみたいに弾かれるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:01

    >>154

    その程度ならピクリとも動かなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:49

    >>154

    乳腺ほじくり返してきそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:23:37

    >>154たまに母乳溢れてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:24:29

    母乳より俺のチンポを絞ってほしいんだが……

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:31:01

    閲覧注意ポイント

    SS書くの初めてなので上手くいったかよくわかりませぬ

    スムージー様とオリショタの絡み

    えろ


    >>27さんと>>50さんからちょくちょく設定お借りしました


    誤字とか改善すべき点とか有れば是非ご教示ください

    スムージー様とショタなら69が授○とフ○ラになるんじゃないかという妄想を文章にできたので個人的には満足できました


    スムージー×オリキャラーー我ながら、手慣れてきたな……

    100%島中央カジュータウンにある城、その最奥の秘密の部屋で、スムージーは今日もさらけ出した双乳に手を添えていた。

    「んっ……はぁっ……ん……」

    椅子に座って、ローテーブルの上の桶に向かって体を傾ける。いつものように手に力を込め、桶を乳白色に満たしながら、吐息を漏らす。そうしながら快楽を享受するのが常であったが、今日は、

    ーー物足りない……

    毎日繰り返される同じ作業にマンネリを感じ始めたこともあるだろう。元来責任感の強い性格であるから、ビッグマムからの指令であるという義務感が無意識に邪魔をしているのかもしれない。なんにせよ、彼女は己が手による刺激に没頭することができずにいた。液体は既に桶の半分を超えてしまい、急がなければ絶頂を迎える前に作業が終わってしまう。しかしそう思って力を込めるほど、乳房の内圧が高まるばかりで弾け飛ぶには至らない。と、そこでふと思い至った。

    ーー内圧……? 内圧だけでダメなら、外圧があれば……。例えば、誰かに、吸わせてみれば……

    その瞬間。

    「んあっ……あっ、あっ、はぁぁぁんっっ!!」

    噴き出す母乳とともに、望んでいたものが訪れた。桶と心を満たす快楽。…
    telegra.ph
  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:19:03

    >>159読みました

    最高でした!少年が羨ましいですね

  • 16122/09/30(金) 10:21:56
  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:01

    >>159

    すごくよかったよ!俺も触発されて別スレだけどおねショタもの書いてるよ!本当にありがとう!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:02

    >>162

    もしよかったらそのスレを教えて頂きたい!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:56:13

    宣伝になってごめんなさい

    あとまだ投稿してないです

    ごめんなさい

    【閲覧注意】ボニーシコスレ|あにまん掲示板今後出番増えそうなんでbbs.animanch.com
  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:18:22

    スムージーの太ももマジでエロい
    こんなん公然わいせつ不可避でしょ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:55:11

    スムージーのデカい尻を揉みしだきたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:12:59

    出すぞ!孕め!孕め!スムージー!俺の子を孕んで産めェェェ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:54:33

    >>167俺もスムージーと孕ませエッチしたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:59:47

    >>164また宣伝になり申し訳ないです

    書き上がりました よろしくおねがいします

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:31

    スムージーの胸に腰ヘコしてパイズリされたい
    無様に腰へこパイズリしてるのを見て言葉責めとかして欲しい
    見られながらイッて顔面にぶっかけたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:38:25

    スムージーでシコってるところ本人にみられてオナバレしたい
    そのまま手で抜いてもらいたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:05

    >>171

    見抜きもよくない?オナサポされたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:26

    乳首に電マクリップつけて一日過ごさせたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:53

    パンパンになるまで胸にジュースを吸収させてから絞り出せば母乳ブレンドのミックスジュースができるかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:53

    スムージーとハードめなイチャラブックスしたい
    イく時におっぱいギュッってして母乳出させたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:09

    >>174スムージーの母乳ミックスジュース乳首ねぶりながら直飲みしたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:08:27

    自分で乳首を弄り倒したりホーミーズに寝てる間も弄られ続けた結果人差し指位に大きくなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:19:30

    スムージーがデカ乳首ビンビンにしてるの妄想するだけで俺もギンギンになる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:44

    スムージーにやさしく筆おろしされたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:04
  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:30

    >>180これマジエロすぎてすぐギンギンになった

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:08

    スムージー好きすぎてずっとムラムラしてる
    結婚してぇ〜〜!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:49:35

    >>182俺もスムージー姉さんと結婚したい!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:04:21

    >>1

    おっぱい飲みたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:58:27

    抱かれて眠りたい
    いい夢が見れそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:36

    スムージーのドスケベ太ももにしがみついて暮らしたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:18:35

    スムージーの母乳にまみれたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:57:50

    スムージーの脇に抱えられたい
    守られたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:22:07

    >>180

    俺もこんな感じに搾られたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:45:12

    スムージーでオナニーしたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:38

    ハァハァ……スムージーでシコるの気持ちいい……

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:31:46

    朝からスムージーでシコシコしちゃう……

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:33:50

    スムージー孕ませたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:45:07

    水着のスムージーとヤりまくりたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:11:42

    スムージー!

    もう我慢ができねぇ!

    膣内に出すぞ!孕め!孕め!孕めェェェェェェェェェ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:22:53

    スムージーに射精管理されたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:47:04

    >>195

    いいねぇ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:34

    >>195俺もスムージー孕ませたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:08:16
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:53

    スムージー大好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています