バレンタインお返し礼装とかいう地雷原

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:43:57

    なんで!お前らは!命より大事にしてそうなもの!!気軽に寄越すんだバカ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:44:43

    そのまま触媒に出来そうなのがそこそこあるし何ならそれ宝具だろってのも混ざってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:45:06

    クソ重いインド兄弟

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:45:27

    宝具ピアスに加工してあげるね
    兄弟を討った矢です
    インド勢は色々とやばい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:46:00

    ジルくん人形可愛いから普通に売って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:47:30

    >>1

    いいよね、ロビンじゃない自分の記念品

    良くない、もっと自分を大切にしろ。

    適当に売っ払う訳ないじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:47:36

    普通にフランクなお返しされるとむしろ安心感を覚える

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:48:41

    清姫がむしろ普通に思えてくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:48:50

    >>7

    お、深夜にラーメン食うだけのフランクなお返しだな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:49:12

    >>7

    消えものとか景色は安心できるよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:49:14

    ???「不老不死になれる仙丹あげるね」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:49:24

    お返し礼装装備だけでもある程度の特異点なら一人で歩けそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:50:41

    >>12

    移動もダレイオスのゾウがいるから安心!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:57:22

    クソ重いインド勢の中でラーマくんのバナナには癒されるね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:58:20

    >>14

    おいおい下ネタかよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:59:40

    お返し礼装フル装備で迎えるゲーティア戦

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:59:50

    オベロンは何を渡してくるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:01:17

    >>7

    その点分かってる兄貴は流石だな…ってなる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:02:42

    小次郎のお返しが重くなくて粋で好き
    あとジェロニモさん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:06:36

    オジマンのスフィンクスが生き物を預けるという信頼、ファラオの突飛さ、かつ本人的にはそこまで重大な事と思ってない面白さがあってよかった
    あと純粋にかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:13:13

    アシュヴァッターマンはちゃんと考えた上でこれ出してくれるのさっぱりしてて好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:21:53

    風魔忍軍の2人は味を改良して…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:22:48

    戦闘実用品お返し礼装
    クサントス(アキレウスの神馬。宝具で戦車を引っ張っている白い馬)
    マグヌス・ルプス(ロムルスの弟を育てた軍神アレスの遣いの血を引く狼)
    君もドラゴンセット(すまないさんのように羽とか尻尾が付いて空も飛べる。なおフレーバーのTRPG表記は滅茶苦茶強い)
    眼鏡(原初のルーン製。集中力アップ、目の疲労軽減、対閃光・花粉防御等)
    カルナへの一矢(SSR確定ガチャ)
    トライスター・ベルト(手製)(狩人スキル向上。礼装としてもなかなからしい)
    1999年の残滓(プロトニキが普段使ってる急造の槍と同じ物……は?)
    落陽のピアス(カルナの黄金の鎧を使ったアクセサリー)
    スフィンクス・アウラード(オジマンのEX攻撃に出てくる巨大スフィンクスの子供)
    弾丸と銃(ケリィが使ってる短機関銃。装弾数50発)
    隕鉄扇(新アサのプレゼント。暗器)
    木剣(殺書文が気合入れて作った。死霊相手には有効らしい)
    何者かの宝剣(狂スロットがZeroで金ピカからパクった宝具)
    ピール・ガウガメラ(ダレイオスがイスカンダルとの戦いで使用した戦象)
    ミニクーちゃん(なんか動く)
    項羽の剣(異聞帯秦帝国が世界征服する過程で使っていた剣)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:23:19

    >>9

    ラーメン自体はふつうだけどさぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:26:44

    クソ重感情が蔓延る男鯖の中で二世のワインにはほっこりした

    でもあれマケドニアワインですよね?
    こっちに向けてないだけのクソ重感情由来のワインですよね?
    なんなら王が盃を渡すのを見越してない?観察眼で見越してない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:33:59

    >>4

    ホットチョコレート持ってきて寝るまでの間ちょっとお話するだけのアシュヴァッターマンくんの安心安全感よ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:37:44

    >>5

    ジャンヌファンクラブ会報ぶっちゃけ中身読みたい

    そろそろ新バージョンとかにならないかなあ(強欲)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:55:47

    >>23

    スパルタクスからの叛逆への一歩(手枷)を忘れるとは…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:37

    >>28

    あれその物はただの手枷だろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:57:02

    鮭渡してくるフィンも中々気が利いてると思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:57:19

    >>29

    手枷で殴るとかあるだろ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:57:23

    六章組とかいう絶対重いもの渡してくるやつら

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:58:19

    女鯖も大概重たいものくれるけど、基本『チョコ』なのは動かないからまだいいんだ。
    野郎共はバレンタインのお返しになんか伴侶にでも選ぶ気か?ってものすら投げ込んでくるから悲鳴あがるんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:58:55

    お返しアイテムしか持ってない状態で魔猪と遭遇してスケープゴートしたあとにスパルタクスの教え背負いながら斬りかかるぐだの漫画あったな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:59:48

    >>23

    これフル装備したら並の魔術師じゃ手も足も出ないのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:00:13

    >>33

    某wikiの「プレゼントは消えもの(日用品、食品)がいい」って一文がそのまま当てはまるよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:00:22

    >>23

    特攻しだすからぐだには戦闘技術教えない方針のわりには結構武器渡されるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:00:45

    その点一ちゃんはただのラーメンだからな
    安心ってわけよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:01:53

    お返しなんてDHAとかでいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:02:39

    聖人の祈り掻き集めた死霊系特攻超級浄化礼装とか渡してどうするの?教会に投げたら一発で聖遺物行きだぞこんなん???
    ガレスちゃんを見習えや...(ただのカップケーキ山盛り)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:02:46

    >>39

    ふざけてるように見えて一番角の立たない物を渡してくるフィンには参るね


    聞いてるか槍ディル

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:02:48

    トリスタン卿毎年CDありがとう!
    でもそろそろCDが分からない子が出てきそう…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:06:32

    自分の発明品渡してくる陳宮とかもだけど自分に教えられることを教えてくれるパターンも好きだな
    ジェロニモさんのモカシンとかテルおじの狩りとか俵兄貴の釣りとか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:07:49

    >>23

    陳宮の木簡じゃないほうもつけとこう。具体的な機能わからんけど。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:08:15

    >>42

    というかCDが大量に売れるのは最早日本だけだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:09:38

    >>38

    別の意味で重いし会話もアレだったけどな!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:11:15

    >>44

    確かアレ周囲の機械を狂わせて暴走させる電波?出すだけだった気がする


    いやまあ現代社会だと圧倒的アドバンテージなんだけどさ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:26

    アンメアがなんか奥ゆかしく感じてきた…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:51

    6章読んでから見ると重さが桁違いになるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:49

    フェルグスという伝統芸

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:01

    >>31

    そんな事言ったらナンディーチョコ(物理)とかも有りだろいい加減にしろ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:39:04

    >>21

    ホットチョコレートもいいし一晩何でも付き合ってくれるつもりなのもいいよね…

    「いつも俺たちに聞いてばかりなんだからたまにはお前のことを聞かせろ」って嫌いなものとか聞いてくるの本当好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:44:38

    >>47

    狂った車を相手に突っ込ませるとかそういうこともできるかなって思って…

    効かなくても妨害くらいはできそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:48:33

    >>53

    現代で魔術に関わらない生き方をさせる上で電子機器類を意図的に暴走させられるってのはかなりの安全装置だからな

    万年筆スイッチオンにしただけで何もかも吹き飛ぶとか裏社会からすれば関わるリスクがデカすぎるので手を出される心配がない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:58:13

    「義理があります」
    ……義理チョコなら重くないな!ヨシ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:36:03

    カルナは重いって言われるけどそもそもジナコにクソ強宝具あげたりしてるからマスター相手ならその程度当然ぐらいの気持ちだろう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:49:40

    >>55

    無限に金粉出てる・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:50:49

    オベロンとかきっと激重なんだろうな。蝶の標本送ってきそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:04:01

    >>58

    あいつは難しいな

    物語性があるもの全部NGと考えると

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:46:56

    >>21でも原典考えると、この人から「牛乳」をもらうのは結構思いきがする

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:06:04

    >>59

    「オベロンが書いた物語が読みたいんだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています