カッコウの許嫁とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:07:17

    アニメもやってるのに全然話題にならない作品
    声優も豪華でアニメのクオリティも及第点以上あるのにあんま話題にならないの悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:09:04

    タイトルからして不穏だから敬遠されてるんじゃなかろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:10:53

    >>2

    確かにタイトルで内容勘違いされてそう

    ただの取り違えた子ってだけなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:11:23

    妹が強すぎるから他のやつが勝ったら間違いなく荒れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:20:03

    可もなく不可もなくって感じかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:29:39

    個人的には毎週楽しんでるから話題になってなくても別に良いかなって。原作漫画も買う位ハマったし、ヒロインも皆可愛いし。後主人公の凪君のキャラも面白くて好きだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:32:50

    >>4

    妹が勝つ方がむしろ荒れないかこの場合

    妹が一番可愛い萌えることは認める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています