コールオブデュータフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:25:05

    ライバルのBFが自爆した結果1強になったCODに悲しき現在…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:26:16

    どっちも死んでますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:30:29

    >>2

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:32:39

    >>2

    待てよ

    マルチが死んでてもCODはシングルプレイがそこそこ面白いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:36:19

    >>4

    俺なんて第2次世界大戦中に当たり前のように白人兵士と黒人兵士と女性兵士が現代的倫理観を持って仲良く行動する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:36:35

    会社が猿世界以下ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:36:52

    >>4

    おいっ変にこった未来戦争とかいらないから現代・近現代でやらしてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:36:59

    昔は家に帰ったらあんなに友達とオンラインプレイしてたのになあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:37:30

    >>5

    俺なんて女性をレイプッしてそれをマイクロソフトのせいにしてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:39:41

    やっぱりキャンペーンの最高傑作はMW3部作だよね パパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:42:10

    >>5

    レイプッをこまかすために女性兵士出した説があるんだ

    疑惑が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:43:52

    IWだと地球側はボロボロだけど火星側は余剰戦力ある感じなんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:58:35

    >>7

    次のMW2は期待できるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:55:49

    現代編の新作が歴代作品と同じ名前だから微妙に検索しづらいんすよね 忌憚のない意見ってやつす

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:04:05

    映画ではなくゲームでベトナム物は全然売れないといった世間の評価を大幅に覆したBOは凄く楽しめたのん

    ステージ選択画面で拘束を解いて暗号解読してるとなぜか脳内にXファイルのテーマが鳴り続けていて一番戸惑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています