恋人を失って闇堕ちするキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:42:41

    恋人への愛ゆえに悪に堕ちるキャラを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:42:55




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:43:51

    それは…オルステッドの事を言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:44:10

    すいませんピサロは元から悪事働いてるんです
    まあ恋人失って悪化したのは確かやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:56:34

    紹介しよう
    このラノベのラスボスだ

    彼女が「貴方の中で生きていたい」といって自分の肉入り料理を残して自殺した上にそれ食ったら彼女の思いが呪いとなって不死身の能力者になってしまったんだぁ

    最初は良い人でずっと主人公達の面倒を見ていたんだけど主人公が不死身を殺せる可能性があると知って主人公に殺されるために悪落ち暴走したんだ

    しかも主人公は他人を殺すのにめちゃくちゃトラウマを感じている上にラスボスにめちゃくちゃ恩義があるから拒否するのん
    でもラスボスは完全に壊れてて「君が殺してくれないならその気になるまで周りの人間を殺しまくる」とか宣言してすぐさま実行していくのん

    元々死にたがってた上に不死身の能力を持ってしまって尚更死にたいって思い続けてたんだからそりゃ死.ねるなら主人公の気持ちも周りの命も気にせず暴走しちゃうよねパパ

    なんじゃあこの人の心が無い展開は
    ちなみにもっと長くなるから色々説明を省いているっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:59:26

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:03:09

    なんやったか、恋人というか憧れの人?が死にそうなときにヒロインの能力で治せるけどヒロインが危険な状態になるから躊躇したらそのまま亡くなって俺はお前の敵になるってなった主人公の友達(親友?)がいたと思うッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:09:57

    彼が真っ先にあがらないなんてマネモブには失望したよ
    まぁ恋人だけが原因やないんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:10:53

    >>8

    待てよ 闇堕ちしたせいで失ったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:25:42

    おいっ十三機兵防衛圏をやってくれ
    愛ゆえにおかしくなってるキャラがいっぱい出てきてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:35:06

    なんだよこの鬱展開!
    パタポンは血も涙もない猿集団かあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:36:09

    なんでタフカテってタフ語録使って他の作品の話ばかりしてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:37:46

    >>12

    それはなんGの話をしとるんかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:01:01

    そうか!君は出張の帰りに婚約者が化け物に襲われているのに間に合わなかったかから自暴自棄で無茶な仕事を受け続けたんだね!かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています