SJって今も信用できるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:43:54

    マフマドベコフに龍星の心臓を狙うよう言われて「俺はそんなことしない」とかは答えてないし
    キー坊たちがエリア52にいるのって実はけっこう危ないんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:48:29

    >>1

    お前誰が描いてるとおもうとるんや

    猿先生やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:49:21

    決闘とかの約束もなしにいきなりルーセーの心臓奪ったら灘総出で復讐されるから流石にやらないんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:51:13

    正直話動かす為ならいつ心臓抜き取られてもおかしくないからわからないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:07:29

    >>3

    ただ龍星さえ落とせば鷹兄でもトダーの集団倒せるかどうかってレベルなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:12:06

    鬼龍と同じくらい信用できると思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:12:35

    >>5

    そろそろペンタゴンにバレてスマジョクビになるんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:14:18

    でもプライド高いから約束は守りそうっス
    悪魔王子倒したら決別する可能性はあると思うっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:29:34

    「ヴへへへへ再雇用と引き換えにあなた方を倒せと命じられてるんです」
    「キー坊トセイコノ動キインプット完了シマシタ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:33:57

    >>8

    でも悪魔王子やメルニチェンコが俺はマフマドベコフほど甘くないぞって娘狙うことチラつかせたら微妙じゃないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:35:35

    悪魔王子殺して心臓スマジョにプレゼントすれば大体かたがつくと考えられる
    クビにされたゴア博士は灘で暮らせばいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:44:58

    というかコレ優季ちゃんが危ないんじゃないスか
    SJが裏切ってたパターンは言わずもがなそうでなくてもステファニーのいる病院すら悪魔王子が侵入できるんだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:48:45

    >>12

    悪魔王子「そこまでクズにはなれない」

    優希ちゃんそんなに関係ないというか完全な被害者だし悪魔王子が何かするとは考えにくいのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:51

    >>11

    なんだよこのクソ展開

    悪魔王子も結局強靭な臓器ケースかあッ

    舐めてんじゃねえぞこらあッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています