なんやねんその「統合整備計画」って?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:45:35

    ワシは知らんでっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:48:26

    あの、弾切れたんスよ…補給してもらっていいっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:52:45

    >>2

    サーベルでフェンシングすればええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:54:23

    どうしてみんな規格や操縦システムが違うの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:55:05

    >>3

    許せなかった… ヒートサーベルすらグフ用とドム用で別なんて…ッ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:55:40

    しゃあっ ヅダ・マシンガン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:56:01

    後付けを超えた後付けで
    どんどん整備後のMSが出るしジオン残党は10年どころじゃなく湧いてるんだよね
    もしかしてマクベは軍神なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:56:10

    >>4

    史実のドイツ軍にいうてくれや

    やっぱりM4シャーマンだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:56:54

    >>2

    ザクⅡ改のマシンガンFⅡと逆じゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:56:57

    >>7

    AOZだと火星プラントがアクシズに援助してたらしいのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:57:22

    >>9

    混乱を表した画像なのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:58:33

    >>11

    バズーカもちぐはぐだしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:01:09

    >>12

    ザクバズーカ(280mm)

    ジャイアントバズ(360mm)

    ラテーケンバズ(680mm)

    どうして規格の違うやつを後から造るの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:01:51

    >>9

    >>11

    >>12

    でもゲーム作る側からすれば助かるんだよね

    「どうして同じ武器で威力違うの?」とか言われないしなっ


    まてよ、モデリング使いまわせないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:02:49

    >>14

    待てよ、結局同じ武器使うモビルスーツはいるから普通に同じ武器で威力違うんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:05:50

    っしゃあ、だから連邦はガンダムの簡易版でパーツが流用しやすくコスパの良いGMを開発したんっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:08:04

    >>16

    ◇この無限に増え続けるガンダムもどきは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:11:50

    >>17

    それでも武器使い回せるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:12:11

    >>9

    一応ザク改がザクマシンガンを装備している画像もあるからそれを想定して装備させていたのん

    混乱させてしまっていたらごめんなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:12:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:13:41

    >>19

    すごくカッコイイんだ…

    言葉が出ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:14:11

    連邦側はガンダムが使ってる武装というかだいたいの装備はジムで使い回せるんだよね
    ♢この専用レールキャノンは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:16:06

    >>22

    マジでこのバズーカって何を目的として開発されたんスかね…

    ハイパーバズーカでよくないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:16:09

    >>17

    それはFSWS計画機の事を言うとんのかい


    実機建造されなかったのが濃厚なFAガンダムはともかくヘビーガンダムの素体はどこから調達してきたんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:19:42

    >>19

    あざーっス 現場の気持ちに成れたっス

    ◇この混乱は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:20:38

    >>22

    >>23

    戦艦の主砲の使い回しっスね

    ビーム兵器(当時はまだ地上の大気で減衰するくらい出力が弱かった)

    の繋ぎとして

    陸戦用ジムとデザートジムに搭載されていた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:32:08

    >>26

    あざーっス

    ふうん 艦砲を転用してるってことは見た目以上に強い武器なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:33:54

    アナハイムが連邦ジオン双方のMSを一手に担うようになると、どちらのMSでも同じ武器が使えるようになるのは作劇的にもガンプラ的にも良いアイディアだと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:39:56

    >>28

    機種ごとに専用ライフルが用意されてるやないかっ えーっ 

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:19:45

    やっぱり連邦軍の統一された装備が一番だよねパパ
    なにっ グリプス戦役に入った途端に専用装備が増えている

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:27:39

    統合整備計画なんてMSVみたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています