ふぅんキー坊って奴は全集中の呼吸を扱えるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:56:23

    モンキー・ワールドの正体見たり!!
    鬼殺隊が作り上げた悪い鬼のいない世界だったのかあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:57:26



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:57:34

    炎の呼吸を火の呼吸と呼ぶのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:04:22

    >>3

    龍継ぐはルール無用だろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:22:47

    鬼殺隊の守り抜いた世界なのにこの治安の悪さは人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:28:15

    >>5

    ふうん 鬼が居なくなったら今度は人間同士で争うようになったということか

    やっぱり結束を固める意味で共通の敵はいた方がいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:28:47

    >>5

    鬼退治なんてしてる場合じゃないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:29:50

    ひょっとしたら鬼一郎の正体が無惨だったってことも考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:37:55

    >>3

    もしかしてキー坊は日の呼吸使いなんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:40:38

    >>9

    もしかしてキー坊は竈門家の血筋が入っているんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:49:25

    >>6

    すいません、鬼いようがいまいが元からなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています