今月のコロコロで優しいドキンダムという概念が出てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:11:49

    すごくほっこりした

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:12:41

    いい設定だなぁってなったけどお前その効果なんだ検査するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:12:43

    ドルマゲドン死んだのに生き残ってたから生まれつき大人しくて追放されたとかかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:18:12

    >>3

    ドキンダムって378億体いるって設定があったから、何万分の一くらいの確率でイレギュラーが発生してもおかしくない

    中には優しさだったり思いやりだったり善意に溢れたドキンダムもいたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:23:20

    >>4

    この母数なら割とあり得そうだな…

    あるいはそもそも自我らしい自我もなくて親玉が滅んだ後芽生えたのが案外優しい自我だったか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:17:44

    カードの声を聞ける勝太らしい良い話でしたね…なお

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:18:39

    ドキンダム母さん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:20:12

    ドキンダムが複数体存在する設定を生かすの上手すぎる
    流石大先生

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:54:53

    昔ふろくの小さい本に優しいというかコミカルなドキンダムがいた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:05:38

    >>9

    これかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています