キラ・ヤマトよお前にできるか? 同じ宙域、同じ機体、同じ条件であの動きが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:07:21

    アムロさんと互角以上に闘えるかッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:09:09

    やっぱしカッコいいスねνガンダム・カラーは
    もちろん元のストフリもめちゃくちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:09:39

    ◇このスレの目的は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:10:37

    無粋なことを言うとナチュラルのアムロにストフリは動かせないしミノフスキー空間での戦闘したことないしニュータイプでもないキラにνガンダムは動かせないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:11:03

    やっぱりストフリはカラーで損してるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:12:16

    >>5

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろナチュラルップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:12:34

    相手の行動を予知して攻撃してくるアムロと反射神経に特化してるスーパーコーディネーターのキラじゃアムロが有利だと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:12:57

    >>3

    何って…見ての通り永遠の荒れネタであるアムロとキラどっちが強いか論争やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:13:06

    へーっ今時キラとアムロで対立煽りするやつがいるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:14:35

    ガンダムなんてもん所詮はアニメやんけ
    何ムキになって強さ比べしとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:14:48

    どうして永遠のライバルとか巷では思われてるアムロとシャアの強さ議論は荒れないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:15:09
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:16:00

    お前は成長しないのか 今は神コーンがトレンドなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:16:47

    >>11

    なんでって…アムロはシャアにMS操縦技術は勝ってるけど他は全部負けてるし仮に迷いを捨てたシャアならアムロに圧勝できるけどシャアが迷いを捨てられる時なんて一生来ないからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:16:50

    >>11

    映像で出てるからだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:17:12

    >>12

    流石に地味を超えた地味と思われるが…

    カラーリングは適材適所に当て嵌めろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:17:20

    窮屈なアムロというあんまりにもあんまりな言い草に腹筋がバーストしたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:18:28

    >>13

    すいません、福井の同人はハナから土俵に上がらないんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:26:00

    キラは嫌いじゃないんだけど他人の女を寝とる(自分から奪うのではなくて女の方からくる)ってのを二回もやってるのは監督か脚本の性癖を直に感じてキモいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:39:30

    いいんですか?アムロがSEED世界に行った結果フレイがニュータイプとして覚醒したりイデオンが出てきてとんでもないことになったSSを貼っても

    CCA-Seed_◆ygwcelWgUJa8氏_00 - ガンダムクロスオーバーSS倉庫 Wiki*wikiwiki.jp
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:45:26

    >>18

    この映像作品ラッシュと主役ガンプララッシュは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:45:34

    >>10

    ZZ「はあ?何言ってんだそれおかしいだろ夢を忘れた古い地球人」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:47:14

    >>5

    待てよ

    人気はフリーダムより上なんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:47:15

    でもね俺アムロにマルチロックと武装破壊フルバーストは真似できないと思うんだよね
    しゃあけどタイマンとなるとアムロが勝つと思ってしまう。なんでや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:48:20

    誰やねんその“安室”と“吉良”ってワシは知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:51:10

    >>18

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:52:01

    >>24

    はーっなんか攻撃が当たらんなあ

    こんな動きしてるからね

    Gundam Evolve 5 - RX 93 V Gundam Sub Eng


  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:52:04

    >>14

    勝ってるのはNT能力だけで実は操縦技術もシャア>アムロなんスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:54:23

    迷いを捨てたシャアが強いのはアムロ暗殺という盤外戦術ができるからで技量の話ではなかったと思われるが...
    ま、また設定更新されたのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:54:23

    情けない姿を晒した結果、ロリコンで雑魚という風潮をばら撒かれたシャアに悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:55:43

    恐らくベルチカでの戦闘描写からの評価と思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:56:26

    >>29

    映画でも武器全部無くしてて、小説版だと真っ当に実力で負けてたはずなんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:57:37

    小説だとシャアの方が普通に強くなかったか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:57:52

    >>29

    そっちがアムロが実力的にはシャアに負けてる設定が嫌だったオタが流した捏造なんスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:59:00

    >>19

    フレイもラクスも婚約破棄になっとるやん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:59:14

    >>32

    >>34

    ほう...情弱が出てしまっていましたね

    あざーす(ガシッ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:59:35

    >>29

    それ一部のアムロ最強論者が必死に流布したデマで元々>>28なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:59:44

    ベルチルのアムロはベルトーチカとお腹の赤ちゃんを愛する父親になってるからずっと孤独に人類への復讐を誓ってきたシャアと実力差があるのは仕方ない本当に仕方ない
    シャアけど…シャアが人間的には死ぬほど劣化しとるわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:02:46

    ぶっちゃけて言えばキラもアムロもお互い機体を交換してもほぼ同じスコアを上げれるんじゃないっスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:04:11

    >>35

    フレイは自分からキラを利用するためにサイを捨てたし、アスランとラクスは元々仲は悪くないけど、別に上手くもいってなかったところにカガリが参戦して自然消滅だよねパパ


    デートにジャンク屋を選ぶアスランに天罰がくだ…ったぁっ

    あっ母は死に、父も復讐の鬼のまま死んだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:04:19

    >>39

    お互いの能力的に機体性能を発揮できないので無理っスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:06:36

    へっなにがアムロにキラや
    レオスに勝てないくせに

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:07:23

    >>42

    出たなソレスタルビーイング

    今日こそ正体暴いちゃる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:09:15

    >>42

    へっ何がレオスや コンピュータ・ウイルスみたいなもんでパソコンから出られない癖に

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:23:32

    >>42

    セシア…勝利の呪文を頼む

    しょうがねえなあ…

    お前は大人気ガンダム動物園ゲームオリジナル主人公として作られコミカライズされたのになろう以下のクソシナリオと古臭い絵柄で全く人気が出ず萌え豚のオナキャラの淫売セシアしか人気が出ずにプロジェクトネクストリームで新たに主人公とヒロインが作られ捨てられてたゴミ原作のクソキャラ!

    https://gundam-vs.jp/extreme/ac2xb/n-extreme/

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:28:18

    >>40

    すみませんジャンク屋デートでラクス泣かしたもアスランならやりそうってネタが事実みたいにひろまっただけでデマなんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:33:07

    >>46

    うーん婚約者がどうすれば喜んでくれるかわからないからハロ送ったら喜んでくれたから会う度に毎回ハロ送りつけるようなコミュ障だから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:06:21

    モビルスーツ不要ッ この流派東方不敗と熱き拳があればいいっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:38:26

    >>46

    はーっデマを信じ込んでたワシに天罰よ下れっ

    消しとくのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:40:16

    >>49

    まあその情報がデマなのは認めるけど

    やりそう感ある上にしっかりラクスから見限られてるのは関係あらへんからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:08:06

    認めない…アムロとキラが同じような境遇を持つものとしてなんかいい感じに仲良くなるクラス以外認めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています