【微閲覧注意】浮気されても別れなさそうな283プロアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:11:48

    お説教した上で許すのでも、見て見ぬふりをするのでも可

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:14:26

    冬優子は2回くらいまでなら許してくれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:16:48

    別れるかどうかはともかく透はマジギレしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:26:08

    甘奈は浮気された自分の方に何か至らない点があったかどうかで悩みそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:29:55

    生活のサポートさえしてくれるならそこまで気にしない美琴

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:36:57

    愛依ちゃんはこういうの厳しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:37:59

    果穂はすっごい怒るけどズルズルと別れられずにモヤモヤをずっと抱えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:12:21

    樹里ちゃんも怒りはするだろうけど余程の不義理でもやらかさない限りは許してくれそうな気が

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:14:06

    浮気はよほどの不義理だろうがえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:16:11

    >>3

    一通りキレた後に別の部屋に篭って裏切られた悲しみから1人でポロポロ涙を流して泣いてそうで脳が壊れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:17:40

    友人の旦那が浮気してたら「毅然とした態度を取るべき!」って言うくせに、いざ自分が浮気されるとどうすればいいかわからずにひおひおしてる灯織…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:19:23

    にちかは付き合いでキャバクラや風俗行ったりしただけで浮気認定してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:19:29

    >>10

    マジでそうなりそうで可哀想

    やはり浮気は罪悪

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:22:07

    >>12

    キャバクラはともかく風俗は浮気だよな…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:22:17

    キレるというより、ただひたすら軽蔑した目で見てきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:24:45

    >>15

    でもマウント取り続けたいが為に別れるとは言わない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:33:12

    …なんで?なんで?やだ、やだよー!(涙目)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:40:48

    >>12

    付き合いで風俗はホモなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:44:43

    小糸ちゃんはお菓子渡して「小糸がいないとダメなんだ」とか言っておけば許してくれるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:58:51

    おひお

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:29:40

    あさひは相手のどこが好きで浮気したのかと自分とくっついた理由を天秤にかけて、理由がつまんなそうならあっさり切り捨てそう。楽しそうなら浮気相手ごと喰いそう。

    あさひとくっついてる奴は浮気どころじゃないと思うが…冬優子と愛依と三股かけられそうなくらいで

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:33:45

    >>2

    「アンタね……最悪よ!朝帰りまで決め込んで、確信犯じゃない!何回目だと思ってるの!?」


    「2回目っす……」

    「5回。」

    「……」

    「もうそれから先は数えてないわ。」

    「冬優子ちゃん……。ごめんなさい…」

    「……全く。どうせ夜食べてないんでしょ?早くシャワー浴びてきなさい。」

    「……はいっす!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:37:11

    >>22

    これ絶対夜釣りかカブト採取に行った成人あさひへの説教じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:45:18

    凛世は玄関に日本刀を携えて立ちはだかってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:48:22

    >>12

    ゲイバーは流石に許してあげて

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:04:21

    浮気が楽しそうに見えたので、自分も他の誰かと浮気する

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:32:19

    >>8

    樹里ちゃんは普通に別れ切り出しそう


    アンタがやったことは最低だし許したくもねぇ…

    でもそいつのこと好きになっちまったんだろ?

    浮気しちまうくらいに…


    …アタシたち別れよう

    それがアタシのためだし…アンタとアンタが好きなその人のためだと思うから…



    …ありがとうな…今まで…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:35:06

    >>24

    相手を斬るのか、それともセプクするのか、両方か……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:54:49

    >>28

    匕首なら自決もありうるかもしれんけど日本刀ならPを斬るきマンマンやないかーい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:04

    >>29

    ははっ、何で凛世の相手が俺ってことになってるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:02

    >>4

    最近ご無沙汰だったからソープ通いがバレてしまったとか

    なーちゃん泣きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています