トラ男ファンスレ(n+10回目)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:25:41

    トラ男のファンスレ11スレ目です。

    前スレと同じく、「スレ立てするほどじゃないけど彼について語りたい」時などにご活用下さい。

    また、過去スレで話題になりましたが、「スレの趣旨とは違うけど、トラ男はこうだよね」って語りたいことがあったら、ここで語るのがいいと思われます。

    ゆったり語りましょ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:26:29
    トラ男ファンスレ(n回目)|あにまん掲示板どこまでも魅力が尽きない男。あにまん見てて、トラ男について語りたい人がけっこうな人数いる印象を受けたので、「個別にスレ立てる程でもないけど彼について話したいことがある」時などにもご活用ください。ゆった…bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n 1回目)|あにまん掲示板トラ男のファンスレ2スレ目です前スレ1じゃないですが、まだ語りたかったのでスレ立てしましたスレ題は前スレの191さんよりアイデアいただきました前スレと同じく、「スレ立てする程でもないけど彼について語り…bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n+2回目)|あにまん掲示板トラ男のファンスレ3スレ目です。 前スレと同じく、「スレ立てする程でもないけど彼について語りたい」時にご活用ください。ゆったり語りましょう。bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n 3回目) 立て直し|あにまん掲示板トラ男のファンスレ4スレ目です。一回立ててくれた人いたけど深夜だったからか落ちちゃったので立て直し。(スレ画と以下の文はそのまま転用)前スレと同じく、「スレ立てする程じゃないけど彼について語りたい」時…bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n 4回目)|あにまん掲示板トラ男のファンスレ5スレ目です。前スレと同じく、「スレ立てする程じゃないけど彼について語りたい」時にご活用ください。また、2スレ目で出た話題ですが、他スレで「スレの趣旨とは違うけどトラ男はこうだよね」…bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n 5回目)立て直し|あにまん掲示板保守し損ねて前スレ落としちゃいましたが、再度立て直ししました。(以下前スレと同文)トラ男のファンスレ6スレ目です。前スレと同じく、「スレ立てするほどじゃないけど、彼について語りたい」時にご活用ください…bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n 6回目)|あにまん掲示板トラ男のファンスレ7スレ目です。前スレと同じく、「スレ立てするほどじゃないけど彼について語りたい」時などにご活用下さい。また、過去スレで話題になりましたが、「スレの趣旨とは違うけど、トラ男はこうだよね…bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n 7回目)|あにまん掲示板トラ男のファンスレ8スレ目です。前スレと同じく、「スレ立てするほどじゃないけど彼について語りたい」時などにご活用下さい。また、過去スレで話題になりましたが、「スレの趣旨とは違うけど、トラ男はこうだよね…bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n 8回目)|あにまん掲示板トラ男のファンスレ9スレ目です。前スレと同じく、「スレ立てするほどじゃないけど彼について語りたい」時などにご活用下さい。また、過去スレで話題になりましたが、「スレの趣旨とは違うけど、トラ男はこうだよね…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:27:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:28:24

    ローの回収、伏線待ち
    ・Dの一族、隠し名・忌み名
    ・ロッキーポート事件
    ・不老手術
    ・マリージョアの秘宝とオペオペの能力
    ・火ノ傷の男
    ・フレバンス回収?
    ・藤虎

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:29:26

    優雅に足組トラ男集

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:30:20

    今日のアニワントラ男

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:32:19

    可愛いローベポ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:38:20

    命令されるのだけは許さないトラ男

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:41:17

    とりあえず10コメまで埋めさせて頂きました

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:41:34

    よろしくお願いします!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:43:08

    今日のアニワンでサンジの肩乗るシーンやったんですか!あのシーンローのマイペースな感じ出てて好きだから見ないと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:43:28

    スレ立て乙です!


    >>6

    人の肩の上でこんだけくつろげるやつ見たことないわw

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:45:28

    アニワン今日は皆見てるんだね!
    私も早く見た過ぎて早く家帰りたい…!

    めちゃ優雅に人の肩で足組んでる絵笑える!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:47:36

    どう着々したらこんな器用に足組めるのw

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:27:29

    アニワン見ましたー!
    完全にギャグに持っていってて面白かった!
    前スレで聞いた「受け取れェー!!」からの着地した時の表情笑ったわ。こんな澄まし顔で人の肩に足組めるとは笑
    「そいつを頼む」と言った瞬間に消えたのも笑えたな
    完全にサンジを振り回すキャプテンだった。サンジありがとう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:41:29

    あー。本来こんな自由人なんだろうなと思った。それはそうとして、隣にもっと自由人がいればブレーキに回れる。

    なお…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:41:17

    サンジの上で優雅に足くんでスン…って顔してたのが個人的にツボでしたw
    あとわかってたけど脚なゲェな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:51:10

    普段振り回される側が振り回す側に回ったときの瞬間火力すげえな
    ツッコミどころしかないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:17:35

    ローが振り回してるのあまり見れないから面白かったな
    本当は自由奔放な人なんだろうね。脚も相変わらず長い!
    「受けとれぇー!!!」の口調の勢いが凄かった🤣
    助けて貰う側なのに命令口調だし🤣

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:09

    本来振り回す自由人で思い出したんだけど、ドレスローザのこの場面も大分振り回してるな!助けを求めるチョッパーにそっちの話はいい!と要件だけ伝えガチャ切り…
    ナミにルフィ扱いされるロー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:38:17

    最近再燃してみごとドボンしたんだけどローの指の入れ墨が漫画とアニメで向き逆なのってなんか説明とかされてたりする?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:41

    指のタトゥー、原作は相手向きアニメは自分向きになってるよね
    気になってチラっと調べてみたけど今の所公式側から説明とか情報は無いんじゃないかな
    アニメの方で誤ってずっと修正してないとかなのかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:23:47

    トラ男は覇王色持ってないのかな考察をちょくちょく見かけるから覇王色持ちのトラ男を想像してみたんだけどなんかしっくり来なかった
    覇王色無くてもクルーにあれだけハート飛ばされてたら問題ないんじゃないかなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:58:18

    私もロー覇王色は無いんじゃないかなと思ってる。見聞色とかそっち系の方が強そうなイメージがあるな
    ローはDやらオペオペやら既に重要な設定がてんこ盛りだし、覇王色無くてもかなり強いから十分だよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:03:02

    覇王色とカリスマ性の違いがいまいちわかってないけど覇王色持ちのローはなんか違う…感はある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:06:45

    「覇王の素質」を生まれついて持ってるかだからね
    自分もローは覇王色ないと思う
    周りすべてを従わせたり引っ張ったりするんじゃなくて一部の懐いた人だけが着いていくタイプに思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:12:50

    >>22

    ありがとう!

    ROOM使うときに読めるのがいいんだけどアニメだと読めちゃうとまずいのかな

    グッズ見る時にタトゥーの向きでこれは原作基準・・・こっちはアニメ基準・・・って見てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:15:04

    まあ見てて覇王って感じではないよね
    むしろそういうめちゃくちゃな連中を前線でサポートするのに能力も性格も向いてる
    本人は不本意だろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:15:41

    間違っただけなら後からしれっと直せばいいのに何年経っても指のタトゥー逆のままだから何か理由があるのかもね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:16:50

    >>28

    性格も能力もサポート向きだよね

    本人は命令されたくない人だから不本意だろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:29:02

    >>30

    覇王色持ち二人に「命令すんな!」って都度怒鳴れるのは実は結構凄いことなのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:25

    確かローの等身大フィギュア出たワンピース展の設定資料集の時点でタトゥーの向き逆になっちゃってたらしいから尾田っちがメディア側に設定渡す時に間違えてそのまま直ってないだけだと思う
    アニワンは色指定も原作と違うことあるし説明とか修正するまでもない誤差って扱いなんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:10

    >>32

    文字や模様が違ってたらともかく向きの違いだけだしな

    どの段階で気付いたか分からないけど修正に必要なコスト考えてそのままなのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:04:40

    >>31

    話が進めば進むほど覇王色持ちも多くなってるし、そういう連中と対等に戦えてるのは一周回って強さを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:31:54

    指のタトゥーの向きはなんなら原作でも時々間違っちゃう事もあってSBSでタトゥーシャンブルズってネタにされてたしなぁ…「全部シャンブルズだったんです!!!」が滅茶苦茶面白い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:17:40

    覇王色持って無くても超強敵と戦えてるの凄いよね
    内部破壊の攻撃めちゃ強すぎる!あの強靭なビッグマムがトラファルガーローの攻撃は危険だねと身体がボロボロになってたし!
    ローは攻撃側もサポート側もどちらもできるのが凄いよね
    医者や参謀もできるし何でもできちゃうキャプテン

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:16:02

    アニメのローっていつも目がグレーだけど、昨日のアニメは原作みたいにゴールドっぽくなってましたね。
    どっちも好きだけど目の色違うと雰囲気が少し変わるなぁ。

    そしてローさんやっぱり顔かっこいい✨

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:18:46

    >>37

    琥珀色にも灰色にも見えるのめっちゃ好み…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:35:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:38:54

    原作とアニメの色の差だと他に紺髪と黒髪かな
    原作カラーは基本的に少し青みがかってる
    最近カラー版コミック読み始めたけど漫画内でもちゃんと紺色に塗られてて少し驚いた

    紺色の髪と金色の眼で夜空みたいで好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:39:51

    >>38

    琥珀色にも見えて良いですよね。


    ジャンプ表紙時のこのローも好きだなぁ✨

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:45:16

    >>40

    髪も原作はちょっと青みがかってるの良いですよね。

    青みの髪と琥珀色の目で神秘的✨

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:43:52

    ローの髪の色は深海の色だからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:41:11

    アニメドレスローザ編にて
    牛の背中にロー達が乗ってて牛が急ブレーキした時に、ローの後ろにいたアブドーラとジェットがローに乗っかりそうになってるのをローが手足でめっちゃ止めてるシーンがあって笑ってしまった笑
    アブドーラには足も使って止めてて可笑しかった笑
    自分の身体に指一本触れさせたくないロー笑

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:57:02

    >>44

    あとで馬に乗ってる最中に心の中で「牛の背中のほうが広かった」って文句言うことも含めて面白いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:58:04

    ローの再登場はいつになるかな。別れたばっかりなのにもう寂しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:01:35

    >>36

    カイドウがローの攻撃を嫌がる描写もあるしね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:05

    >>44

    これ仮にチョッパーなら喜んで受けとめるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:13:08

    >>44

    でもローの脚に顔面くっつけらるのはうらやま

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:21

    >>45

    その文句言ってた言ってた笑 しかも心の中で笑

    >>48

    確かにチョッパーなら身を許してそう笑


    688話の3秒位のシーンだけど見た事無い人は見てみて欲しい笑

    二人が重いのか手足揺らしながら押さえて、めちゃ嫌がってるローが笑えるから🤣

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:31:10

    >>49

    それよホント

    ローの脚に顔つけた奴、アブドーラしか見た事ない笑

    きっとベポでも脚に顔はキャプテン許してくれないと思う笑

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:30

    >>46

    ホント寂しいよねー。同盟解除した時は1年はロー出ないのかななんて思ってたけど、最終章の本誌のテンポが早くて多方面の描写をちょこちょこ挟んでるから、意外ともっと早く描写出そうな気もするんだよね。

    まだ本編のがっつりでなくても、どこの島に着いたとかちょっとした挟みの描写はあって欲しいね。

    私も既にローロスだけど、とりあえず漫画&アニメの読み直しで凌いでる!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:07:36

    唐突で申し訳ないですがここのローのポーズ好きなんです
    その左手はなんなんだ?ハンドサインでもしてるのか?と気になってしまうコマです

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:47:32

    >>53

    無言でしゃべるなポーズ様になってるよね

    ちゃんと黙るシーザーw


    その直前のルフィの顔退けてるのも好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:21:38

    今週号で出てきたイム様使用?のヤベー兵器がウラヌスなんだろうけど
    前に出てきたあの巨大な麦わら帽子がウラヌスなんかなぁ
    ドフラミンゴが言ってたマリージョアの国宝もソレのことなら
    何でオペオペの力が必要なのかさっぱり分からんけど
    あの麦わら帽子兵器使うのに寿命めちゃくちゃ消費するのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:19:28

    やっぱりあれウラヌスっぽいよね、破壊力ヤバ過ぎ
    てっきりマリージョアの秘宝=古代兵器ウラヌスで、オペオペの能力使わないとウラヌス使えないのかと思ってたけど、オペオペ無くてもウラヌス発動できるって事?
    もしやオペオペ能力はマリージョアの秘宝と関連してないのかな?全然わからん!
    あの麦わら帽子もどう使うのか謎だしこれ以上寿命削ったらマジで最終的に死んじゃわないか心配だな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:07

    ローが麦わら帽子見てたのもなんか意味があるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:38:06

    >>57

    今考えるとここ意味深だね!何か考えてる感じの描写だし何かありそう

    ゾウ編の万物の声といい、PHのお前らは何を考えてる?!といい、ローって意味深描写多いな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:43:15

    なんかもう、出番少なくなってもいいから死なないでくれ…という心境
    最終章でバタバタ人が死ぬ漫画って結構あるから不安

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:54:48

    >>57

    ローも万物の声を聞けそうな感じがするから

    ここ普通に麦わら帽子からの声を聞いてそう

    元を辿ればこれロジャーの帽子だよね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:25

    >>60

    麦わら帽子の声でふと思ったんだけど、そう言えばこのシーン麦わら帽子が溶けてるような動いてるような帽子が生きてるように見えるんだけど、この帽子に何か意思とか記憶みたいなのが残ってるのかね?!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:38

    >>59

    色々重要過ぎる設定が多いだけにそこ心配なるよね…でも何だかんだローは生きそうな気がしてる!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:37:42

    >>59

    嫌だよトラ男が笑って死ぬの、、

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:03

    ………!!!
    って何なんだトラ男

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:36

    ずっと一緒にいたのにトラ男の事なにも知らない…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:56:06

    >>64

    これ読めたわけじゃないんだよね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:47

    >>66

    アニワンの描写が意味深すぎて何とも言えないですねぇ……意味深ムーブばっかだなトラ男

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:16:20

    このリボンつけられて嫌がってる幼少期トラ男最高に可愛いです

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:26
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:49

    >>69

    だいたい気になってることなので首を立てに振りながら読んでいたがたまに自分が気付いてなかったやつもあって面白い

    どれだけ意味深な男なんだ…!


    ときどきただのリアクション下手説出てるの草

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:57

    >>65

    それは存在しない記憶では…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:30:35

    >>68

    ここ可愛いよね


    ローとルフィの子供時代めちゃ似てない?

    二人とも可愛い!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:48:02

    >>72

    髪型が似てるからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:49:28

    帽子ないと印象変わるよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:58:16

    >>72

    並べるとめちゃくちゃ似てるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:03:36

    帽子とあごひげあるなしで随分印象変わるな…
    トラ男って童顔なんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:41

    帽子被ってないトラ男もかっこいいんだよなー
    ワノ国では拷問の時しか帽子外してなかったよなー

    帽子なしのスーツトラ男もかっこよさげ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:44

    スーツ姿普通に凄いイケメン…!!♥️

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:50

    >>77

    別のスレに白衣姿の画像載ってたのを見たことあるけど、そういう格好してるとお父さんそっくりでちょっとしんどくなる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:50
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:22

    >>80

    🐯の「……」に何か意味はあるかもしれないけどそれは置いといてリアクションは下手、って何度も言われてて草

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:34

    意味深スレ見てゾウ編を読み返した
    これは意味深でも何でもないリクエストした技が出されて釘付けになってるトラ男のコマ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:52

    >>82

    これそもそも実現できるリクエストがトラ男とチョッパーのやつだけで、雷ぞうがサービス精神発揮してくれたシーンなんだけど、リクエストした当の本人の反応があっさり過ぎて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:26:31

    ボソッてさりげなくリクエストしてるの可愛い
    漫画だと反応あっさりだよね笑

    因みにアニメだと、最初雷蔵が皆のリクエスト拒否ってガッカリし、結局忍術のお披露目見れてご満悦の様子

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:03:21

    >>84

    ジェルマの時も漫画だと言われた通りさっさと去ってるよな

    長々と解説だけして戦闘に加わらないの違和感あったから漫画の方が好きかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:52:30

    >>83

    内心大はしゃぎしてた可能性もあるから……

    ロボ見た時は目を光らせるらしいけど…


    ゾロと似たタイプなのか、わりと冷めた反応することあるよね(りゅーのすけとの別れとか)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:58

    これかわいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:35

    >>87

    かわいい!

    PHの時は虚無というかそんなリアクションできるような心無かと思ってたけど、少年の心が残ってて良かったよ

    ベポやキラーがフランキー将軍見てキラキラしてたけど、ローも見てたら同じ反応してたかな見たかったな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:24:40

    改めてローの子供時代もの凄い坊っちゃんだなぁ
    病院や家?の敷地もめちゃ広い。敷地内の病院の隣の建物は家かな
    裕福な国で一番の医者の息子で、めちゃでかい家に住んで、勤勉で賢い長男で、ローパパママも成長楽しみにしてただろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:49

    >>89

    こんな凄い病院だったんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:11

    で、↑からのこの成長よ
    きっとローパパママも「ロー?!いつからそんなアウトロー…いやイケメンになったなぁ!」って思ってるよね!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:16:57

    >>82

    これリクエスト叶ったのにリアクション下手なばっかりに若干引いてるみたいな反応になっちゃってるのいつ見ても笑う

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:51

    >>89

    学校に通ってる描写のあるキャラってひょっとしたらローだけか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:36:42

    >>93

    強いていえばゾロが道場通いしてたから寺子屋みたいなのにも行ってたかもくらいで主要?キャラだと学校が身近だったのはロー位だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:45

    真顔でカエル盛ってる集合写真のコマとか、変わってる子供ではあったんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:46:51

    >>95

    そもそも10歳の子供が医学を学んでいる時点で普通とはちょっと違う感がある

    カエルは解剖用だろうね

    でも変わった子供でも学校に友達はいたんだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:54:09

    海賊になるまでは裕福な国の富裕層で医学の英才教育を受けて、
    海賊になったらなったで後の七武海の海賊団から海賊としてのあらゆる英才教育を受ける
    ローの人生は実に恵まれてるなぁ~(悲惨な過去から目を逸らしながら)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:28

    隣の女子が引いてるのが好き。持ってるのはカエルだけど好きなもの一緒に写りたいって子供らしくてかわいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:32

    3船長のうち、ルフィはエースたちと修行したりシャンクスと交流して悪魔の実食べたりしてるし
    キッドもキラーとカレーうどんのトラウマを抱えつつそれなりの力をつけて出港したんだろうけど
    ローだけ後に七武海になるような海賊団へ幼少期に入ってガチ英才教育受けてるの何かズルいな
    医術・体術・砲術・剣術・航海術・戦略をドフラミンゴのお眼鏡にかなうような高レベルで取得してる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:01

    >>99

    ズルいと言っても、本人が英才教育受けて幸せだったわけではないのでは

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:20:06

    まあ、力付けたのも生き残るためだもんな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:29:28

    ローの名前の隠し名・忌み名部分が上手いこと隠れてるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:31:35

    >>102

    モザイクみたいになってる笑

    そして寝顔のロー可愛い💕

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:16

    >>98

    女の子引いてるの面白いよね。


    てか子供の時はローちゃんと写真目線で撮らせてくれてるけど、今のローは写真とか絶対撮らせてくれなそうだなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:41:13

    >>102

    あぁこれのデザインってそういう意味か!

    模様可愛いなぁぐらいしか頭になくて全然気が付かんかった…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:59:36

    >>99

    英才教育の度合いだと海軍の英雄がジャングル放り投げたりぶん殴って叱ってくるルフィ達も大概だぞ(小声)あと海賊としての精神的な部分はシャンクスが教えてくれてるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:21:54

    >>106

    13歳ロー(完治後)VS13歳ルフィで闘ったら良い勝負になるか?

    体術等が僅差ならオペオペをどれだけ使いこなせてるかで勝敗決まりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:45:25

    そういえば、手配書って政府直々に発行されてるんだよね?手配書の発行時の名前とかどうやって裏取りしてるかわからないけど、ローがトラファルガーの名字で北の海出身の時点で政府にはフレバンス出身でバレてるんかなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:46:04

    >>107

    確かに13歳の時ならワンチャンローにも勝機あるかも

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:55:23

    >>108

    言われて見れば北の海出身って事は知られてるのか!

    ロー北の海を転々としてそうだからどこの出身と思われてるんだろう

    フレバンスじゃなくて後のベポシャチ達と出逢ってハートを結成したスワロー島出身と思われてる可能性もあるのかな?

    フレバンス出身とバレてたらエモい!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:12:59

    ローの冒険見たいなー
    船で仲間達と一緒に過ごしてるほっこりローさん描写欲しいな
    ベポシャチペンギンとは海賊なってから出会ったんじゃなくて、昔からの友達って所がまた良いよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:33:04

    やっとRED見たんだけどこのトラ男はさぁベポの付き添いしてあげるし、ベポが小さくなって「ベポーーーー!!」するし、大事そうなこと喋りながらルフィ入りバリアボール転がししてるし色々面白くてダメだった

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:49:35

    Redロー最初の方ギャグだったよね
    バリアボール手で回して上げてるの優しいし違う方行っちゃって「そっちじゃない!!」と焦ってるのも可笑しかった
    いつもルフィを守りにくるローも良いわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:00:24

    やっぱり能力が便利すぎるからこそのギャグ化だったのかな
    スタンピードでも開幕ボロボロだったし

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:02:12

    ロー、ボロボロにするかギャグにしないとすぐ物語終わっちゃうからなぁ…ガッツリ戦闘で活躍するの映画で見たいんだけどね(スタンピードでも活躍してたけどもっと活躍してほし〜)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:10:17

    本誌ではパンクハザード以降でローボロボロになってない編無いよね?w
    PH、ドレス、ワノ国で全部捕らえてるし
    スタンピの冒頭ボロボロも最高に良かった🙏

    チート能力だしボロボロにしないならギャグにするしかないね
    トットムジカにRoomかけてる所かっこ良かったな
    すぐウワッ!と弾き返されてるローもかっこ良かったw

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:25:49

    【ONE PIECE】ロー好きの人のための動画

    もう語られてるかな?めっちゃかっこいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:30:10

    ボロボローは目の保養なのでどんどん見たいが、万全の状態で活躍するローも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:35:38

    >>117

    良いねこれかっこいいねー!

    動画知らなかったよありがとう!

    お気に入りに登録しました笑

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:39:22

    自分もボロボロロー大好き笑
    万全の強いローもかっこいいよね!
    今はローもう強すぎて中々ボロボロになれないかも?!
    あとすぐ策考える頭脳というか参謀的な所もかっこよくて好きだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:49:45

    >>117

    これ最高ですよね!!

    何回も見ちゃってます

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:02:10

    >>116

    そっか章通して元気にしてたのステージギミック寄りで明確な敵はいなかったゾウ編くらいか…

    後は全部ボロボロ…と言うかなんなら毎回捕まってるし様になってる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:40:43

    そっか唯一敵のいなかったゾウ編があったか!忘れてたw
    何ならPH~ドレスローザ間のアニオリでも、ペトペトの実男にペットの首輪され牢屋に捕らわれたしw

    ワノ国の拷問の所じゃ、交換条件のベポ達救出した時点でオペオペ能力で自分も含め皆逃げれただろうに敵相手の約束をちゃんと守って投獄されてる所とか本当律儀過ぎるよロー

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:33

    >>113

    あれに関しては「バルトロメオが歩けばバリア移動しそうだからトラ男が転がす必要なかったのでは?」疑惑が囁かれていて笑った

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:41:11

    劇場版だとウタの着せた海賊衣装を速攻で脱いで腰に巻き付けてるローがめっちゃ好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:47:19
  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:08

    >>124

    ドレスローザ同窓会で一番頭が回りそうなローがそのことに気付かなかったあたりやっぱりローは天然…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:44

    >>98

    集合写真撮るのは元々知らされてそうなのにカエル持ってるのこの頃からマイペースだったんだと感じられて好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:17

    >>124

    疑惑というか実際にローが止まってもバルトロメオが歩き続けたせいで崖から2人で落っこちてたよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:28:24

    >>127

    劇場版天然ローでいえばウタの追手がきたときにみんな布被ったり屋根の下に隠れてたのにロー全然隠れれてなくて笑った

    あんなド派手なシャツ着てるのになんで見つからなかったんだあれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:09

    RED、全然隠れてない所笑えたよね
    「ベポーー!!」の所は自分が見た劇場では皆シーンってなってて、ローが滑ってるみたいで逆に笑えたw
    あのシーン皆あんな感じなのかな(^o^;)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:36

    >>131

    映画館で周りに聞こえるほど笑う人ってそもそも少ないのでは

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:36

    >>132

    確かにそうだね!

    きっと心の中で笑ってた人はいたはずか!サンクス!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:35:47

    今度の一番くじ、欲しいって気持ちはあるんだが絶対倍率高いよなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:46

    今回のくじ、名シーンので凄い良いよね…倍率は高そう!
    ローコラ欲しい…商品の画像見るだけでちと泣きそうになる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:05

    >>77

    年数の積み重ねが長いから当たり前っちゃ当たり前だけどグラコレの素材の多さやっぱり凄いな…

    コラさんと一緒のとか旗揚げ組とか組み合わせも種類あって何気にありがたいコンテンツ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:08:37

    >>136

    グラコレ色んな種類あって絵も可愛いらしいよね

    本誌で暫くロー見れなそうだし画像供給がてら見れてありがたい


    学生服のもあった!

    ローは学ランじゃなくてブレザーのイメージだな

    学生やってたら名門お金持ち校とか行ってそう!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:13:24

    >>137

    少年時代は実際にブレザーの制服着てたしな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:39

    >>137

    ワンピース学園の影響で学ランのイメージ強いんだがブレザーも似合うな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:50

    ブレザーも似合うしワンピ学園の学ランもかっこいいよね

    他スレでワンピ学園のローとおにぎりの画像見かけて可愛かったので貼っときます(画像拝借)
    フードにおにぎり入ってるのが可愛過ぎる…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:29

    まだ2回しか行ってないから確認できてないんだけど、REDでゴードンさんが貫かれたあとでローとチョッパーが駆け寄ってるって聞いたんだけど本当?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:30

    >>141

    本当

    駆け寄ってるシーンそのものがあるわけじゃなくて場面が戻ってきた時に二人ともゴードンさんのそばで手を動かしてる


    アップにされずにサラッと描かれているのが「この二人は医者なので当然こう行動します」って感じで好きなんだけどサラッとし過ぎて気付かれ難い

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:40

    駆け寄ってる所気づきにくいですよね!

    >>142さんのとおりゴードンの側で手当てしてるのが映ってるって感じで、2回映ってましたよ

    私も初見じゃ気づかず、その情報聞いてから2回目でゴードン怪我後に映る画面を都度とにかくロー探しまくって気ずきました!

    やっぱり医者だなーて思えるさりげない描写で良いですよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:08

    >>141

    駆け寄ってた!

    チョッパーは当然そう動くだろうけどローもそばにいたのが個人的にすごいよかった

    ローは海賊である前に医者なんだなって

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:05

    ルフィの時といい目の前にある命を救おうとする所、ローはやっぱり医者なんだなって思えて良いよなぁ
    一見冷たそうな見た目と雰囲気なのに実際は人1倍命を尊ぶギャップが良いな
    顔イケメンだし強いし格好良すぎるよローさん

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:30

    ローって能力が体力使うのにパンクハザードドレスローザワノクニで体力切れてないの凄いよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:48

    本当それ!
    カイドウ&ビッグマム戦でも攻撃技やサポート技もガンガンやってたのにビッグマム戦でも大技やりまくってて体力半端ない!
    チート級能力に体力も持ってるのは流石30億の4皇並

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:16:56

    そうそう、REDで怪我したゴードンさんをローとチョッパーが手当てしてるんだよね
    五回目の鑑賞でやっと気づいたよ笑笑

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:32

    ゴードンさん手当場面は意識して見ないと全然気づかないよねw
    ローとチョッパーが一緒に手当てしてる場面とか貴重で良かった。やっぱりローチョッパーの組み合わせ好きだな~

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:01

    ローの悪ぶってる割に悪になれない感じ、拭い去れない育ちの良さが表れてるみたいで好き
    最初からスラムみたいな凄惨な環境で育ったようなヤツと比べたら
    途中から生き地獄とはいえ、元々は裕福な家庭で大切に育てられてた人間じゃあ考え方も違うわな…
    10歳って結構しっかりしてるし倫理観も育ちきってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:10

    暗くてすみませんですけど、ロー過去編見直したんだけど…
    パパママ妹や友達も国も全部消されて、コラソンといい、やっぱりローの過去辛すぎる…とにかく悲しい…久しぶりに見て気持ち引きずってます…
    ローの「俺が本当に自由になる時はあんたの想いを遂げた時!」「俺が死ぬまでにやる事全てがあんたの遺した功績だぁ!」て言葉、凄い心に刺さる言葉で泣いてしまう…
    やっぱりロー義理深くて真っ直ぐでめちゃ好きですわ…涙
    壮絶な人生歩んできた分ローには幸せになって欲しいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:13

    以前トラ男ファンスレで救済中のジャンプの内容について質問したもの。IP規制により書き込めなくなっていたことを伝える。(恐らくジャンアンゴのせい)

    教えてくれた人ありがとう。ヤマトの初期デザ好きすぎてこれに会えないことに悲しくなった。

    ワノ国の偽名がトラ男だったことに爆笑した。なんとなくこれでいいやって適当に決めてても面白いし、周りからお前はトラ男なって言われてても面白い。
    残念ながらペンギンの偽名は読めなかった…。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:22

    >>151

    あの過去を経験して今のローがあると思うけど、読む度に胸が痛くなるよね。

    最初パンクハザード編ではローかっこいいな位に思ってたけどドレスローザ編でローの人間性が見れて凄い好きになったなぁ。根本的に優しい人なのはやっぱり両親から愛情受けて育ったからなんだろうね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:54:17

    医服着てるローとお父さんが似てるってコメントもあったけどこの画像かな。確かに凄い似てる。
    お父さん良い人そうだったしDだしもっと深掘り知りたかったな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:55

    パパとローのクリソツっぽさすごいのと
    これだけ似てるのに色気が天元突破してるローが面白い
    色気って後天的に身に付くもんなんやなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:37
  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:50

    >>152

    ワノ国だし仕方がないんだがベポとペンギンの指名手配書の名前が白 熊と人 鳥なのもうちょいなんかあったろと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:18

    REDの新グッズ情報出てたの見たけどやっぱ何回見ても今回の戦闘服かっこいいな…

    黒&差し色黄色&いつもの白帽子だから、毛色が白&オレンジつなぎのミニベポと並んでるの纏まり良いし癒やし…

    >>157

    ハートは海外で手配書出回ってるベポですら白熊だから、全員名前わかんないし見た目の特徴で手配するか… って思われてそうで笑う

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:39

    今日はアニワンでもトラ男でず残念だったので、取り敢えずトラ男のドライ?発言集でも貼っておこう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:34:27

    >>159

    お前うちはドライ降りろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:37:36

    >>159

    これが残虐で名の知れたドライな死の外科医さんですか

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:46

    >>159

    ドライの意味辞書で調べてこい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:14

    ここまで言葉の意味と実際の行動が違うと笑ってしまう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:49

    >>158

    新グッズ出るの知らんかった!情報ありがとう

    見てきたけど戦闘服ロー本当かっこいいな…

    黒ジャケ着てるのも腰に巻いてるのもかっこいい

    REDの戦闘服ローのルックスに似合うし、原作でもこういう衣装着せて欲しいな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:38

    >>152

    教えた者だけどよかった


    ワノ国では基本的にハートクルーと一緒だったと思うから「トラ男さ.ん!」って呼ばれていたと思うと可愛い

    一味のトラ男呼び聞いてて自分たちも呼んでみたかったとかあったりして

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:44

    >>154

    パパファルガーと美人ママファルガーの遺伝子が組み合わさったのがトラ男だからそりゃあクルーもハート飛ばすよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:35

    ローが治療した子供たちが元気そうで嬉しいぜ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:35

    >>152

    別の偽名にしたところでルフィゾロはトラ男呼びしてくるだろうからいっそのこと麦わら一味から呼ばれてるトラ男を偽名に使ったと思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:37:08

    >>167

    子供達出てて即ロー連想したよ

    元気になった子供達とローいつか再会して欲しいなー

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:53:23

    パンクハザードの時の黒コートみたいにかっちり着込んで露出ゼロな服装また着ないかな
    前がばー開いてる服も似合うけど着込めば着込む程別種の色気あるから…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:08:34

    レッドの10月1日に出るクリアファイルほんと欲しいな…
    自分はREDでさらっと医者をしてたローを見れて嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:30

    >>171

    あの戦闘服のやつ?

    あれマジで欲しいよな

    戦闘服のデザイン好きだからもっとグッズ増えてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:13

    redの戦闘服はめちゃめちゃカッコいいのでどんどんグッズ化してもらいたい
    財布は死ぬが

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:56

    >>170

    ドレスローザ以降は全部胸元空いてるもんね。 胸のタトゥーが見えるようにしたいのかな

    着込んでるローもまた色気あって良いよね、冬島とか行ってくれたら見れそうなんだけどな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:14

    Red戦闘服ローのクリアファイル本当欲しいよねー
    ローの雰囲気に似合うめちゃかっこいい衣装で最高だわ
    原作や映画入れても1番好きな衣装だな
    オンラインストアすぐ売り切れちゃうかな
    Redローグッズ、本当もっと出して欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:16

    >>171

    あのクリアファイルさらっと滅茶苦茶良いポジションでグッズ化されててビビった

    名目filmREDのグッズであの面子と並んでセット販売のグッズ化は改めて考えても良ポジション過ぎて何というか凄…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:11

    >>172

    そう、戦闘服のやつ

    宣伝画も戦闘服じゃないから、あんまり戦闘服をじっくり見れる機会がないし

    オム服も愛嬌あるけど、カッコいい服着たローの絵も堪能したいからね草

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:42:55

    一番くじどこ探しても完売してる…こんな早く売り切れるの…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:28:09

    Red戦闘服ロー、静止画で見たいよなぁ
     
    Redの話題見てたらまた見たくなってきた
    初めて観た時ローいつでるかでるかと待ってて、シャンブルズでルフィ&バルトロメオが消えた瞬間に、ロー来たぁぁーー!!ってテンション上がったわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:29:26

    売り切れ早…!!今回の凄いな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:53:51

    >>170

    グラコレのスノボーローさん

    がっつり着込んでるローも良いよね~

    ローってスワロー島とか雪国で過ごしてたしスノボもできたりして

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:59

    ビッグマム戦後で力尽きてるローとキッドがクルー達に守られてるこのシーン、ローの前にはキッドのクルー、キッドの前にはハートのクルーが立ってて互いの船長を守ってる感じがして良いな
    守られてるローあまりないからこういう描写も好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:45

    オペオペの実で凪をやってナギナギの実をやったのみて見返してたんだけど
    そもそもオペオペのルーム内ですでに地面浮かしてそこに乗ったり地面盛り上がらせて盾にしたりと、地形を変動させるのを技名いわずにやってた

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:35

    PHでの黒コート姿やミニオン島での外套みたいにシルエットがシンプルになる格好が好きなにわか読者です…すらっとした体型が見えて良くないですか?ぴっちりした服を着た時にわかる体のラインとは別ベクトルなんです、細長い背の高い奴だって感じがいいんです
    ドレスローザの黒コートも好きだけど例のサラダローフィギュア見てしまってからなんか不安になってしまったんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:22:30

    >>184

    PHの黒コート好きなのわかる

    他のコートもいいんだけど全身覆って足元だけヒラッとしてるの好きだ

    シルエットがすごいキレイだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:24:03

    PHの黒コートに鬼哭の組み合わせ良すぎた

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:28

    PHのコートのシルエットいいよね〜と画像探そうとしたのにここの驚き顔好きだな…本来の目的とは違う画像取ってきてしまった

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:53

    >>187

    驚いた猫みたいでかわいい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:10

    >>187

    PH編、読み返すたびに困惑顔多くて笑っちゃうんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:22

    パンフハザードの黒コートでの再登場時は、うわ!何この男かっこよ!!って思ったもんなぁ
    ロングコートなのに足長くてスタイル良いのが分かるもんね
    インパクトあったわ!パンクハザードを今のアニメクオリティで見たい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:07

    >>187

    困惑顔も良いし、「今驚いてるところだ…」て素直なセリフも何か可愛い

    確かにパンクハザード編て困惑顔多かった気がする

    また読みなおそうかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:36

    このクソ雑な言い訳好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:14:40

    >>192

    別荘ておしゃれな言い訳してるね

    この直前もスモーカー「ここは政府関係者も全員立入禁止だ」、ロー「じゃあお前らもだな」とか問答してたよね

    ああ言えば即こう返すというか、口が達者なロー

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:18:20

    PHのローVSスモーカーしっかり戦闘してて面白かったな
    当時はローの能力が理解出来なかったけど、ローチート級に強いなってやっぱり七武海凄いと思ってた
    それが今や30億か…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:37:56

    埋まってきてるようなので次スレ立てちゃうね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:49:11

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:50:22
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:50:45

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:50:56

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:51:08

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています