ラナー… 3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:29:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:30:15

    続いちゃったよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:31:58

    続いたな、露出仲間は誰だろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:37:16

    おいおいオバロネタスレで一番続いてるのではコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:41:01

    賢王の治世だから。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:42:13

    そういやモモちゃん?
    シャルティア嬢から聞いたんだけど、君の仲間のペロロンチーノ様は素晴らしい露出に関する知見を持っておるの
    儂も露出歴30年を誇っておったが流石はぷれいやーじゃ、やはり定命の身では到達できん計り知れぬ知恵を持っておる
    そこでモモちゃんに聞きたいのはペロロンチーノ様と話していたという大自然での露出の可能性についての詳しい内容じゃ
    シャルティア嬢の話ではとても盛り上がっていたということじゃが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:45:49

    >>6

    守護者が至高の御方の名前を話題で出すとか滅茶打ち解けてるじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:46:06

    >>4

    全裸のもと皆が一丸になっている可能性に満ち溢れた世界だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:53:21

    魔導王陛下、失礼ながら質問を一つよろしいでしょうか?
    先日、エ・ランテルにて新たに制定された都市内条例で我が家のクソお父様に限り、都市内での露出を許可するという新法が加えられていたのですが
    これは一体どういうことでしょうか?
    目を逸らさないでください魔導王陛下…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:53:57

    こいつただ全裸になるだけじゃなくて娘の叡智を借りながら自分は正論で相手を説き伏せている賢王なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:02:10

    >>9

    では逆に聞くが、ラナー王女よ

    君はあのランポッサ王が全裸になるのを話し合いで止めることが出来たのかね?

    それにもうエ・ランテルの住人も慣れきって全裸のランポッサ王に気さくに挨拶もしてるし

    今さら感半端ないから、もう良いかなって……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:04:23

    アンデッドもそうだけど人間は慣れるんだなって…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:08:34

    >>11

    支配(ドミネイト)でも記憶改変(コントロール・アムネジア)でも何でも良いから止めてください

    あっ魅了系は除いてくださいね、どうせ意味がないでしょうから

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:09:35

    >>13

    いや、試してみたんだけど風呂とかに入った衝撃で思い出して湯気を立たせたまま走り出したんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:20:50

    >>3

    今のところはクレマンティーヌだけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:22:57

    >>15

    露出卿クレマンティーヌ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:42:56

    >>11>>14

    後半から鈴木さんが出てる辺りアインズ様、相当ラナーに気を許してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:46:47

    >>17

    苦労を分かち合うと、親しみ湧くからね。


    有能だけど面倒な身内だからこそ、苦労として成立するのはデミウルゴスが証明済み。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:53:22

    >>18

    デミウルゴス「えっ!あの王と同じカテゴリなのですか…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:15:54

    全裸を許可する法律作ってくれたのは嬉しいよ、でも廃案かもう少し法改正してくれないかな?
    魔導国は魔導王の下にあらゆる種族が存在を許される最高の国じゃん?それなのにワシ一人に特例が許されるのは少し違うと思うんだよね

    最近魔導国に入ってきた亜人の人達が何も知らず真似したら逮捕か注意されちゃうでしょ?それってある意味『魔導王陛下は人間を特別としている』って人間種以外の差別の助長に繋がりかねないと思うのよ

    だからここは涙を呑んで魔導陛下直々にワシをワッパを付けて連行して『新法はデマだった』ってことにしてもらえないかな?

    ワシが払う保釈金の金貨だってメスドラフ金貨?ってのを作る材料を買い集める足しになってるって息子さん言ってたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:17:47

    もしくは服を着ることが難しい種族や文化のない部族のためにヌーディスト特区とかどう?

    ワシは許可されてないところで脱ぐけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:19:42

    >>20あまりにも賢い意見

    >>21それに対して善意をむげにしない大案の提示

    そしてなんやかんやあった結果ヌーディストエリアの服管理人位にいれられるクレマンティーヌ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:23:25

    ユグドラシル金貨の事まで教えてもらってるって凄い仲良くなってる…

    『モモンガ』の目的は世界征服じゃなくてギルメンが来てくれたときに戻ってきてもらえるようにアインズ・ウール・ゴウンの名前を轟かせたいだからそれをバラして「いいじゃん、手伝う手伝う」ってなった世界線かな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:33:12

    >>23

    何かをわかりあえる友人ってのはすごく大事なのよ、わしも伊達にこの年まで生きてないからわかるの

    最近できた露出フレンドとかもいるし、なら恩義あるアインズ殿の手伝いをするのは人として当然じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:35:34

    ねえ露出フレンドって私のことじゃないよね?
    (くっっっそがぁ…露出狂を否定するタイミング失った…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:35:47

    >>23

    まぁ、儂とシャルティア嬢とデミウルゴス殿でモモちゃんお世継ぎ計画を練っているからね

    宰相殿にバレたら殺されそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:38:32

    >>25

    否定するタイミングを逃したせいで各国首脳の前で露出仲間として紹介されてしまいワールドワイド露出狂として扱われるクレマンティーヌ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:39:50

    でもクレマンティーヌの原作での目的は達成した世界線なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:40:48

    モモちゃんにルーンを刻んだらちんちん生えねえかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:43:12

    週一くらいで誘われるのか....

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:20:56

    イビルアイの件を許してもらうタイミング無くしたわ

    血反吐を吐いて蘇生させたこの芋虫どうしよう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:32:41

    >>20

    くそぉ!急に王様に戻りやがる!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:01:43

    ちょくちょくシラフになりやがる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:55:37

    自分の裸に価値があると踏めるところで露出できるから結構クレバー

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:02:10

    この全裸ンポッサの王様ランキングはジル坊ちゃんと同格か一つ下くらいだろうな それでも全裸と素面の反復横跳びされると一本取られるとかありそうなレベル

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:56:05

    ん?ラナー今日はもう全て仕事は終わらせたはずだが…何なぜ全裸のままでるか?そりゃァ今から公衆風呂に行くんだよどうせ服脱ぐから先に脱いでるだけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:26

    >>25

    最近露出どう?わし的には森の中とかスリルがあっていいと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:31:42

    >>37


    私は人目が無いと燃えない派だからちょっと…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:47:17

    >>38

    ファッションとかキャラ作りだったのが性癖に昇華された奴か。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:56:55

    >>38

    なら町中でやる?わしこんなんでも王様だから釈放金くらい払えるし職がなくなっても雇えるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:17:26

    >>40

    そのこ仕事やってますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:02

    >>41

    監獄の警備兵とかどうかな、強いらしいし合法的に露出できる場所の一つだし、わしもよく行く

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:23:42

    (人目のない場所だと風花が捕まえに来るからそう言っただけなのにどんどん私の立場が人目に悪い方向に…待遇は良くなってる筈なのに…!?)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:08:25

    >>43

    しっかりと客間の一つに住まわせてもらったり性格にあった職を紹介してもらってるけどやばい人として見られてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:14:28

    >>44

    なんやかんや超強いのが更にヤバい人よね。

    クレマンティーヌ(漆黒所属)>フル装備ガゼフ>クレマンティーヌ(ズラ所属)>ハムスケ>ガゼフ

    だし。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:17:37

    クレマンティーヌはここにいる限り裸マント(になるしかない)だからなんというかそのうち女として見られなくなりそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:13

    >>46


    でも我が国にはザナックがいるから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:14:36

    ザナックいじめすぎない…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:51:03

    むしろザナックが見抜いて苦労分かち合うんじゃねえか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:41:11

    >>47

    ふんわり、紹介されて二人きりにセッティングされるザナックか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:44:15

    実際。家庭に入れば大人しくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:09:29

    この世界好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:38:30

    >>52

    すきだけどイロイロひどくねぇか?

    腹筋が死ぬる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:41:28

    >>53

    ザナックは頭抱えるけど死なないしクレマンティーヌはなんやかんや友を見つけれたしラナーは好きな人と一緒になれるしくぞ貴族が一掃されて国民も豊かになる…王が偶に全裸で王都を走り回る以外平和だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:47:16

    >>54

    まぁ、全裸王の息子・全裸王の娘・全裸王の類友というイメージが世界中に広まるんだが

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:53:00

    >>55

    全裸王の類友....最初にあんなごまかしをしなければ街中で一緒に走らないで済んだのに

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:56:56

    この親父全くわっけわかんねぇんだからもう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:17

    >>56

    よくよく考えればモモンガの前で全裸披露ってナザリック女性陣ギルティ案件っぽいけど

    ランポッサの同類だから純粋な露出狂だと思われてセーフになっているんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:49:53

    >>58

    そうか…裸ンポッサの友達だからモモンガの前で露出しないといけないか、大丈夫じゃないかな

    多分普段の露出ならまだしも謁見のときはランポッサが立たないように濡れないよう指導されてると思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:26

    60なら全裸外交官クレマンティーヌ爆誕

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:40:59

    いつの間にか露出外交の定義とかいうよくわからん概念が出来ているな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:43:44

    >>54

    この世界のラナーは父親の行動予測不能で理解できないせいでそこまで世界との隔絶間はないんだろうなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:45:04

    >>60

    お前…












    ありがとうな…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:08:22

    >>63

    今日は忙しい国王(じゃんけんで負けた)のかわりにアインズウルゴウンの元に定期報告を行いに行った

    隣の側近の女が凄まじい眼光で見ていたのでトイレに行ってなければ漏らしていたと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:16:25

    >>61

    褥外交よりは健全だから。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:33:22

    >>65

    それよりは健全だなヨシ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:28:37

    全裸であることで攻撃の意志はないと表す最高にクレバーな方法

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:52:31

    (俺がおっぱい露出に理解あるって勘違いが広まってるのかなぁ…?クレマンティーヌって人コキュートスに武技について質問されまくって寒そうにしてる…)

    「アルベド、彼女にこの防寒の靴下(遺失物級)を渡してあげなさい」


    アルベド「承知いたしました…(私の露出は駄目であの小娘はオッケーだというの!?)」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:51:21

    ラナー、クライムくんにメイド服着せてお姉様ごっこさせてるところ悪いんだけどバハルス帝国と戦争する時期になったから知恵借りたいんだよね

    とりあえず場所は魔導国の領地のカッツェ平野借りることになったから

    ルール改正されて魔導国製の非殺傷スタンデバフ付与の武具をレンタルすることになったからぶっ殺すの厳禁なんでそこらへんシクヨロね

    あとお互いの陣地に観客席と酒や食い物とかお土産を出す店も立ち並んでるから観客の誘導とか効率良い方法ない?

    それと魔導国から転移門を共同でレンタルして互いの陣地に行き来できるようになるらしいから休憩時間はクライム君と帝国陣地の出店の食い倒れデートしてきても良いよ、ワシも帝国のケパブ食べたいし。

    魔導国が観戦用の魔道具の設営とか富裕層向けの賭け事とか色々企画してるから担当のブラッドフォールン嬢とちゃんと話し合ってね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:59:32

    王国軍指揮官、ポイマンドレース伯爵と申します。
    以後お見知りおきを…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:03:12

    帝国軍客将アウクシリアと申します、アルベド?知らない名前ですね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:05:54

    王国と帝国を使って喧嘩するんじゃねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:06:39

    >>70

    >>71

    譲れない戦いが今始まる!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:28:48

    ランポッサは全裸で街を走るし魔導王は伝説のアンデットにコサックダンスをさせる...どうなってるんだ...

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:33:02

    >>69

    合戦が野球観戦とかサッカー観戦みたいなノリになっている

    そのうち庶民向けもやるだろこの人

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:48:24

    >>75


    鉱物資源である金を換金箱にぶち込むわけにはいかないから金を稼いで再生資源をぶち込む資金源にしたいんだよね


    ジルとランポッサが話しのわかるやつで助かったよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:55:23

    多分この世界でもアインズ様にとって現地人の中で一番の親友はジルクニフ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:57:43

    >>77

    全裸外交に侵されてる(ランポッサの奇行に慣れてる)中唯一常識を保ってるからな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:59:33

    ナザリックですら脱ぐやついるから唯一の癒やしですらある

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:25:15

    (魔導王が俺の執務室に入り浸る…っ!!すっごい困る…!!)

    あ、すまないがゴウン殿…ウノだ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:26:45

    >>80

    普通に遊んでるの草

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:29:07

    そりゃ友達が遊びに来たら遊ぶだろ…

    ただしアインズ様は「(仕事中なのに俺の遊び相手する余裕があるなんて…やっぱりジルは違うなぁ〜)」と尊敬しているとする

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:41:49

    共通の話題が全裸ンポッサ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:53:38

    やはりフリチンは世界を繋ぐ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:50:30

    >>69

    難題も遠慮なく言うけど想い人との時間も作ることを言う賢王

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:57

    >>85

    娘の中だと一番愛情抱いてる愛娘だしね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:02

    >>86

    そんなやつにちんぽブリッジしたのか…プライドより利益を取るから賢王なのは変わり無いな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:24:50

    全裸土下座は趣味と実益を兼ねてるから
    連発すると通じなくなるから娘以外には頻繁に脱げないのだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:20

    >>69

    父親がブッ飛んでるせいでラナー自身の倒錯的プレイのハードルも下がってんじゃねぇか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:54

    クライムの羞恥顔は健康に良いんですのよ、ラキュースにはわからないと思うけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:11

    >>73

    ランポッサとの交流でNPCが若干ポンチなってるから

    モモンガさん待望の仲間とアホみたいなことでバカ騒ぎが出来るようになってるんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:09:29

    >>74

    そもそも帝国の威信を賭けた戦争がランポッサ発案魔導国主催の戦略シミュレート興業遊戯になっているんだがそれは良いのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:32

    おやクライム君?深刻な顔でどうかなさいましたか?
    ほう?最近主人に倒錯的なプレイを迫られて困っている、と
    女装などはまだ自分が我慢すれば良いので耐えられるが
    王城に忍び込んだ暴漢に扮して主人を襲うプレイや
    主人を縛って鞭で叩いたりするのは精神に堪えると
    ……ブレイン様も誘って今日は飲みましょうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:20

    >>86

    こっちの世界だと本編以上に父親に呆れ果てているけど何だかんだ仲は良いし竜王やプレイヤーと有効関係結んでクソ貴族圧倒するという単なる知略じゃ不可能なムーブしてるから心底認めてるんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:16:17

    >>92


    属国になっちゃったからな…魔導国がそうしろといったらそうするしかないだろう。


    でも王国が国王が属国になりたいというのに属国にしてもらえてない上で滅ぼされてもないのを見るとかなり早合点したんじゃないかって気分になるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:18:14

    >>93

    そうか…何だかんだ言ってあの父親にしてこの娘ありなんだな…うん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:18:22

    あのジジイのお陰で私がどんなプレイを求めても国王に対する心労の反動で倒錯的行為を求めているとクライムが勘違いしてくれているの。

    本人にはナイショよ?ラキュース。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:21:12

    まあ、パートナーとの合意の上でプライベートでとどめてるなら、個人の趣味の範疇だから……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:25:18

    >>97

    どんなプレイしてるんだ....

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:26:59

    >>99


    私を犬扱いさせたり、逆にクライムに犬のマネをさせる獣姦ごっこプレイがお気に入りなの!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:28:19

    >>97

    倒錯に走る要因に心労の反動が含まれているのは事実なのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:28:55

    >>100

    親父だってそこまで倒錯的じゃねぇぞ(全裸で街を走ってつかまってる様子を見つつ)いや、まだ理性的かもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:30:33

    最初は魔導国が八欲王の再来になるのではと警戒していたが、君のおかげで世界の均衡は保たれたよ
    それについては本当に感謝しているんだがキュアイーリムに変なことを教えるのは止めてくれないかな?
    彼が喋る言葉が全てY談になるとかいう訳のわからない始源魔法を開発してそこら中で使うせいで関係各所から苦情が入ってるんだが
    特に魔導国に執拗に嫌がらせで使って来るせいで魔導王からガチ目の苦情が入ってるんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:31:15

    儂が言うのもなんだけど、プライベート空間でやる分には
    どんだけ変態的な事でも好きにしたら良いと思うよ?
    公共の場でやり始めたら色々手遅れだからね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:34:48

    >>104

    この前も脱いでいたが

    まさか、お前の中では七か国首脳会談の場はプライベートなのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:36:28

    >>105

    あれは外交手段としての露出で変態行為では断じてないのだ

    趣味と実益を兼ねていることは否定しないが

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:38:30

    段々ラナーも取り返しがつかなくなってないか?
    本編も似たようなもん?それはそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:47:59

    >>107

    大丈夫、まだバぶみを求めてないから

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:42

    クライムに縛りつけてもらって持ち運ばれたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:36:26

    >>95

    ウノ出来る位に仲良くなれたのは、英断のお陰だから誇っていいいよ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:12:10

    >>21

    そういやコキュートスとかゼルンの王子様とか常にマッパになるのか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:22:07

    狂気の天才はメンタルを削る(裏切る計画を立てれないほど)のが裏切らせないようにする秘訣だからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:33

    >>102

    そもそも本編は犬扱いがデフォルト(作者直々にアニマルセラピー呼ばわり)なんだから犬の真似をさせる(=人間であること前提)この世界線は健全なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:44:00

    >>103

    始源魔法:Y談波の使い手、竜王キュアイーリム草。

    亡国で明かされた最悪と呼ぶに相応しい5つと例外の1つとされる始源魔法の内、例外の1つはこれの可能性?

    他の5つが二十のワールドアイテム級だろうということを考えると、これらと並んで最悪という表現が正しいか疑問の余地があるという表現にも納得がいくし、かつユグドラシル的に敵対者をBANに追い込めまくるワールドに相応しい性能してるし()

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:19:33

    >>113

    なるほど

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:15:09

    キュアイーリム「冒険者といえ、一人で夜歩きとは不用心だな人の子よ」
    ニニャ「そんな、何でこんなところに竜王が!」
    キュアイーリム「だが、人の我欲に素直な心は好ましい。さぁ、その心を開放せよ!」
    モモン「危ない!ニニャ!!」
    キュアイーリム「遅いわ、Y談の吐息!」
    ニニャ「大丈夫ですか?モモンさん」
    モモン「あぁ…年下の妹みたいな娘の胸元に存分に甘えたい!」
    ニニャ「突然何言ってるんですか!?ふざけてます!?」
    モモン「待て、違う!甘えたいんじゃない、甘えさせて欲しいんだ!!」
    ニニャ「いや、愛に飢えているのはわかりましたが…」
    キュアイーリム「ククク…貴様も既に我が術中」
    モモン「何だとッ」
    キュアイーリム「我が名はY談の竜王(レヴェアル・ドラゴンロード)キュアイーリム=ロスマルヴァー」
    モモン「Y談の竜王!?」
    Y談の竜王:恐るべき始源魔法を操る真なる竜王

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:36:35

    >>114

    クレマンティーヌにかけてみたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:05:47

    こんなんでも人類圏がかなり平和なんだよなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:28

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:19

    >>117

    原作での死にざまアレだったけど「強い男にギュッと抱きしめられたい!」とか言い出しそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:48

    クレマンティーヌ殿がえげつない拷問趣味を語りだした…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:10:06

    >>121

    ラナーで慣れてるとはいえ露出仲間から聞くのは答えるな、儂もこれからは話すのは自重するよう心がけるか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:05

    自分は散々性癖を見せびらかしておいて、その逆は御免被る…通らないでしょう…それは

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:13:34

    >>123

    正論ではあるがお主のもなかなかにひどいからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:52:03

    >>74

    デスナイト(え?俺等またコサックダンスするの?膝逝かれるまえに倒れていいよね?アンデッドだからって痛覚がないわけではないんだからね?)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:03:24

    >>123

    ラナーは性癖開示を受け入れる代わりに自分もオープンにしているんだな

    この世界だと世間からも無垢なお姫様だと思われてわいないだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:11:43

    >>126


    いやお父様がおかしいだけで私はちゃんと隠してますよ?王族がド変態なんてスキャンダル、普通はかなり不味いことですからね


    そういう王族が受け入れられるそっちの世界とお父様がイレギュラーなだけで

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:13:43

    >>127

    ほんとに?城下町で金髪の女が四つん這いで散歩している噂が立ってるけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:08

    このストリーキング裸ンポッサの世界線は平和だなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:45

    全裸は自分にしかほとんど影響しないけど拷問は痛め付ける対象があるから裸ンポッサは辛いんじゃね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:20

    >>128


    私の癖が常人のそれではないことは否定いたしませんわ


    …で、何故私が城の外でそんなことを?クライムが私に向ける可愛らしい表情の数々を他人に見せなきゃならない場所で私がそんなことを?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:40

    法国の方々、六大神はこの世界が生まれた後に降臨なされた。そして魔導王陛下も同じく…神を名乗るぷれいやーと言えども支配こそできても世界を…この宇宙そのものを創造することは不可能と言える。

    世界は太陽の誕生から始まる、そして惑星が生まれ月が産み出され、そしてその3つの調和から人が産まれた。

    それを図形にすると

      ○
      🧍
     ○ ○

    こうなる

    これもうちんぽじゃねぇか、どうすんだよこれ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:16

    しゅごーい、剣を抜いたと>>131の首に押し当ててりゅー

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:17:32

    どうもしねーよ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:08

    >>131

    (……そういえば最近アンデッドだけじゃなくて、期間限定でドッペルゲンガーのレンタルも始めたんだけど、まさか?

    いや、そう言う用途で借りる人間いるだろうとは思ってたけど)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:26

    金髪としか言われてないしクレマンティーヌなんじゃない?
    確か前に人のいるところでする派だって言ってたし

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:25:31

    ビキニアーマー着る露出狂だけどこの世界線ではカジッちゃんとアンデスアーミーしようとしたら裸の王様がガゼフ連れてきたから慌てて冒険者プレートのビキニを脱ぎ捨てた

    人前の方が良い…とか言ったのは法国の追手にコッショリされないように人目のある場所にいたいから

    だったよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:28:04

    >>137

    紆余曲折あって王女さまになったのかもしれませんね


    ケンヲオサメテクダサイ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:23

    >>137

    なるほどね、たしかにお主は城でやる派だからクレマンティーヌのほうが確率高そうじゃな、儂に言ってくれれば昼間でも釈放金片手に手伝ったのに

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:01:19

    >>131

    そうだった。この世界だとまともになっているけど、それでも独占欲強いよね。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:31:14

    >>140にレザーエッジを構えたラナーが駆け込んでいったぞ!


    訓練かな!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:06:50

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:40

    >>141

    レイザーエッジと並ぶもう一振りの宝剣レザー(包皮)エッジ(切り)…実在したのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:49

    >>132

    もうちょい最後まで賢い王の皮被ってて欲しかった

    ああでも皮は被ってなさそうね…露出してるし

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:01

    >>144

    立ってないときは被ってるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:11

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:02:57

    >>145

    まさかの仮性の王…!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:50

    もうちょいワシの知性とか治世とか地政の話してくれよ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:19:55

    >>148

    ラナーに頼ってる分平気そうだしアインズとなかよししてるからよほどのことがない限り大丈夫なんだよなぁ…だから治安的には王様とその盟友がまちなかを走り回って逮捕されるのが週4であるくらいの平和な国なんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:21:39

    >>148

    「私達の王様が今日も元気に走っていらっしゃるということは平和です。ありがたいことです。」って民衆は感謝しているよ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:28

    >>150

    ランポッサ王はいったい何年全裸DASHしてるんだ??

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:11:39

    だってあんたの治世語るより恥世語ってた方がおもしれーんだもん

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:39

    >>151

    30年だよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:23

    >>143

    この王家に伝わる宝剣なら皮は皮でも包茎切除用な気がする

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:14

    >>148

    交渉とか企画力とか周囲に頼れたりするとこは本当にすごいんだけどね…王の裸見慣れちゃう民衆にしちゃってたり交渉の切り札が全裸だったりでうん…


    >>155

    割礼専用剣!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:45:44

    >>55

    い…嫌過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています