へっ、何がミーア・キャンベルや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:48:41

    偽物のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:49:58

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ……なにっ整形!
    はーっ元の顔もオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:50:06

    ワシの人生初オカズやん 元気しとん?なんでラクスじゃなくてミーアだったんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:50:41

    偽物ってことは 遠慮無くオメコ出来るってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:51:01

    待てよ 乳は本物なんだぜ
    整形前も可愛いですよね本気(マジ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:51:18

    ウーッ
    ミーアとヤらせろっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:51:43

    でもねオレ、職務怠慢して市民に不安を与えてた戦争マシンのラクスより
    ラクスが戻ってくるまでの間市民の不安を取り除いてあげたいとして活動してたミーアのほうがスキなんだよね
    あんな地獄みたいな世界で等身大に頑張ってるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:52:22

    怒らないで聞いてくださいね
    コーディネーターの癖に元が可愛く無さすぎるんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:53:05

    待てよ ラクス様はもっとバインバインなんだぜ

    ここからラクスがノールックでハロを自爆させるのに笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:54:02

    >>8

    それジョークか?

    うぅんワシは可愛いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:54:48

    >>8

    貴様ーッ 地味子好きを愚弄するかっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:56:19

    >>8

    待てよ、コーディネーターと言っても遺伝子操作レベルはピンキリなんだぜ。予算の都合もあるしなっ(ヌッ

    おそらく親は娘の健康を願って免疫機能系だけを操作したと思われるが…

    てか他のコーディもそうスけどそもそも金持ちの家系で容姿も元々優れてる割合も結構いると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:56:44

    うーん本物のラクスが黒幕って言われたりラクシズとか揶揄されてるから偽物のミーアの方がおっぱいも大きいし性格もいいから本物の優ってる点が何一つなくて本物扱いされるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:58:54

    ミーアはリマスター版でアホほどエロさが強化されたんや…その数500億

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:00:01

    なぜアスランがあんなにモテるか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:02:31

    >>15

    なんでって…強いからやん

    コウモリを超えたコウモリ野郎やけど、実力があってすぐ出世した優男なんとは何も関係あらへんからな


    あひーっ配属された組織を潰して裏切りまわってるですうーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:05:20

    >>15

    現実でもダメ男はモテたりするんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:05:27

    おいおいミーアほどじゃないけどラクスの乳もデカいでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:09:17

    おいおいアスランは真面目でめちゃくちゃ口下手なのに黙ってられない性格だから周囲と軋轢生んで
    不器用なのにどうにか世界を良くしたくて内心ウダウダ迷いながらとりあえず行動しちゃうだけで悪いやつじゃないでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:21:06

    なんかの漫画でラクスに対してザフト兵が「おπが小さいから偽物だろ」と言われたシーンで腹筋がバーストしたんや!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:21:55

    >>19

    とりあえず行動するのをやめろーーーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:27:29

    >>19

    すみません、強すぎなんです


    怒らないでくださいね、精神的に未熟で正しいことがわからないからがむしゃらに行動する作中最強キャラなんてハッキリ言って迷惑じゃないですか


    ふぅん、龍継ぐのルーセーとにたようなものということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:29:35

    ラクスを貶めるためだけにミーアのことを持ち上げるような一部の人間は好感が持てない
    でもミーアのあの生き方は本当に好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:43:58

    へーっいまどきラクスが黒幕だのラクシズだの腹黒だの言い続けてるやつがまだいたんだ…(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:58:10

    >>16

    しゃあけど配属した場所もひどいわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:11:16

    >>8

    待てよ 乳がデカければマイ・ペンライ!と判断したんだぜ

    慧眼だったと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています