無意味に暴れて優しさを欠片も知らないアバレンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:54:55

    これで恐竜モチーフ戦隊のヒトツ鬼は出揃ったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:55:45

    暴れた数だけ優しさを知るとは言うが、当人に知る気がないなら意味が無い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:56:16

    割とメカメカしかったアバレが完全に生物デザインになってるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:57:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:57:25

    自分の生き方をしているアバレンジャー、他人に生き方を強制する鬼
    命が短く生き急ぐしかないアバレキラー、他人を急かす鬼
    こんなところか?他が濃かったからこじつけだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:59:16

    アバレンジャーのクレストって攻撃に使えたんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:59:22

    これ目がティラノサウルスの鼻になってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:59:28

    横顔がティラノサウルス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています