捏造トリオを振り返るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:56:22

    一時期タフカテの王だったのに話題にならないあたり悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:56:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:57:07

    いいんですか?再興させても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:57:19

    怒らないでくださいね
    まともに流行ったのラリーくらいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:57:27

    記憶のすり替えや歴史の捏造

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:57:59

    なぜか意地でもコラ画像を称され続けられるジェシカには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:58:37

    >>4

    描かれたファン・アートの数が段違いだったよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:59:40

    リング2の雑魚のくせにパパと戦ったことあるとか図々しいにも程があるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:11:43

    あの…ハーメルンのラリーのss1話で猿空間送りになってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:17:34

    >>9

    せめて2話まで書いてほしいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:18:37

    >>9

    一コマしか出てないキャラのSSが一話書かれただけでも奇跡なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています