やめてよバターカップ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:57:17

    お家以外でタフ語録使っちゃいけないって博士と約束したし
    幼稚園でタフはもう流行ってないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:59:47

    >>1

    まるでタフが幼稚園で流行ってたみたいな言い方じゃねーかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:00:25

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコメコオメコオメコオメコオメコオメコトメコオメコトメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:01:10

    待てよ幼稚園でタフを履修しておけばこの先ある程度愚弄に耐性がつくんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:06:50

    “もう”ってことは一回流行ったってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:08:28

    >>3

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています