無自覚最強無双は絶対にするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:01:18

    それなら自分が最強だと自覚して無双する傲慢さの方が逆に好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:01:37

    それはいちいちマウントとってくるルーセーに言ってるんかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:01:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:01:54

    >>1

    ガルハー龍星は好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:02:20

    それは五条さんのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:03:25

    >>4

    ルーセーの「最強だと思うくらいじゃないとこの心臓に失礼」って思ってる辺りは実際好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:03:48

    やっぱり強いことに理由と意味を見出だすのはカッコいいよパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:03:50

    まあガルシアは重機にあげるつもりで死んだんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:04:02

    わかりました
    力がありながら救えないものがあると自覚させます

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:05:04

    やっぱり自覚と責任感のある最強はカッコいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:06:57

    >>10

    ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:08:02

    >>11

    すいません

    もう強いと思い込んでる弱者なんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:08:52

    無自覚なのはともかくなんで未だに無自覚なんだよサイコかよお前っていキャラはいるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:17:59

    普段は雑魚だけど幼少悟飯みたいに怒りで強くなれるけどあんまり覚えてないとかなら無自覚でもなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:27:19

    やっぱりチート能力持ってるのに無駄に出し惜しみして焦られるとイライラするよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:30:42

    >>13

    周りの話に耳を貸さない、聞き入れない、一切信用しない頑固者って感じがして眉を潜めたくなるよね、パパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:34:01

    あ、あの…また俺なんかやっちゃいました…?
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    はーっ 死 ね! 次言ったら殺す ぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:46:50

    無自覚最強って大抵龍星みたいに降って湧いた力でやるから余計イラッとくるんだよねパパ
    まあ普通に修行して無自覚なのもそれはソレで腹立つんやけどな ぶへへへ
    どうして厳しい修行に耐えて強くなった筈なのにそこまで自己肯定感がないの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:03:12

    性格が悪い奴と思わせたいためにあえてそうしてるならなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています