このセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:03:54

    未読のころ尊鷹が負け惜しみを言ってるシーンだと思ってたんだよね
    下種の拳など掠りもしないわとかイキってたやつを全力でフォローするなんて尊鷹ってやつはかなり鬼龍が好きなんだなと思ったけど尊鷹は鬼龍vsラーメン見てないしそれだけ鬼龍を評価してたってだけなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:04:35

    しゃあけどそれはそれとして
    この鬼龍のフォローだいぶ無理ないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:05:56

    春草の顔面に春草が気付かぬほど速い一発入れてたっぽいし朦朧拳なきゃラーメンもぶちのめしてたんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:07:29

    尊鷹はおじさんに甘いしおじさんは対ラーメンについてのコメントは何も言ってないから
    ガチで戦って普通に負けたってことも考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:07:29

    >>2

    結局朦朧拳会得してたしマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:08:22

    ボロ負けしながらも朦朧拳を習得してはいるんだよね 作中の流れを素直に受け取るなら朦朧拳コピーを試みずに本気で戦えば鬼龍が勝つと思われるが…(ラーメンに勝てないやつが春草と戦うのは不自然でしょう)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:09:52

    春草vs鬼龍はせっかく2回戦あったんだから2戦目は全快状態で戦って欲しかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:09:59

    俺はゴア博士だぜ
    鉄拳伝の頃の鬼龍なら完全にラーメン共をぶちのめした後で幽玄の技を習得して薄ら笑いを浮かべていると信じて疑わないのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:10:39

    >>7

    うーん回復力自体はあるのにそれを治療に活かさず病院を練り歩くような奴だから本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:11:21

    愛する弟を愚弄されて頭に来たのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:12:54

    初見殺しの朦朧拳があったとはいえクソボケジャワティーラーメン如きにおじさんが負けたのに納得がいってないのは俺なんだよね
    ていうかおじさん武術オタクみたいな設定あったし朦朧拳知ってても良かったんじゃないんスか?幽玄は灘の分流だし調べれば出てくると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:14:15

    しゃあけど正体不明の技を一度我が身で受けて敗北して会得するのと
    正体不明やけどとりあえずぶっ倒したでっどんな技かはわからんけど…じゃあ
    前者の方が武人っぽくてカッコイイわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:14:17

    日下部と金玉がわりと直近まで練習試合してたのになんで尊鷹以外朦朧拳未習得なんだよ(ゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:15:08

    >>13

    陰部呼ばわりされる金時に悲しい現在――

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:16:07

    >>12

    み、魅せ方が悪いですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています