SNSやブログの管理人には馴れ合いの場を提供してもらって感謝するべきではと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:09:42

    収益目的の打算ありありなのが見えてる相手にへり下る必要があるのかという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:10:19

    利用しなければええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:11:00

    それはアフィカスネカマピンクに言ってるんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:12:16

    遜る必要は無くても感謝の心は忘れるべきではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:13:53

    感謝もへりくだる必要もないが勝手に女体化して勝手にネカマ扱いして愚弄する必要はないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:24:22

    正直めっちゃ感謝はしてるけどそれはそうと管理人愚弄するの大好きなのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:24:24

    慈善事業で運営してるわけでもないんだし感謝する必要はないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:25:26

    敬意を払われるような対象であれば勝手に感謝されるんじゃないスかね
    忌憚の無い意見です

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:26:25

    >>8

    ったくその言い方だとネカマピンクはどうなるんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:27:37

    ただのアフィカスに対して管理人ちゃんとかぶっちゃけキモすぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:29:32

    >>10

    へっ、その管理人ちゃんが提供したサービスに入り浸ってるくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:29:51

    管理人がガチで神格化されて好きとか愛してるとか言われてるキモいコミュあるんスよ
    管理人ちゃん呼びくらい良くないスか?愚弄もされてるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:30:33

    >>10

    やっぱ関係ない部みたいに痴呆管理人と愚弄する姿勢を見せるべきだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:36:00

    別に好きでも嫌いでもないのが…俺なんだ!けど最近はガチアンチ異常者が発狂してて目障りやからどっちかというと管理人肯定派っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています