受精描写有用ッ 妊娠後ボテ腹姿もあればいいッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:29:51

    原作ありキャラとモブの遺伝子が組み合わさった原作レイプベイビーが誕生しようとしているんだよね
    これはもうセッ.クスの到達点の快感だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:30:21

    まあお前はセック スして生まれた子供じゃないんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:31:38

    >>2

    待てよ 鬼龍が試験管とセック スした可能性もあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:32:27

    ボテ腹はいいよ

    出産シーンは入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:44:10

    >>4

    嫌だ。胎盤を出すまで描写しないなんて認めない

    びたクエでそこまでやったのにはびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:50:21

    出産の姿に興奮するマネモブもいれば子供ができた事実に興奮するマネモブもいる
    に、妊娠性癖も奥深いんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:59:44

    イチャラブなら出産してもいいよ
    陵辱なら絶対入れるな。特に「この子も肉便器に」みたいなセリフは絶対入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:07:44

    まあ受精描写は認めるけど “妊娠” したかは確定じゃあらへんからな
    受精後の着床する確率は20%前後なので本当に妊娠するかは運次第と知って驚いたのが・・・俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています