もうすぐチームリギルとの合同模擬レースだな

  • 1カテゴリ間違えた無能21/10/16(土) 09:25:06

    みんないい仕上がりだが、おハナさんの方もみんな強敵ぞろいだな。

    スペがグラスワンダーとエルコンドルパサー

    スズカはエアグルーヴとタイキシャトル

    テイオーはシンボリルドルフで

    ゴルシはヒシアマゾン

    ウオッカとダイワスカーレットがテイエムオペラオー

    ・・・やっぱりおハナさんのチームって人数がすごいよなぁ。

    だが俺の信じているウマ娘たちも簡単には負けないだろうし、何より今はボーナスで懐が温かい!

    レース後のご褒美があったほうがあいつらもやる気出すだろ、えーと・・・。

    「模擬レースが近いが、リギルに勝利したやつには俺ができる範囲で色々やってやるからみんな頑張ろうな、もし負けても俺が特性にんじんハンバーグ作ってやるぞ!」

    ・・・っと、よし!明日もトレーニングだしみんなのメニューしっかり組まないとな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:26:35

    次回、ドキドキデート大作戦

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:30:26

    普通に観戦したいマッチング揃いだあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:35:42

    全員が同着で引き分けになった時はどうなるんですかね…?

  • 5カテゴリ間違えた無能21/10/16(土) 09:41:05

    >>4

    そんな天文学レベルの確率あったら逆にお祝いムードだと思うのです

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:43:54

    こんなん全員ハッスルしちゃうじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:43:55

    『『『『『出来る範囲で何でもするって』』』』』

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:01:00

    マックイーンが書かれてないやん!

  • 9カテゴリ間違えた無能21/10/16(土) 10:03:58

    >>8

    無能極めてて芝も生えない・・・。


    組むとしたらアプリみたいにナリタブライアンと組ませるか・・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:07:25

    >>9

    もうリギルの残りのメンバー全員注ぎ込もう


    マックイーンvsナリブ&マルゼン&フジで

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:09:05

    >>8

    マック「私ハブられてますわ!ハブられてますわ!」

  • 12カテゴリ間違えた無能21/10/16(土) 10:09:05

    >>10

    長距離以外勝算がヤバイメンツで怖い


    理不尽ですわ!

    理不尽ですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:11:50

    >>12

    沖野T「距離はそうだな……公平性を優先して2400mだな!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:14:46

    >>13

    2分22出してるからあながち間違いでもないのが何とも

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:22:03

    >>12

    トレーナー「やっはりそうか……ならマルゼンスキーとフジキセキを、シンボリルドルフとオペラオーと入れ替えるぞ!これならリギルにとって理不尽じゃ無いぞ!」

  • 16カテゴリ間違えた無能21/10/16(土) 10:28:10

    >>15

    テイオーが無言で蹴り入れてくるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:28:25

    距離の関係で唯一WDTに出走できなかったタイキに悲しい過去…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:30:24

    >>17

    短距離・マイラー用のレースも別にあるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:04:04

    みんなよくやったな!ところで、机の上にこんな紙が7枚も置かれてたんだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:25:02

    >>19

    「「「「「「「男に二言はない。そうですね?」」」」」」」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:28:52

    ドバイに行っても結婚しきれない…!

  • 22カテゴリ間違えた無能21/10/16(土) 11:36:54

    全員が勝った場合ありえそうな世界線なのが怖ひ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:04:04

    いっそのことメジロマックイーンvsマルゼンスキーシンボリルドルフフジキセキナリタブライアンで行こうか。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:20:16

    もう勝った気でいるスピカのメンツたちは負ける

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:26:37

    おハナさん「…(婚姻届追加)」

  • 26名無しなトレーナー21/10/16(土) 16:15:32

    >>23

    特に理由のないマッチングがマックイーンを襲うー

  • 27カテゴリ間違えた無能21/10/16(土) 22:24:02

    今思ったけどこの模擬レース絶対学園の注目集めるよなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています