🎲ハンコックは…‼︎結婚しちまったんだろ⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:00:36

    dice1d10=3 (3) と結婚しちまったんだろ!?


    1 おれ

    2エース

    3サボ

    4ミホーク

    5トラ男

    6キャベツ

    7ヤマト

    8ジンベエ

    9クロコダイル

    10白ひげの見習い小僧

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:03:04

    セーラームーンじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:04:23

    妥協

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:05:00

    まあ…別にいいのでは?
    祝福してやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:05:57

    結婚はしねぇ!って言ったのはお前だもんな
    兄弟の結婚を祝福しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:05:57

    泣くなよお前が選ばなかったんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:07:19

    俺の反応は…dice1d3=2 (2) なんだろ⁉︎


    1 喜んで祝福する 2普通に祝福する 3 なんかモヤモヤする…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:07:40

    妥当なところで収まるじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:08:48

    スレ画と乖離したリアクションで草
    まあめでたい事だもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:09:22

    スレ画は嬉し泣きか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:09:49

    >>9

    兄弟の新たな門出だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:09:49

    ハンコックの反応はdice1d3=3 (3) なんだろ!?

    1これはこれで幸せ 2 いいのじゃ…これで良いのじゃ… 3 イヤじゃ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:10:39

    不本意な結婚だった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:12:44

    サボの反応は…dice1d3=2 (2) なんだろ!?

    1 俺も良いしエースもいいってよ‼︎

    2俺は良いけど…エースが許さねぇってよ…(ショボン…)

    3俺も…エースも…許さねぇってよ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:14:06

    政略結婚か何かで?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:14:24

    サボはちょっと嬉しかったんかい
    まぁ世界一の美女だしね、サボも男の子だもんね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:16:10

    そもそもこの結婚進めてきたのはdice1d3=2 (2) なんだろ!?


    1ニョン婆


    2ドラゴンさん


    3まさかのおれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:17:05

    ルフィはまあ普通に喜びそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:19:40

    ルフィのは嬉し泣きだと思ってるんですがね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:20:58

    サボが幸せならルフィも嬉しいしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:22:22

    革命軍と九蛇が手を組むための政略結婚だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:22:58

    炎帝と女帝でお似合いだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:22:59

    結局2人は…dice1d3=3 (3) になったんだろ⁉︎

    1 最終的にラブラブになって子供に恵まれて幸せに


    2 子供は作らないけどレイリーやジンベエくらいの接し方になってそこそこ仲良くやれた


    3 普通に別れちまった


  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:43:30

    スピード離婚かあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:44:40

    スレ終了やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:48:18

    お互いバツイチになっただけで終わった...
    責任取れよドラゴンさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:49:16

    気まずさしか残らねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:50:04

    くそ親父~

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:50:20

    こりゃ責任取って息子を差し出すしかないっすわー(棒

  • 30まだ続いてた22/09/18(日) 15:53:17

    父ちゃんから離婚の知らせが来ておれは…dice 1d3= したんだろ!?

    1 普通にブチギレた


    2 2人とも慰めに行った


    3 とりあえずハンコックを娶ることにして、サボはコアラに任せた

  • 31ごめん22/09/18(日) 15:54:05

    >>30

    ダイスを…ミスしたんだろ!?

    dice1d3=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:59:29

    まあエースは結婚なんてする間もなく死んじゃったし、生きてたサボが知り合いと結婚したと思ったらすぐ別れたら…複雑だよなルフィ

  • 33まだ続くんだろ!?22/09/18(日) 16:08:12

    とりあえず2人を慰めたら2人は…dice1d3=2 (2) したんだろ!?

    1とりあえずお付き合いから始めてみることに


    2仲直りして友達になった


    3逆にサボが俺をハンコックの結婚相手に勧めてきた

  • 34さすがにもう続かんだろ!?22/09/18(日) 16:15:50

    とりあえず2人が仲良くなって安心したからおれはdice1d3=3 (3) するんだろ!?


    1 かえって寝るんだろ!?


    2 サボに止められただろ!?


    3 帰ろうとしたらハンコックがまた求婚してきたんだろ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:24:07

    それでこそハンコックだよ

  • 36俺は…ルハンが好きなんだろ!?22/09/18(日) 16:28:09

    ハンコックが相変わらず求婚してきたからおれは…dice1d4=4 (4) って言ったんだろ!?

    1 結婚はしねぇ‼


    2 もっと自分を大事にしてくれ


    3 まず付き合ってからだろ


    4 じゃあ結婚するか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:28:48

    孫の顔が見れるなガープ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:29:51

    やったねドラゴン孫の顔が見れるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:35:55

    なんか流れで結婚しちゃうことになっちまったけどハンコックの反応はdice1d3=1 (1) なんだろ!?

    1その言葉…待っておったぞルフィ♡式はすぐ行おう‼(泣きながら熱いハグとキッス)


    2号泣して言葉が出ないからサボと一緒に落ち着かせる


    3その場で俺のことぶち犯してバチクソに抱いた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:41:36

    これはルフィの気を惹く為の作戦だろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:47:18

    ハッピーエンド見えてきたな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:51:08

    とりあえず結婚式を挙げる事になったけど場所はdice1d3=1 (1) なんだろ!?

    1女ヶ島


    2フーシャ村


    3ワノ国


    4 まさかのエニエスロビー跡

  • 43もう…終わらせたいんだろ!?22/09/18(日) 17:00:32

    女ヶ島で行う事になったけど結婚式は…dice1d3=1 (1) だったんだろ!?

    1 ルフィ関係者や元七武海の同僚たちが参加して国を挙げて祝福され大成功


    2 +祝砲(バスターコール)があげられた


    3 +スピーチで「実はもうわらわのお腹にはルフィとの子が…♡」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:54:53

    happy end

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:57:43

    凄い妥当なラインで推移してて反応に困る

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:58:04

    これは炎帝の卑劣な策だ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:58:45

    クハハハハ‼︎元同僚が結婚するんなら…俺が祝福するまでもねぇよな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:59:08

    ルハン結婚スレのドラゴンは何故いつも畜生になってしまうのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:59:47

    元七武海ってローとジンベエだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:00:31

    >>47

    そこは祝福しろ貴様ァ‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:00:45

    完璧な流れでハッピーエンドになってて草
    あいにくこれ以上の幸福は知らんのだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:03

    自分が持ち込んだ政略結婚が即破綻して最終的に息子と結婚してんのをドラゴンさんはどういう気持ちで見てんの?

  • 53もうどうにでも…なるんだろ⁉︎22/09/18(日) 18:02:26

    七武海で出席したのは…dice1d3=1 (1) なんだろ!?

    1 ローとジンベエ、ついでにミホーク


    2 まさかの旧七武海全員


    3まさかの新旧七武海全員

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:03:03

    妥当!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:03:50

    やっぱダイス神ルハン好きだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:20

    くまも…来て…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:07:18
  • 58ウタちゃんは…生きてんだろ⁉︎22/09/18(日) 18:08:24

    ちなみにウタは…dice1d4=1 (1) してんだろ!?

    1 シャンクスと一緒にバッチリ出席


    2 1に加えてちょっとした結婚式ライブを披露


    3 ライブで欠席したけど手紙が届いた


    4ウタはもう…いねぇんだろ!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:12:28

    ウタ生存ルートか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:13:14

    >>53

    いや、なんでミホーク来たんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:11

    >>60

    シャンクスが強引に連れてきそうではある

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:13

    >>60

    ヒマつぶしでウエディングケーキを食べに来たんだろ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:16:15

    >>60

    ウエディング含む式の料理はサンジとミホークが作ったのかもしれない

  • 64結婚式は…まだ続くんだろ…!?22/09/18(日) 18:17:24

    ウエディングケーキを作ってくれたのは…dice1d3=1 (1) なんだろ!?

    1 サンジ


    2 ハンコックが頑張って作った


    3サンジとプリン

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:19:08

    >>60

    まぁミホークわりとルフィのこと認めてるし…

  • 66暇なら…見て欲しいんだろ⁉︎22/09/18(日) 18:22:23

    ちなみにケーキの入刀は…dice1d3=2 (2) がやったんだろ⁉︎でもおいしかったから良いんだろ⁉︎

    1 ルフィとハンコック


    2 ゾロォ‼︎何やってんだお前‼︎


    3シャンクスとミホークのケーキ入刀(天が割れた)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:15

    マジで何やってんだお前ェ!

  • 68レイリーは…パパなんだろ⁉︎22/09/18(日) 18:31:13

    その後のレイリーのスピーチでは…dice1d3=3 (3) って言ってたんだろ⁉︎

    1 ルフィ ハンコックはわたしの娘のような存在だ。一生大事にして欲しい。師匠として最後のお願いだ。


    2 私もおじいちゃんになる日が近そうだ‼︎


    3 2人ともやることやってるようで安心した‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:31:49

    >>68

    レイリーはそういうこと言う

  • 70流石にもう…やめるんだろ!?22/09/18(日) 18:52:08

    結婚式もそろそろ終盤

    ハンコック…お前言いたいことがあるんだろ⁉︎

    dice1d3=3 (3)

    1 わらわ、今とっても幸せじゃ♡(キスをする)


    2 女ども‼︎今から全力でブーケを投げるからキャッチするのじゃ‼︎


    3実は…そなたとの子供が…わらわのお腹に…♡

  • 71次で…終わるんだろ!?22/09/18(日) 19:04:34

    妊娠したのもわかって俺の反応は…dice1d3=1 (1) だったんだろ⁉︎

    1 エネル顔


    2 号泣した


    3 子供は10人くらいほしいぞ‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:18

    サボどういう気持ちで参加してるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:27:38

    >>72

    ハンコックとは友達にはなったし弟の結婚だから普通に祝福してる。ドラゴンには怒ってるだろうけど。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:55

    腹筋割れるほどわらったよ。有難う

  • 75これで…終わりなんだろ⁉︎22/09/19(月) 01:35:31

    時が経って俺とハンコックはdice1d3=1 (1) したんだろ⁉︎

    https://bbs.animanch.com/img/1037562/1

    1 沢山の子供が出来て幸せな生活を送った


    2 孫が成人するまで生き続けた


    3 老いて命尽きるまでそばに居続けた


    あとここまで見てくれて…おれは感謝してるんだろ⁉︎

    https://bbs.animanch.com/img/1037562/1

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:36:59

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:42:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています