幻の限定ガチャ【高校鉄拳伝最終章】でUR《滾る鬼龍》を無課金で引き当てた使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:07:46

    Twitterでスクショ付きで自慢している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:12:19

    俺なんて掲示板のスレでたまたま出たけどこいつ使えるって聞く芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:14:40

    >>2

    雑魚っスね

    火力倍化もないステータス特化は去れ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:15:28

    おとんと違ってDEF低すぎるから鬼龍は周回要因っスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:16:20

    >>4

    待てよ

    滾る鬼龍は低いDEFを補って余りあるカウンタースキルや回避率があるから平気なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:16:54

    良かったのう
    TOUGH版鬼龍はSR疾風の春草に勝てないハズレア
    龍継版鬼龍はバーハーのせいで使い道のないキャラなんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:17:59

    へっ何がハゲおじさんや
    3周年NEO坊に勝てないくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:19:29

    >>7

    普通両方編成しますよね?

    あっ無課金蛆虫がレスバの目になった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:21:23

    尊鷹に惹かれて始めた初心者なんだけどお勧めの尊鷹を教えて欲しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:21:25

    今の最適解はNEO坊、メカフット尊鷹、バトキンマスク尊鷹だから
    おじさんは入らないかもしれないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:21:29

    無課金でも配布龍星をガルシアハート凸すれば強いっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:22:53

    >>10

    待てよサブの枠に幻隴おとんと一緒に入れて二卵性双生児カテゴリーを狙うんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:24:06

    本当に幻なのはルールで禁……
    うぁぁぁマ、マネモブが練り語り合っているっ
    TOUGH ANOTHER DARK FIGHT の正体見たりッ 全ては現実だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:24:32

    昔の鉄拳伝おじさんは一定ターン耐久することで最強の滾るモードに入る面白キャラだったのになぁ
    お前は成長しないのか今は最初から滾るモードの鬼龍が出て環境トップなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:24:37

    >>9

    メカフットかバトキンマスクっスね

    偉大なる長兄はステ不足、チャベスと土竜はスキルが足りないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:25:35

    機械編成は小回りが利かないのが弱点スね サポートをほとんどトダーに任せてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:25:45

    サ終前ラストガチャ"tough39巻坊"の使い手として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:26:15

    >>15

    待てよ

    土竜は疑似食いしばりで高レベル難易度の低レア攻略では必須と言って良いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:26:46

    >>8

    はいっ エアプ確定 ぶっ愚弄します

    NEO坊と鬼龍同じ編成にしてもシナジー全くないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:29:33

    あ…あの自分2週間前にようやく実装されたガルシアで全部石溶かしたんスよ…
    そのあとにそれ以上の壊れを二人も出すのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:29:53

    昔は最強だったよね昔は

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:29:53

    人面獣心のアホと言ったんですよ運営先生
    滾る鬼龍の一強を止めるために他の鬼龍まで巻き込んで露骨な鬼龍メタのゴリラを出してきたくせに滾る鬼龍だけ素の性能が高すぎて普通にゴリラ対策出来たときは流石にビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:30:25

    レーザー・カーが欲しかったのにショベルカーなんてよくわからないものを引いたんだ 悲しみが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:31:00

    無課金でキャラ資産無いからドロップしたキース重ねて使ってるんだけどコイツ強いな
    最大四人同時編成できるし相互サポートもあるから周回が苦じゃなかったらお得だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:31:03

    >>20

    ガルシアはサポスキルのガルシアハートが使えるから損はしてないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:31:33

    初期に引退したんスけど人権だった関西弁ヨッちゃんって今でも強いんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:33:27

    >>26

    ゴミっスね そのちょっと後に出た読みの慎吾に相性悪くて環境落ちしたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:33:29

    >>26

    仕様が分かってなかったから人権って言われてただけで仕様が分かってから地位が急落しただろうがよ あーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:33:32

    >>26

    低コスト縛りダンジョンでなら使えるくらい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:57:20

    ガルハー龍星ってどうなの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:59:44

    >>30

    強いけど発動が確率だからな

    周回には向いてないわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:01:40

    今は高スペックでゴリ押すNEO坊W尊鷹(メカフット、バトキンマスク)パ、幻突連打で何もさせずに倒す丈一郎覚吾キー坊(NEO坊可)パが主流っスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:03:51

    どうして最低保証枠に最大強化済みのショタ姫次が出たの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:04:07

    >>31

    龍星くん火力倍率のロマンだけはあるよね ロマン砲だけはね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:04:23

    >>30

    ガルハー発動すればトダーでも鬼熊でも倒せるけど発動しなかったらダーホワも討伐できないぞ

    ロマンはあるけど安定しないのはキツイわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:06:10

    前やってた時は低レア制限でショタ鬼龍艦隊が定番だったけどあれまだ強いのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:07:20

    コラボで頑張って引いたキクチタケオがまだ強いと聞いて安心してるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:07:28

    高難度イベント"ドラゴン・ラッシュ"の攻略を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:11:32

    キャプテン・マッスルがログボでもちろんめちゃくちゃ豪華とか言いながらゴミアイテム渡してくるのムカつくんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:12:18

    GOKUSAIコラボは強かったのに誰も引かなかったのには悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:13:34

    >>39

    20日連続ログインでキャビア貰えるからまだ豪華やん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:13:51

    >>38

    SRビッグ・ハンドを使え…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:14:40

    >>38

    種族‥野蛮人 オンリーで編成すると特攻ボーナスが入るのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:15:01

    ふぅん 鬼龍ってやつは結構ソシャゲ映えするんだな

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10771068

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:15:27
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:15:28

    左門(ニューイヤー)って今どんな感じなのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:16:30

    ふざけんなっ
    TSおとんはやりすぎやろうが
    出てこいや運営ーーーー
    まあ天井したワシが文句言う資格もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:16:59

    >>39

    サブにモニター・ルーム鬼龍置いとくだけで毎バトル500億貰えるのに今更5000万ドルとか貰ってもな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:18:38

    ステータスは微妙だけど表紙絵シリーズはコンプリートしたいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:18:39

    教えてくれ
    【白き狩犬D-51】を持ってないやつなどオンラインに参加させる価値はあるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:20:00

    >>50

    それは【ハワイの面汚しダリル】でオンラインに潜るワシに言うとんのかい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:21:42

    期間限定レイドボスの白鯨強すぎないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:29:29

    ◇何が見えている…!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:31:22
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:33:18

    定期的に立つソシャゲ化妄想伝タフはなんなんスかね……
    まあ俺も好きなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています