なんやその"物理型ゼルネアス"って?ワシは知らんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:12:30

    なんやその"物理ボルトロス"って?ワシは知らんで
    なんやその"暴風イベルタル"って?ワシは知らんで
    なんやその"竜舞フレアドライブレシラム"って?ワシは知らんで
    なんやその"瓦割り珠カイオーガ"って?ワシは知らんで
    なんやその"冷凍パンチバンギラス"って?ワシは知らんで
    なんやその"ボディプレスジバコイル"って?ワシは知らんで
    なんやその"ダイサンダーしてくるエースバーン"って?ワシは知らんで
    なんやその"流星群ムゲンダイナ"って?ワシは知らんで
    なんやその"弱点保険レジスチル"って?ワシは知らんで
    なんやその"封印ザシアン"って?ワシは知らんで
    なんやその"氷の牙ザシアン"って?ワシは知らんで
    なんやその"サイコファングザシアン"って?ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:13:50

    フンッ ガブリアスがいるのにリザードンがXなわけがないだろう
    あっXで負けたっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:15:06

    ぼうふうイベルタルの話はするな
    ワシはイベルタルミラーで先にデスウィング急所に当てたもん勝ちやと思って泥仕合覚悟してたらぼうふう撃たれて1発で落とされたんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:16:38

    禁断のザシアン3度撃ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:16:47

    なんやその"ばんのうがさネクロズマ"って?ワシは知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:17:41

    なんやその"トリルポリゴンz"って!?ワシは知らんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:21:06

    なんやその"シングルにいるガオガエン"って?ワシは知らんで
    マジで何してくるかわかんなくてモゴモゴしてたら地震や雷パンチ撃たれて負けたんだ
    何?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:26:18

    なんやそのイベルタルとバンギラスと組んでる一撃ウーラオスって!?ワシは知らんで
    あっゴツメヤドランが案の定殴り殺されたッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:30:40

    ポケモンで読み外した際のストレスにも色々あるが
    相手の選出画面に映ってる1匹だけ場違いで何してくるかわからんマイナーポケモンと、メジャーポケがバトルデータベースにない技を撃ってくることの2つが1番イライラすると自負している

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:36:13

    わ…私は…
    カイオーガのしおふきを敵のザシアンに耐えられてワイルドボルトで殺された過去があるんだッ
    どうして素直にASザシアンにしないの?チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:51:07

    >>10

    恐らくはお前が使ってたその青い化け物のせいだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:54:37

    怒らないで下さいね
    ボディプレスジバコイルと流星群ムゲンダイナと封印ザシアンは地雷でもなんでもないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:55:07

    ◇揺れる型•••

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:55:24

    しゃあけど…冷パンバンギラスとボディプレジバコはメジャーやわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:56:15

    >>12

    > 封印ザシアン

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:57:09

    ボディプレジバコイルはただのテンプレですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:57:57

    特殊型ホウオウで場を荒らしてやりますよククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:01:39

    ギャラドスやケンタロスにはかいこうせんさせてた時代で知識が止まってるからさっぱりなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:15:03

    俺なんかリザYにエアスラ打たせて武神を返り討ちにする芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:07:19

    なんやその気合い玉イベルタルって!?ワシは知ら…あっ避けた
    あざーす
    あっ切られた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:09:36

    >>19

    リザyにエアスラさせるなら等倍大文字のほうが入りそうなイメージあるんすけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:20:44
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:24:43

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:26:53

    なんや暁ネクロズマってワシは知らんで
    ◇この同じパーティにいるルナアーラは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:41:21

    レジスチルは悠長に電磁波や鉄壁使ってたのが弱点保険持ちだったせいで麻痺ったのを上から殴られて負けたのが俺なんだよね
    読めはしなかったけどこれレジスチルじゃなくていいんじゃないスか負け惜しみってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:55:07

    なんやその"命がけビクティニ"ってワシは知らんで
    とでも言うと思ったか、こっちは両まもる…
    あっ、トリル型だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:20

    >>25

    読まれなかったってことは

    レジスチルで良かったってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:19

    なんやその"特殊型ギルガルド"って?ワシは知らんで

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:25:57

    >>28

    怒らないでくださいね

    攻撃と特攻同じでどっちの技も豊富なら特殊型も出てくるに決まってるのに予想してないのはバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:28:10

    メタゲームを超えたメタゲーム
    俺がもこうなら台パンするね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています