幻の性癖"イケメン女子"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:16:59

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:17:41

    レズには絶対にするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:18:05

    >>2

    レズにしても良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:18:09

    逆レイプにしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:18:15

    クールで女の子にもモテモテのイケメン王子な子が彼氏の前ではデレデレの乙女なのっていいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:18:29

    やっぱりイケメン女子はメスにしたいよねパパ
    やっぱりイケメン女子にメスにされたいよねパパ

    ♢揺れる見解…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:18:31

    好きな男の前では絶対にメスにしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:18:59
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:19:09

    抜ければ何でもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:19:17

    メスにしたら釘突き500億回だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:19:19

    肉棒魔羅ノ進先生を調べろ…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:19:19

    イケメン女子の妊娠報告スレがあったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:19:22

    待てよ王子様には好きな男の前でも王子様ムーブをして欲しい派もいるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:19:25

    >>1

    見事やな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:19:39

    >>3

    レズには絶対にするな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:19:59

    やっぱり顔はイケメンなのに体はムチムチのドスケベボディがいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:20:02

    おねショタもねじ込みたいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:20:24

    >>11

    なんや

    ワシをシコ猿にでもするつもりか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:21:01

    相手側の男の子はメス男子にしろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:21:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:22:31

    おきょう先生をフォローしろ……鬼龍のように
    h
    ttps://www.pixiv.net/users/18960704

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:22:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:23:01

    何故かふた×女ものだと鞘役にされている印象があるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:23:14

    二人だけの時は甘えられたいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:23:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:23:59

    >>13

    ボケーッ みんなの前ではイケメンを演じている子が好きな人の前で素の女の子になるのがいいんやろうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:25:07

    >>25

    レズには絶対にするな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:25:24

    レズには絶対するな
    メスにも別にしてもいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:25:40

    やっぱりPO武勇の作品は最高だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:27:26

    うーっ少し小さめの活発イケメン女の子とイチャイチャさせろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:28:07

    >>26

    お前の気持ちよりワシの王子様でいて欲しいという気持ちの方が大切なんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:28:47

    TS・ふたなり・スカトロと意見の分かれる性癖は多いがね
    この“イケメン女子”こそが最も論争になりやすいと自負してるね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:29:12

    うーーーーっ彼氏にも王子様ムーブをしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:29:26
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:30:37

    うーっ彼氏に王子様ブームしようとするけどことあるごとにカウンター食らってメスにさせろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:31:01

    自分の前ではデレデレ派と前でも王子派の心の距離はアホほど離れてるんや
    その数...500億光年

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:32:37

    >>35

    好きな男の子の前でもかっこよく振る舞いたいけど結局負けて屈しちゃうのが王子様とメス両方味わえて良いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:35:55
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:40:32

    一人称は僕にしろ
    逆に私でもいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:41:56

    女の子にはキザな対応できるのに彼氏には手を握られただけで赤面するんだこれはもうセック ス以上の快楽だッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:42:42

    すみやおのフルプラスの絵で抜くのん…
    あっメギド絵全部消されてるッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:43:28

    しゃあっ菊地・真!!
    まこいちの話はするな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:43:40

    学園の王子様を肉便器にしろっ
    綺麗な顔を鼻フックで尊厳破壊だあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:44:57

    どうして最近ユーチューブだろのasmrはイケメン女子が多いのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:46:06

    >>43

    純愛させてくださいよォ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:46:11

    >>41

    しゃあっ 割れ・サイト!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:46:28

    やっぱりコテコテの王子様ムーヴはしないけど普通の女の子よりさっぱりした性格が良いよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:46:37

    >>44

    なんでって 需要があるからやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:46:42

    >>41

    ダゴンちゃんが公式で虐待されたからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:48:07

    彼氏にも王子様として振る舞ってるメスブタが見たい反面...彼氏が女子と喋ると嫉妬して女の子らしいところを出したりするのが見たいという衝動に駆られるッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:52:58

    紹介しよう、アズールレーンのクリーブランドだ

    主人公の前ではメスになるタイプなんだ

    初心者も始め時の5周年の今を逃させたくない…おとなしくアズレンを始めてください

    【試聴動画】TVアニメーション『アズールレーン』キャラクターソングシングル Vol.7 クリーブランド


  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:06:59

    いつもは貰う立場だったのがバレンタインで「これ、○○の為に作ったんだ……も、もちろん本命だから……♡」って顔を真っ赤にしながら手作りチョコを手渡して欲しいのは……俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:09:05

    うーっ イケメン女子がチン負けする小説を教えろ兄貴っ
    CG集でもいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:37

    >>26

    お言葉ですが彼女は素で王子様をやってるんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:11:37

    イケメン女の子のなんか必死だねな告白を聞きたいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:11:41

    レズにはしない
    ただしバイには確実にする

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:13:01

    >>56

    男も女も平等に陵辱するジェンダーレスがいいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:14:59

    >>56

    レズの友達に恋愛対象として見られてるけど本人はノンケの女の子がいい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:15:02

    うーっかおちゃんとやらせろ

    おいっ メス顔イラストを描いてくれ

    なんでやーっ
    なんでメス顔にしただけで絵師ごと消されなあかんのじゃあっ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:16:50

    >>59

    ほらよっ

    しっかり受け止めやがれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:22:39

    怖い映画で内心ビビってたりしてほしいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:25:19

    よがってほしいけど、主導権は向こうが握っててほしいのは…俺なんだ!
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ390136.html

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:26:57

    それは真木・蛍五のことを言うとんのかい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:32:12

    『PO武勇』とか『秘密結社ヴァニタス』のイケメン巨乳メスブタでシコるのが...俺なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:10:55

    イ…イケメン女の子に急に密着されたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:33:18

    式守さんと白瀬咲耶が俺の性癖を支える…ある意味最強だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:38:26

    うーっ、やらせろ、メス落ちしたイケメン女子とやらせろ

    待てよ、そもそも“イケメン女子”というのは周りがイケメンな仕草を求めているから行ってるサービスプレイなんだぜ
    彼氏くんに喜んで欲しくてイケメンサービスをしようとする女の子は健気で可愛くてハッピーハッピーやんケ

    女の子の秘めたる内面を支えてあげたいという思いがある反面
    そんな弱みを自分にだけは見せられるという優越感を感じたい衝動に駆られる!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:39:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:39:52

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい イケメン女子が竿役にぶん殴られて濡れてしまいドMに目覚めて暴力的なボボパンをされる展開が好きやねんで

    そんな作品を教えてくれよ

    竿役の彼女がイケメン女子にレズNTRされてたらなお良いですね …ガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:21:44

    キスとかした後でめっちゃ顔赤かったりすると興奮するよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:36:39

    >>41

    なんで消えたのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:37:22

    うーっ 王子様ムーブをするイケメン女子とお姫様ムーブを求めてくる奴に中指をおっ立てる様な美少女男子をくっ付けろ 兄貴おかしくなりそうだ

    やる事やってる時はイケメン女子にキスされただけでメス顔晒す様な男子が良い…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:42:40

    メスには絶対するな
    男はメスにしてもいいよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:42:44

    あの…その…みたいに恋愛感情を必死に言葉つまらせながら伝えてほしいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:43:37

    一輝様目当てに帝乃三姉妹を読め…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:48:40

    な…内心愛がおっもくてめちゃくちゃ好き好き囁きながら騎乗位で何度も搾り取ってはところ構わず跡付けてきて朝起きたらニヤニヤしながらそれらを眺めてるようなコがいい
    おいおいイケメン女子の淑やかな肢体を一方的に汚しまくったあと正の字とか“ご主人様専用♡”とか落書きして完全に堕ちきったメスの表情を堪能しつつ頭撫でてやるのも最高でしょうが

    ◇揺れる優位…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:56:51

    イケメン女の子とボボパンしてるときにイケメン女の子に噛みつかれて噛み跡つけられたいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:02:45

    >>77

    食べたいくらい愛されてるのが伝わってくるから尊いんだ 絆が深まるんだ

    あーっ明日体育の授業あるから跡は絶対付けるなとか言おうものなら逆にいつもより多めにガブガブしてほしいのぉ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:20:16

    イケメン女の子が疲れた時に口ちょっと開けてすやすや寝てて欲しい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:23:49

    ◇揺れる乳…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:29:42

    やっぱり白瀬咲耶のようなイケメン女子に抱かれたいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:43:12

    メス堕ちは絶対するな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:43:18

    M堕ちイケメン女子を教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:03:46

    天下のサンデーでやってる漫画があるんだっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:18:09

    >>16

    しゃあっ 月曜日のたわわ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:20

    >>67

    俺は父親としてお前のことを…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:46

    >>39

    一人称私は普通に興奮するんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:34:35

    イケメン女子にカッコ良く告白された後付き合いだしてもずーっとこっちはドキドキしてるのに余裕綽々の態度でいるせいで向こうはただの悪戯半分だったんじゃないかと思い詰めて別れ話を切り出した時に初めてちゃんと好意を真っ直ぐ伝えられたい感情に駆られる!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:41:32

    >>75

    無理です、三姉妹は二虎が一番シコいですから

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:01:21

    やっぱりイケメン女子とは友人関係で好きになったメスブタを毎回イケメン女子に奪われて「ボケーッ。俺が好きになった女子を奪うな言うたやないか。」ってイケメン女子に文句を言う関係が言いよねパパ
    実際はイケメン女子がこっちにメチャクチャ執着してて男に寄って来るメスブタを牽制していて、絶対に男を自分の物にしようとしているといいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:43:17

    色々あってイケメン女の子と添い寝することになったけど二人とも互いに意識しすぎて寝不足になって欲しいんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:44:54

    実はかわいい物好きの少女趣味設定は(多すぎるから)辞めろーーっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:49:22

    >>92

    下着だけは可愛いの好きでいいよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:50:11

    >>64

    お、俺がいるっ

    新作が出たら真っ先に買ってるんだよね、エロくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:01:04

    下着が同僚とか同年代と比べて地味だと興奮するよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:09:52

    ハッキリ言って女の子扱いしかできんわ
    ワシの好みは中性的やし

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:11:47
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:18:08

    >>92

    どうしても王子様気質とのギャップに差分がつけにくいのが難点だよね パパ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:46

    ムフフかっこいいのん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:22:51

    包容力あっていいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:26:30

    少女趣味設定も堂々とさせればそれでいいと思ってるのが俺なんだよね
    恥ずかしがらせたり壊れさせたりするな

    寂しがり設定はいいよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:38:41

    しゃあけど……堕ちるタイプと堕ちないタイプの両方いてほしいわっ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:06:33

    愛する人と結ばれた後はめちゃくちゃ惚気て欲しい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:24:16

    >>93

    しゃあっ 女児下着を未だに着けてる成人女性!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:26:57

    最近広告でも有るよね、パパ
    おそらく合コン行ったら男が来たみたいな題名だったと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:31:57

    >>94

    ハッキリ言って滅茶苦茶ドスケベで抜けるわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:38:49
  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:40:34

    >>104

    流石にキツいので無理です

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:42:21

    イケメン女子に口説かれたいよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:45:35

    >>104

    嫌だ、中高生くらいの体格の小柄活発イケメン娘の地味下着がいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:00:12

    本人はその気はないんだけど周囲の女はイケメンな彼女に狂って人生を壊すんだ
    かわいそ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:19

    純情イケメン女子がひそかに片思いしている男に思い切ってアプローチしてみたらそいつは好きだった女をイケメン女子に取られていて恨んでいることを知ってショックを受けて欲しい衝動に駆られる!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:16

    >>107

    アザーっス、>>107さんのお陰で上質なラブコメを学べましたっス

    ドラマ化は上手く行って欲しいですね…本気でね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:00

    ファファファ 俺の嫁なんです

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:35:44
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:48:16

    うーっ
    やらせろ兄貴
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:33:24

    はーっ活発イケメン女の子と早朝ランニングしたいのぉ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:26:28

    いい匂いのするシャンプー買ってて欲しい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:49

    イケメン娘による口説きはかっこよくてもいいけどへたくそな告白もいいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:06:45

    >>118

    カレくんに知られて恥ずかしがるのもいいよね パパ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:50:42

    男キャラでさえ2次創作で受けとしてメス堕ちしてる場合が沢山あるんだからイケメン女子はメス堕ちさせるなってのがよく分からないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:02:28

    ムフフ…この人の描くイケメン女子めっちゃ抜けるのん…

    おきょうエッチなのも描きます。よろしくお願いします。www.pixiv.net
  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:08:27

    事後に彼シャツを羽織って微笑んでほしいのは…俺なんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:47:44

    >>92

    ズラしを狙ってた筈がいつのまにか定番と化してるんだよね 酷くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:19:56

    >>106

    最初はツンツンしてたイケメン女子が後半はドスケベラブラブボボパンしてるのが幸せそうだしめちゃくちゃにシコいんだよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:21:44

    あのぅおっぱい盛りましょうか
    あのぅ露出を増やしましょうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:14:55

    いいんですか?
    主人公におちた後はボーイッシュな服装を辞めても

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:18:46

    >>127

    フンッ 普段絶対着ないような可愛い服とかドスケベ衣装を着せられて「こういうのは私には似合わないよ……で、でも彼氏くんが喜んでくれるなら……♡」と顔を真っ赤にしながらもじもじ恥じらうシチュが最強に決まっているだろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:20:41

    >>128

    父親

    お前…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:25:27

    顔は絶対男に寄せすぎるな
    あくまでイケメン"女子"なんです
    ちょっとでも男に見えたらダメなんです

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:27:08

    あのう ミナシゴのギャラルホルン紹介しましょうか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:01:55

    可愛い服は着てみたいけど自分には似合わないかなと悩むのが可愛いんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:12:08

    小柄なイケメン女の子もいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています