幻の性癖"幸せな世界の為に死ぬか自分が生きて幸せな世界を崩すか"の想像手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:26:35

    鬼龍様からその作品における主人公の想像は元より幸せな世界がどういったものか想像するのもまた乙なものだぞと新たな視点を獲得した。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:12:09

    該当作品、あるんスかこれ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:13:11

    >>2

    強いて言えばfilm REDが近いと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:23:51

    >>2

    とあるの新約9巻っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:24:57

    紹介しよう 、「仮面ライダー剣」より相川始だ
    人間に化けているこの男、殺戮兵器としての本能は抑えきれないが、人を愛し慈しむ才能にかけては天才的
    彼は52の怪人が各々の種の覇権をかけて争う"バトル・ファイト"においてジョーカーとしての役割を鬼龍より与えられている
    ババである彼が最後に勝ち残った場合、世界はリセットされてしまうのだが、最終的に生き残ったもう片方も橘によって荼毘に付されてしまったため、この世の終わりを止めるべく始は自ら荼毘に付されようとするが…

    ◇主人公である剣崎の下した決断とは――?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:27:06

    ジャーン ガルシア恐らくあのまま生きていたら世界が滅んでいた主人公を持ってきたで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:30:15

    >>6

    人々を襲ったお前を人間は決して許さないんだ

    いかなる理由があろうとも一方的にお前は狩られるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています