覇王流の御狐様達

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:31:53

    鬼龍を恨んでるからって
    全く関係ないキー坊に「お前を灘神影流当主として認めない」って手紙送りつけてくるの
    みみっちすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:32:47

    なんやその覇王流て?
    ワシそんな強そうな流派知らんで!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:33:12

    なんやその覇王流って

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:33:19

    ハ…ギュ…ウ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:34:20

    覇王翔吼拳を使わざる得ないんだよねひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:34:21

    霸生流だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:34:29

    ほーら
    ミノルが鬼龍の弟子の目になった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:39:19

    なんならこの時寝たきりだったおとんまで巻き込もうとしてるんだよね
    クソじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:39:57

    尊鷹がその事実を知ったら全員スイカのように脳髄ぶちまけていたと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:40:02

    ぶっちゃけミノルも修行中内心で(みっともねぇなコイツら…)って思ってそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:40:05

    >>8

    おそらくナメプされたことを逆恨みしたのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:41:16

    う〜コイツらの弟子なのに快男児すぎる〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:43:33

    でもオレ御狐四人衆の一人が悪夢で苦しんでると残り三人が駆けつけてくれるシーン好きなんだよね
    絆を感じるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:44:57

    こいつらの上にお館様がいるはずなのに一切姿見えないどころか覇生牛耳ってんのこいつらみたいだから跡取りとして生まれただけの薄幸の美少年を想像してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:46:37

    >>12

    弱い者いじめはしないとか言ってたのに満身創痍のキー坊に襲い掛かったり

    一度も負かせてないキー坊の事を雑魚だのヘタレ呼ばわりしたりかなりねちっこいですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:48:14

    >>6

    なんやその「霸」生流て

    ワシは知らんで!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:55:12

    怒らないでくださいね
    覇生と書いて「はぎゅう」と読むなんてバカみたいじゃないですか
    せめて萩生でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています