【閲覧注意】若葉が男が出来たらPart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:34:50

    このスレッドはCPネタ、オリ主ネタが含まれており、苦手な方はブラウザバックを推奨します


    前スレ

    【閲覧注意】若葉が男が出来たらPart2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/958920/これの続きですbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:39:11

    縦乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:42:15

    建て乙なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:44:55

    乙なんよ
    西暦勇者勢が集う可能性が高まってきたんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:55:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:57:24

    取り敢えず落ちたら怖いから埋めていくんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:58:04

    4!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:58:20

    3!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:58:53

    2!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:59:27

    1!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:27:52

    まさかデキているとはな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:08:49

    スレ立てよくやった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:31:16

    …………で、何歳の時に孕ませたんです?まさかとは思いますけど、バーテックスとの戦いが終わった直後の中3くらいじゃ無いでしょうね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:37:22

    >>13

    有りそうなことだよな・・・バーテックスとの戦いが終わった直後で交わることは

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:38:57

    >>14

    完落ち済みの勇者と巫女全員がお腹を大きく膨らませて結婚式に参列して、次は私ねって言ってくるの軽いホラーじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:42:16

    バッドエンドの内容がどんどん溢れてくる!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:14:03

    これは勇者システムの改良ができる技術者である想い人を自身に繋ぎ止めようとした結果なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:15:50

    結婚式の夜にまだ安定期に入ってないのに昂ってしまって彼君を困らせる若葉ちゃん概念

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:26:13

    友奈達に取られるのは私にもひなたとっては嫌なことだから……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:30:15

    >>18

    彼君は全身にキスと愛撫だけで若葉ちゃんを満足させたんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:33:44

    結婚式挙げた時に既に妊娠してるのはひなたんも着床しているでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:54:26

    >>21

    大社を乗っ取るために避妊した結果、勇者のみんなより遅れるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:59:13

    >>22

    そっか……クーデターの時も有ったか・・・

    そりゃ遅くもなるか、後勇者のみんなも孕ませるんじゃないか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:16

    雪花と棗が惚れる彼君って……
    FEだったら支援S確定なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:54

    彼君がいつの間にかこれだけ撒けば誰か受粉してくれるだろ的な軽いノリでスギ花粉を撒き散らす杉の木みたいになっとる……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:28:25

    「わぁー、ママきれー!私も着たいなー」
    「あーもうこらこら、そんなに急に走り出したらいけませんよ?」
    「あ、ひなたママ。わたしもいつか着れるかなー?」
    「お利口さんにしてたらきっといつか着れますよ。さ、今はママの晴れ姿を私と一緒に見ましょう」
    「うん!私お姉ちゃんだしお利口にするもん!」

    こうですか分かりません

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:29:55

    幸せそうにおなかを撫でる若葉とひなたってありだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:37:12

    >>22

    若葉が正妻だろうし、

    体力的にも立場的にも早いうちに子供産んどかないと色々キツいという判断だろうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:41:15

    全員生存した西暦勇者と巫女達が全員大きくなったお腹を抱えて彼君を相手にウェディングドレスを着て微笑むエロゲのトゥルーエンドの一枚絵かぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:49:09

    この後にゆゆゆい時空でさらに増えたりして

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:04

    公認の二間ないしはそれ以上でゆゆゆいに来た場合
    園子に親戚が増え、彼くんのあだ名n股クソ野郎になりそう(nには任意の自然数が入るものとする)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:28

    >>30

    さすがに西暦組だけなんっすよ

    神世紀組の子達は彼君のこと良い印象受けてない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:41

    >>32

    jsトリオや防人組以外はそんなんだろうねぇ

    園子からすれば自分や大切な友達達が苦しむ遠因となった存在だし先祖だしと複雑な気持ちになりそう

    他のメンツは時代が離れまくってるし大人の対応は出来そうではあるけどギクシャクしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:07:18

    >>32

    そりゃ……勇者システムを作り上げた人物が異性を抱くなんて難しいわ

    せめて友情ぐらいだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:09:16

    >>14

    場合のよってはただの慰めックスだった可能性も

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:11:01

    >>35

    若葉ちゃんはいくらでも慰めックスはしても良いんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:18:31

    >>36

    ひなたんのレス

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:32:06

    >>37

    やっぱりひなたんには勝てねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:05

    というか途中から混ざりそうですよね貴女

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:52:48

    >>39

    彼君はひなたんをちゃんづけするからね

    当然のことだがひなたんも君づけするし

    混ざりそうのは幼馴染の特権

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:55:52

    ところでひなたんは戸籍上は独身のままなんすかね?
    それとも重婚するんすかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:59:51

    >>41

    その為に大赦のトップになりました。勿論他にも理由はありますけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:22

    >>42

    戸籍も重婚確保することで彼君の結婚を確保したんですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:33

    つまり上里でもあり乃木でもあると。
    正妻が若葉なので乃木・U・彼君というわけか
    真ん中顔文字見てぇだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:40

    >>41

    で、どっちに嫁入りするんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:53:35

    >>45

    そりゃ若葉が先に嫁入りで後にひなたも

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:41:43

    ゆゆゆいだと表に顔を出さずに色々な勇者たちとわちゃわちゃやっている若葉やひなたをほほえましく見ていると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:05

    >>47

    みんなが笑顔でいてくれればそれだけで良い系のヒーローだからね彼君。ただひなたは気配を察知したら全速力で追いかけて監禁をチラつかせつつみんなに紹介すると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:08

    彼君が築いた物はいい感じ行きそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:22:35

    園子を見てどこか嬉しそうな顔をする彼くんいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:41:49

    >>50

    園子「パパなんか嫌いなんよ。臭いんよ。毎日新しい女の匂い付けて来ないで欲しいんよ」


    彼君「」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:44:59

    >>51

    園子……彼に対してそういうこと言うのは止めてくれ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:16

    >>52

    嫌い嫌いって言い続けないと好きになっちゃうんよ。わかちゃんとひなたんの邪魔したくなっちゃうんよ。それでも良いなら…………ゴクリ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:55:37

    >>53

    園子さん?夏凜さんと銀ちゃんがクレーム受けておりますよ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:01:20

    若葉と彼くんへの独占欲が一番凄いひなた

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:50:34

    まぁ仕方なのよそりゃ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:55:36

    でも天然タラシな彼君はひなたが管理しても次々と女の子を落としてしまうんだ。年齢離れしたひなたの知性と管理能力を斜め上に軽々と変えていく彼君の存在はひなたにしてみれば年相応の挫折と嫉妬と愛を教えてくれるんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:04:59

    彼君のヴィジュアルはリボン部分がネクタイandズボンになった丸亀城制服の上に某ニコチン姉貴に「純文系の私よりも理系分野もやってるお前が着てた方がいいだろ。出世したらなんか奢れよ」って投げ渡された白衣を着てる感じなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:07:49

    >>34

    >>53

    それを踏まえ彼くんが若ひなの相手である後ろめたさ

    含めると相当愛憎入り乱れてない?

    嫌いになることで精神保ってない大丈夫?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:08:14

    将来は主夫なイメージがある彼君、大赦からは勇者たちへの供物扱い

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:25:15

    >>57

    そんな天然たらしは西暦組しか出来ないんだよね……

    神世紀組の場合は後ろめたさが有るんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:29:12

    >>33

    風先輩、樹は絶対に彼君のこと好きにならないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:19:36

    >>58

    彼君の体形は研究者なのに意外と筋肉質で長身なんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:22:14

    >>59

    あの人が作ったシステムがわっしーから記憶と足を奪った…………けどそれは世界の為に仕方ない事なんよ。でも、でも…………


    あ、意外と良い人…………え?ご先祖様だよね?何で当たり前みたいにひなたんまで抱いてるの?え?どんどん増えてく…………ふざけないでよ


    …………嫌いなんよ。優しくしないでよ。好きになっちゃいそうなんよ。そんなのダメなんよ…………

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:28:36

    >>64

    寝取られの女になってしまったそのっち

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:47:52

    彼くんなら一体でも多く敵を倒す変わりに心身ともに
    苦しめる切札より
    一人も死なせないための精霊バリアの雛型作っても
    おかしくない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:09

    ぶっちゃけ切り札の持続時間増加と精神汚染対策にバックファイアの除去とかそっち方面になりそう

    戦後勇者システムの研究は禁止?
    いや神樹様がより四国を統治されるため我々のやれることを研究してますので
    戦うための研究ではありませんので(棒)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:20:54

    >>67

    ひなたんが彼君のために戦後勇者システムの研究をやらせてくれるからな・・・多分

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:10:39

    ふと彼君の研究が原因で大赦内で対立が発生、結果赤嶺達鏑矢誕生の原因になるって展開を思いついてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:17:46

    >>69

    彼君引退後、研究内容の引き継ぎの中で勇者を守るシステム(彼君がメインでやってた)と、その副産物の満開システムをはじめとする攻撃用システム(あくまで補助のつもりだった)。若葉達は彼君の意志を継ごうとするが、新世代に移りつつある大赦の大勢は攻撃用システムを支持して…………

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:58

    スコーピオンバーデックスがあんタマの危機を察する彼君は
    急いで切り札の持続時間増加と精神汚染対策にバックファイアの除去を思いついたかもしれない。
    それを気付いたのは真鈴がいいかなって思う・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:57:37

    あれ?これ彼君よかれとやったことが…と知り首ツリーになるんじゃ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:15:17

    >>72

    ゆゆゆい世界に行かなきゃ知らないことだし…………多分ゆゆゆい世界で出会う神世紀組はみんな大丈夫だと言ってくれるよ。


    彼君はその日の夜泣きじゃくってる所をいつもとは逆にわかひなに慰めックスしてもらうと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:17:45

    地獄の道は善意で舗装されているという状況やな…
    責任感じてるからこそ首ツリーして逃げずに受け止めろとか
    その苦しみを背負って生きてとか園子に言われそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:16

    彼君が首ツリーはさせないんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:28:48

    そもそも園子達勇者には首ツリーする自由すらなかった
    風先輩も言いたいこと沢山あるだろうけど
    死ということに敏感だから全力で止めるだろうし
    死んだら神世紀の勇者にも精神的ダメージヤバいし

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:51:39

    ゆゆゆいで彼くんが呼ばれた理由は神世紀と
    西暦(彼くん含める)の勇者の試練の一つだったのかも
    ふと思ったんだけど彼くんは勇者システム関連だと
    すると東郷による3月の悪魔の対応で呼ばれて
    対策のための徹夜の可能性があるよね
    彼くんは負い目もあるから文句言わないし
    犯人が東郷なのも言わないけどそれはべつとして
    勇者システムがハッキングされるのはよしとしないから
    ハッキング対策しようとするよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:00:10

    真面目に赤嶺の時代で技術失伝とかやらかしてそうなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:01:36

    >>78

    嫌だよ大赦内の内部争いで穢れや満開の後遺症の治療の技術が失伝とか…………

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:07:11

    >>75

    わかひながいれば彼君は首ツリーしないんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:31:02

    本来なら満開の後遺症が大赦の説明どうりに
    時間がたてば治っていたしなんなら先代組が
    精霊バリア使えて銀がかろうじて助かって
    治療できて普通の生活ができる可能性があったのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:33:02

    神世紀72年の事件で精霊の穢れをスマホ内で圧縮された特殊な祝詞を超高速でリピートすることで無理矢理禊ぎ祓う浄化システムの失伝ですか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:37:23

    >>78

    もしかして赤嶺達のお役目で勇者システムのデータを

    抹消しろとか言われてたけど弥勒が残してたから

    今も勇者システムが使えて

    ただ大赦的に都合が悪かったから弥勒家が取り潰しに

    なったとか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:12:35

    彼くんが目指した勇者システムの形って防人
    のように大人数でローテーション組んで交代して
    安定して敵を倒す感じなんじゃないのだろうか
    ただ精霊バリア常備で治療可能な満開や負担が少ない
    切札を使用できて戦闘後の傷も元の生活に戻れるくらい
    治すという至れり尽くせりな感じで難点あっても
    勇者の役目の特別性が少し下がるくらいだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:28:34

    彼君が勇者システム研究者を目指した理由は「女の子が戦わなくて済む力を創り出す」だったりして

    尚、貪欲に学び勇者の事を知るにつれてどう足掻いても女の子しか戦えないと言う事実を突き付けるれて憔悴する姿が勇者史外伝あたりで描かれてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:48

    >>85

    間に合わなかったの現状なんだよね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:11

    神世紀72年にカルトの集団自殺以上のことが起きていたのは大赦の隠蔽体質的に明らかだし、
    勇者のための技術が内乱やらテロやらで使われたので技術凍結された説

    というかゆゆゆいで明かされたカガミフネだってやろうと思えば爆弾送り付け、即死地帯に転送などなど
    卑劣様じみた事できそうだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:31:45

    >>71

    巫女達までもエッチなことするのがもはや彼君の特権かもしれないんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:32:30

    >>60

    勇者の為の供物…… 人身供犠の代用品たる饅頭

    つまり彼君の正体はアンパンマンですね間違いない

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:47:06

    勇者の為の供物(意味深)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:04:16

    ライナーみたいに銃フェラしている彼君

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:41

    >>91

    グーパンチされる彼君

    ひなた「😡👊」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:09

    >>74

    技術者である彼君にとっての責任の取り方はより良い勇者システムを創るしか無いんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:20:30

    >>92

    勇者と巫女の全員一致で監禁決定なんよ。もう大丈夫って言葉が出るまで愛を実感させられるんよ。むしろもう大丈夫だから辞めてと言っても辞めないんよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:26:01

    >>94

    ちーちゃんの勇者の能力だったら彼君を増やして貰えて色々なプレイするんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:41:49

    勇者の助けになろうと勇者システムの改良とか頑張った彼君だったがゆゆゆいで園子から実情を聞かされたことで

    彼君
    「違う!!違うんだ若葉、ひなた…!!俺は…あの日…あの日…タマや杏がバーテックスに殺されて…
     そして…友奈も千景も…俺は…大赦と神樹様を無理矢理説得して…それは…保身もあるが
     俺は…俺は勇者になりたかった…!!若葉達にに彼氏面して気取っていたのもそうだ
     誰かに尊敬されたかったから…散っていった4人の為に向きたかったから…
     あれは…時代や環境やバーテックスのせいじゃなくて…俺が悪いんだよ
     勇者システムで園子を始めとする多くの勇者がああなったのは俺のせいだ!!
     もう…嫌なんだ自分が…俺を…殺してくれ…もう…消えたい…」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:00:25

    >>87

    状態:壁の中にいる

    とかできそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:48:52

    >>84

    問題はパワーソースである神樹様のリソースから、満開システムを含めると5、6人を最大人数にせざるを得ないんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:01

    表向きは勇者や巫女として強く振る舞わなければいけない二人にとって素を出せる彼君は唯一無二の存在だよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:18:34

    >>99

    彼君の当初の目標は若葉を支えることだし相思相愛なんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:40:20

    やっぱり彼くんは勇者の精神的な支柱なんやな
    その分若ひなの独占欲が凄まじいんよ
    なお他の勇者からの矢印も凄まじいんだけど
    千景と棗と珠だっけか矢印ある勇者は

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:33:48

    ちーちゃんを攻略出来たのが凄いと思うんよ
    たかしーのことで依存しているからね……ちーちゃんは

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:24:10

    若葉とひなたは立場上家に帰る時間が遅いだろうから
    彼くんが一番早く帰れると思うんよそして
    専業主婦の千景が出迎えてくれるだろうなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:31:52

    >>101

    杏もフラグが立っているんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:05:30

    >>104

    過去スレの流れだからうろ覚えだけど、最初は若葉の彼氏への嫉妬から好意に変わったひなた。その流れで勇者達と関わる様になって千景を落として、次は二人の為に研究者になった彼君に協力する様になった杏。そして次にその杏との距離感に嫉妬した珠子だったはず。

    で、珠子がひなたの怒りを買って北海道まで単独走破のついでに雪花が四国入り(彼君とは余り関わらない)。その余波で彼君がひなたハリケーンで沖縄に飛ばされて棗を落として一緒に帰還。諏訪組二人は戦力の余裕ができたので迎えに行けた。

    これがこれまでのスレの流れの彼君の修羅場の歴史やね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:35:01

    >>105

    貼るんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:35:49
  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:33

    >>107

    これで終わりかな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:43:52

    勇者になっめ敬まれるようになって気軽に会話して
    勇者でなく普通の女性として接してくれる異性と
    考えるとある意味、思春期を殺された少女達には
    刺激が強すぎたんや…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:48:14

    >>109

    なって、をなっめに誤字ってたわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:57:39

    彼君の行動力は勇者達よりは早いんよ
    当然、大社の資料も調べているから
    雪花と棗の場合もわかっているんだ
    勇者システムを

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:58:32

    >>111

    改良させたんだ


    こっちも間違えて投稿する押してしまったわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:16:53

    ゆゆゆいで未来知って曇る彼君か

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:06:31

    >>113

    そりゃ曇るのは無理もないからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:50:24

    よく二人で分け合ったりしているけどたまには独占欲みせて彼君と二人っきりで過ごすひなた

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:28:09

    >>115

    二人のデートはどんな感じなんだろうね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:49:55

    うどんを作ったり、未来の為に勇者システムの研究に勤しんだり、二人を愛し合ったり、縁の下の力持ち

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:01:31

    珍しく若葉ちゃんの話題が出て不機嫌になるひなたか。
    ひなた「今は、私以外の女性の話はしないでくださいっ!」
    彼君「うーむ、ひなたなら若葉の話題で盛り上がれると思ったのに…………」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:19:56

    >>118

    独占欲が高いとそりゃそうなるんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:04:52

    そして今度は若葉ちゃんの方が独占したがるんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:22:50

    >>57

    今の自身の管理能力が彼君何処まで通用するのかを確かめるテストデートか……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:42:22

    >>121

    彼くんで鍛えた管理能力が大赦の運営に活かされる

    から利にかなってるのがヒドイ

    彼くんひなたの想像の上を更新し続けてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:59:40

    幼馴染みは管理能力が高いのはよくあること
    彼君がたらしなのは有る意味では必然的かもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:48:42

    >>122

    腕を組んで睨みつけるひなた。コンクリートの上で正座する彼君


    「……………………何故、私がちょっと眼を離した隙に雪花さんと距離を縮めているんですか?フードコートで私の分も持って来ると言って五分離れただけですよね?」

    「い、いやー、ちょうどタチの悪いナンパの餌食にされそうになってるの見てつい」

    「…………」(心臓バクバク言ってて喋れない雪花)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:03:14

    >>124

    修羅場なんよ・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:09:23

    >>125

    数年後

    ひなた「いいですか?危険人物の監視は例え五分たりとも眼を離してはいけません。真の危険人物は五分で人一人を陥せてしまうんです」

    そう言うひなたは怒りで手に持っているボールペンを握りつぶしていた…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:09:37

    昔から彼くんは無意識にフラグ構築していたと思う
    しかし、ひなたがうまくフラグ管理してたから特に問題は
    なかったのかもしれない

    ただ環境の急激な変化による彼くんの成長に対して
    ひなたは巫女と大赦の膨大な仕事の量のせいで
    フラグ管理がうまくいかなくなったんだそして
    悲しいことに彼くんがうまくフラグ構築すると
    人間関係の環境がだいぶよくなるからたち悪いんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:13:30

    >>127

    ぐんちゃんの精神安定に加えて本来なら助からなかった壁の外の勇者達が合流出来たのも、ひなたのフラグ管理が上手くいかなくなったおかげだもんね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:14:44

    >>126

    若葉(最近ひなたが怖くなってる……いくら彼が人間関係を良くしてもこっちが悪くなったら意味が無いんだな……助けてくれ……みんな)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:45

    >>129

    他の西暦勇者達がなんとかなるっしょ

    何なら真鈴と花本さんも居るから……多少は機嫌よくなるかも

    彼君は悪いわけじゃないんよ……天の神が全部悪いんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:53:28

    ここは落ちてないと思われる高嶋に任せるしかないな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:58:13

    >>124

    ははーん彼君

    君は「私と彼女どっちが大切ですか?」って言われたら「友達を見捨てる俺をひなたは好きでいてくれないと思うから……」とか言って飛び出して行くヤツだなお前!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:18:16

    >>124

    でもひなたは下心や打算とかなしに知り合いが

    困ってたから助ける彼くんになんやかんや

    惚れ直すんやろ?

    (雪花と距離縮まってることを抜きにすれば)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:21:49

    雪花の内心まじ気になるんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:37:19

    北海道の環境が人に利用するかされるかだったしね
    大赦や四国でも似たようなものだけどコミュニティが
    狭い分凝縮されてそうだし人間関係に辟易してるとこに
    気を許せる環境と彼くんやからな…

    後、理由はどうあれここに連れてってくれた珠っち先輩に
    めっちゃ恩感じてると思う
    まぁ今は前と違う、人間関係の問題が発生してるけどね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:11

    >>135

    雪花も惚れちゃったパターンか~~

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:52

    雪花はイメージだけど、ハーレムとか重婚とかは認めないと思う。好きな人の一番になれないなら諦めて恋心を封印するタイプ。
    ひなたが自分の管理下であればハーレム許容しても、雪花はちょい離れたところで笑ってるイメージかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:12

    >>137

    まぁひなたみたいな例は特殊だから仕方ないね

    普通は重婚しないしね、バーテックス来てなければ

    ひなた一人と結婚で収まってかもしれないし

    やはり天の神がすべて悪い

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:39

    ひなたも独占欲を発揮するように若葉も独占欲を発揮して「今夜は私だけを見ていてくれ」と言う

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:45

    >>118

    独占欲が出た日の夜は彼くんとほにゃほにゃしてそう

    その時だけは彼くんが自分の物である安心感があるんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:34

    >>138

    まぁそんな雪花も距離を取ろうとしても彼君は優しく近寄ってくるんよ。雪花の諦めたいって気持ちをいやーな形で踏み躙るんよ。そんな雪花の脳裏に過ぎる、ハーレムの文字…………

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:19:25

    この流れだと高嶋さんが堕ちるのも時間の問題なんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:36:57

    まるでみなとそふとみたいなんよ……
    個別ルートをクリアしたらハーレムルートになりそうなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:39:24

    このスレは若葉に男が出来たらだ
    何がどうしようと若葉ENDは決まってるんだ
    過程が如何なるものでも結果は1つに収束するんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:39:10

    元々格式がある家故に政略結婚とかはよくあることだけに
    若葉の両親は娘が好意抱いてる相手と結ばれたのとに
    安心していそう
    乃木+勇者という権力者が狙わない理由がないだけに

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:08

    >>144

    彼君……ほとんどの西暦勇者を攻略しているですが……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:36

    もはや若葉に男が出来たら(他の勇者達も落としていった)
    なんよ、多分ハーレムEND迎えてもほとんどの勇者が
    一人の男と結ばれたという情報は体裁的にまずいから
    300年後の神世紀では若葉と結ばれた情報しか
    伝わってないと思うんよ
    (彼くんと結婚した人が全員名字が乃木なってそう)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:00:50

    >>147

    乃木家の親戚や関係者の家系図調べたら名字が乃木だけど

    下の名前が勇者と同じ名前の人が居るんだけど時代的には

    勇者にあやかって着けた名前にか思われないけど実は

    その勇者本人だったパターンありそう…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:55:24

    オリ正史ルートの彼君→勇者システム開発を発展と若葉(とひなた)に身命を捧げ後につながる道筋を立てた
    ゆゆゆいの彼君→最初は若葉達をほほえましくみていたが、勇者システムのその後を見てライナー化

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:51:54

    偶にはバカップルみたいになるのもいいと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:20:49

    >>148

    それはありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:33

    >>149

    ゆゆゆいの彼君が一番のハーレムの素質はあると思います

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:42:33

    >>152

    元の西暦に帰ったら色々しちゃうんだね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:56:44

    いつも彼君に甘えている若葉が「たまには甘えてくれてもいいだぞ」って言う

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:24

    彼くんがハーレムになってること考えると
    赤嶺が珠子に未来のこと聞かれたらそらゃ
    黙る意味も変わるよね
    (西暦勇者のほとんどが一人の男性と結婚してる
    どう伝えるんだよ…)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:02

    >>154

    彼君に膝枕して言ってそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:08:17

    >>155

    意味ありげに、それでいてジトっとした目で彼君を見てからため息を吐き

    「…………教えられないかなー」

    「それはつまり彼さんの女性関係は今後も私の予想を超えていくと言う事なんですか赤嶺さんどうなんですか」

    「ひっ!?」

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:00

    西暦組の未来を知っているであろう赤嶺からの、彼君への第一声が気になり過ぎる
    女の敵、四股糞野郎、百合に挟まる男etcetc、まあここまでダイレクトには言わないだろうが前述の意味合いの皮肉をぶつけてきそうな感じはする

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:04

    >>158

    赤嶺家の祖先を助けてくれた棗のこと考えると

    真面目に祖先が助かったきっかけを作った

    人だから恩を感じているから本気で嫌ってない

    けど凄く複雑な心境だと思う

    (まぁ女の敵な奴だったから助かったって事実が

     あるから素直に感謝できないよね)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:37

    >>158

    流石だねーモテ男?って半笑いで言う感じかな。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:07

    もう笑うしかないよこんなの
    赤嶺は老婆の棗に会っていそうだな
    その度その日捕った魚貰ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:57:53

    >>161

    部屋にある若い頃の彼君と棗のイチャラブ写真に嫉妬する赤嶺。そんな赤嶺をほんわかした目で見つめる棗

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:03:55

    彼君への不等な侮辱には怒るわかひなも女の敵扱いには苦笑い

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:47:26

    >>158

    屋根裏のゴミとかいってきそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:10:34

    昔は彼くん子供が捨てネコ拾うみたく人助けして
    フラグ建てて連れてきてそう
    犬も歩けば棒に当たるならぬ彼くん歩けば
    棒(フラグ)建てるなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:47:14

    真鈴なら……ハーレム肯定的になりそう逆に

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:42

    どんなに頑張っても勇者システムは中学生の女の子にしか使えないことをゆゆゆいでしり絶望の顔に染まった彼君綺麗だべ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:41

    >>166

    真鈴は、彼くんにお姉さんぶろうとしてそう

    公式だと明確な関係は語られてないけどここだと

    彼くんと真鈴の子孫が安芸先生の可能性があるのか…

    先代組の関係が複雑化しそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:25

    大満開の章を見て「俺の努力は無駄じゃなかったか…」って呟きそうだなかれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:59

    >>169

    むしろ言ってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:14:23

    勇者システムの技術者と聞いて他の勇者たちからの反応はどうだろうな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:06

    モテそうだけどあくまで彼君は若葉とひなた以外愛する気はないかと

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:26

    >>172

    そもそもひなたも最初は受け入れる気は無かったはず。あくまで若葉の笑顔が見たいってだけの男の子だったから。


    要するに逆ほにゃしてまで彼君の中の恋愛ハードルをぶっ壊したひなたが一番悪い

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:19

    >>173

    ひなたも彼くんに色々情緒ぶっ壊されてるから

    おあいこだな()

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:14:27

    >>174

    けど自分で彼君の貞操観念ぶっ壊しておいて浮気するなハーレム広がるなは通じないんですよひなた様

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:34

    純愛だから良いんだよ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:19

    他の勇者とも純愛なら結果ハーレムになつわても
    問題ないよね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:20:41

    若葉ちゃんが妊娠して持て余す性欲を私にぶつけてくださいか
    遺伝子的に相性がいいから関係持ちはじめたか
    それとも政治的な駆け引きのためか
    どれも有り得そうなのがひなたクオリティ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:49

    後年、非公開のインタビューにて
    「彼君、ですか。うふふ。本当は最初は憎んでました。本当に、彼君ほど憎んだ人は居ません。私が誰よりも欲した若葉ちゃんの愛を独占する憎い人。それが彼君です。何度も何度も若葉ちゃんを取り返そうとしました。その過程で若葉ちゃんから本気で嫌われかけた事もあります。追い詰められた私が選んだ手段は、品のない話ですが…………ふふ。逆ほにゃでした。私に溺れる彼君の姿を見せてやろう。そんなつもりで。だけど、彼君はそんな私の頭を優しく撫でてくれたんです」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:56

    >>179

    続き

    「そうしてくれると、心の底から安心してしまう私に気づいてしまって。若葉ちゃんが好きになってしまったのはこの優しさと誠実さだと分からされてしまいました。彼君と若葉ちゃんに謝り、離れようとする私を引き止めてくれて。そうしたらもう我慢なんか出来ませんでした。その場で本妻は若葉ちゃんで私は愛人で構わないから、などとはしたないセリフを吐いて彼君を今度こそ逆ほにゃしてしまいました」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:01

    >>180

    続き

    「その日から私たち三人の関係が始まったのですが…………まぁ、若葉ちゃんとだけならともかく私とも関係なんて築けば当然あの頃一緒に暮らしていた丸亀城の皆さんにも気づかれます。改めて皆さんに紹介し、彼君は本格的に勇者や大社と関係を作り…最初は千景さんでした。杏さん珠子さん、どんどん関係が広がっていき…………気づいてしまったんです。私が彼君の貞操観念をぶち壊してしまったと。気がつけばもう片手で数えきれないほどの恋人を抱え、私はそのハーレム生活の管理を任されています。自業自得、とはこの事ですよ」

    そう言うひなたは乾いた笑い声を上げていた…………

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:50

    うん!!これは純愛なんよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:29

    >>178

    政治的やら人間性としても信用できる相手だから

    政治的な心配しなくてもいいから自分のことに専念できる

    のは助かるからね

    (彼くん見てないと知らない所でフラグ建てそうだし…)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:50:16

    >>181

    誰よりも独占欲の強い女の子がその独占欲故にしてしまった行動のせいで、独占したかった彼君を独占出来なくなる。そしてその事は自覚があるから彼君ハーレムの管理と言う独占から最も遠い行動を余儀なくされる。美しい…………

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:38

    自分を選ばなかった若葉への当てつけとして彼くんを誘惑、もとい既成事実を作り関係を無理やり結ぶ
    コレにより彼君は関係を若葉に隠すため苦しむことになり
    バレたらバレたらで2人を苦しめることが出来るという恐ろしい策
    可愛さ余って憎さ百倍となったひなたが見たいです
    それで関係を続けていくうちにベッドでは彼くんに蹂躙されるしかなくなり依存気味になるひなた

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:00

    >>179

    >>180

    >>181

    問.ゆゆゆい世界の実家の倉でこんなものを見つけてしまった園子ズの気持ちを答えよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:14

    最初はビュオーして自分の作品に取り入れそうだけど
    逆に元の世界の倉庫でそれを見ていてそれがきっかけで
    小説を書くようになったとか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:17

    園子「ご先祖様最低なんよ…」
    彼君「ですよねー」
    風先輩「あんたが言うな!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:20

    ゆゆゆいの園子見るに彼くんの想定外の引き起こす
    要素とひなたの管理能力合わせてった結果
    目的の為に皆がが予想のつかない行動を起こして
    目的を遂行させる厄介な存在に…
    (見方変えると彼くんのトラブル体質を制御して作戦を
     引き起こせるひなたのifとも見える)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:36

    園子ズ「ああっとぉ!ついうっかりひなたんの後年インタビュー記事(発禁)を部室に残して行ってしまったぁ!ちょうど今丸亀組が全員揃っている筈だったけど、一体どうなってしまうんよー!!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:39

    勇者システムのその後を知ってライナー化するかそれとも「まあ恨まれるよな」と諦観しているのかどっちが合うかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:26:45

    >>191

    恨まれることを承知で俺はやれる限りを尽くしたと堂々と断言するとか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:51:11

    若葉達勇者はバーテックスの惨状を目の当たり
    してるから対抗できる勇者の力に対して理由は
    どうあれ感謝してそうだけど彼くん当初は
    むしろ勇者システム恨んでそうだし気持ちは
    わかると思う
    (恨まれ役かって出そうな感じありそうだし)

    勇者や巫女が女性な中で男性で名を残してるから
    彼くん結構異様だよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:14:16

    言うて300年近くの準備期間あったし、彼君の技術を基礎にして作ったってだけなら神世紀組もそこまで気にせんでしょ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:30

    ゆゆゆい時空でモブキャラに彼くん告白されたら
    風先輩が彼くんがこっち(告白された)側になったなと
    謎の同族意識もちそう
    告白された彼くんは本人はやんわり断るだろうけど
    ひなたと若葉ちょっと不機嫌になってそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:53

    そろそろ次スレかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:27

    ゆゆゆいの後に大人になった彼君が「俺はきっと地獄行確定なんだろうな」ってポロリって呟きそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:07

    >>195

    乃木若葉ファンクラブ同様、常に命の危険を感じる展開やな…………

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:21:07

    ちん

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:21:42

    ぽにゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています