【閲覧注意】シャニPに恥ずかしい姿を見られても許してくれそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:36:48

    ラッキースケベで着替えや裸とか見ても嫌わず許してくれそうなアイドルは冬優子?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:44:13

    故意じゃないなら大体の子は許してくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:48:36

    樹里ちゃん
    ただし次はない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:51:36

    >>3

    顔真っ赤にした状態でそのセリフ言われたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:54:55

    >>3

    次は無いと言いながらも何回かは許してくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:59:34

    許す許さない以前にひおひおしてフリーズする灯織

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:03:53

    事故で言うほど怒るか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:08:19

    >>7

    ギリ円香が怒るかも(事故でも何もしないのは変な感じだから)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:32

    >>7

    冬優子やにちかはとりあえず一言二言はあるんじゃないの

    女性だらけの職場なんだしある程度の配慮は求められよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:11:45

    霧子とかちょこ先輩は見られた側なのに逆に謝りそうで興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:12:03

    >>3

    十回しても許してくれそうだし段々次からは声かけろよとかじわじわゴールライン下がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:15:20

    摩美々!まみみぃー!!まみみっ!そらまみみよまみみぃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:18:54

    摩美々は逆にからかおうとシャニPの前でさらに脱いだりしそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:29:05

    ・初期円香
    →睨んで立ち去る。シャニPが謝り倒してもしばらく不機嫌

    ・新型円香
    →「責任、取って貰いますから」などと嘯きシャニPを動揺させて楽しむ。エビグラタンを奢ってもらって責任を取らせる

    ・シャニPのイマジナリー円香
    →本当に許してくれない。嫌悪感丸出しの視線でシャニPを削りにかかる

    ・あにまん円香
    →激しいにーちゅに走る

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:14:36

    果穂は本人が許してくれるけど周りがどうかという感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:51:36

    ✕ 見られて恥ずかしい格好は私服フェス衣装で既にしているため

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:06:03

    あさひはあんまり気にしなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:23:53

    樹里ちゃんは次は許さない(許してくれる)からどんどんハードルが下がっていきそう
    かわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:27:29

    「いやいや、粗末なものを見せてしまいまして…」というビーンボールを投げて反応を伺う子はおらんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:40:55

    >>19

    強いて挙げるならそれは三峰

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:07:03

    樹里ちゃんはTo LOVEる後期の古手川並にシャニPに痴態を見られても恥ずかしがりながらも許してくれるという確信がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:51:57

    >>7

    そりゃ怒るだろ半分以上は思春期だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:55:07

    >>21

    身体のいろんなところ(意味深)見られてませんかねそれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:47:19

    甜花「恥ずかしい…?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:07:27

    灯織は勢いで説得すれば丸め込まれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:53

    >>24

    甜花ちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:27

    甘奈に関しては流れ星ジャーニーのすっぴん見られ事件でのリアクションがそのまま答えである

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:08

    果穂ちゃんと小糸ちゃんとあさひは許してくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:52:02

    >>23

    まあスレの趣旨からしてラッキースケベだし目撃もくぱぁもアリだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:09:37

    >>29

    後期古手川ラッキーおしゃぶりにまでエスカレートしてるんですがそれは

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:23:15

    雛菜ってこう言うときどんなリアクションなんだろ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:52:56

    >>30

    そこまで行ったら感じちゃうアイドル探したくなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:07:26

    >>31

    なんか堂々と見せつけたりしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:42:22

    >>33

    雛菜以外にラッキースケベされても許す通り越して寧ろ堂々と見せ付けそうな豪胆なアイドル他に誰がいるんだろう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:06

    >>34

    場合によったら夏葉とか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:21

    >>23

    脳や臓器以外は全部シャニPに見られてる樹里ちゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています