ターフソウル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:41:20

    不思議やな...最初はあれだけ苦労して倒してたボスたちが今ではただの雑魚敵に見えるのはなんでやろな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:42:28

    まさにこの心境なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:42:53

    あの…この先にお宝があるんスよ…見てきてもらってもいいっスか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:42:54

    >>2

    自分の成長を感じますね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:43:36

    ラリー・パイパー
    評価 2

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:44:34

    >>2

    不思議ですね

    アレほど強く絶対に勝てない存在だと思っていたマレニアさんが…


    うーっ 今でも戦技使わないと勝てないぞ兄貴

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:45:10

    持たざる者...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:46:25

    何度戦ってもキツいという思いをさせたるっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:46:27

    俺なんて初見プレイヤーに墓王の剣を教えてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:46:40

    はーっ 貪食ドラゴンとオメコオメコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:47:03
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:47:43

    チィッ なんだって二匹も犬なんか飼ってるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:49:03

    初見不死院デーモン「こ…こんなボスが…こ…こんなボスが許されてええんか」
    2周目不死院デーモン「イエイッ強大なデーモンをぶちのめすことがこれほど快感とは」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:49:47

    ソウル・シリーズにも色々あるが、この無印こそが最も周回が楽しいと自負してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:52:12

    >>14

    俺と同じ意見だな…

    時間があった時期なのもあるけどソウルシリーズで唯一カンストまで周回したのは無印なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:53:09

    し、しかし・・・四人の公王のことを考えると精神が崩壊しそうになるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:54:05

    >>16

    四人の公王が本当は四人以上おったなんて卑怯すぎるやろ あーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:55:08

    「久しぶりやん」
    「元気しとん?」
    オンスモ・ブラザーズ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:56:42

    いいんですか?苗床を呼んでも

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:58:17

    アルトリDLCは本当におもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:58:50

    >>19

    苗床さん… あなたはクソだ

    初見から経験者まで等しく楽しくない仕様には好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:59:11

    >>19

    そのボスはやめろっ‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:59:11

    >>19

    はいっ クソボス確定 ぶっ壺投げします

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:01:21

    >>8

    キツイ…?雑な調整で単純につまらないと言うてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:02:36

    >>14

    しゃあけど遺跡〜イザリス、苗床だけはどう頑張ってもつまらんわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:04:24

    >>18

    意外と誉ある奴なんだなと言ったんですよスモウ先生

    1だとオンスタを躊躇なく潰すクソ野郎にしか見えないのに3で最後まで廃聖堂を守り続けていたことが判明した時は流石にびっくりしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:04:35

    クククク…初期イザリスは視覚妨害・スリップ地獄・クソモブのヤケクソ配置…そして特級クソボスが含まれている完全クソエリアだァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:05:19

    でもねオレ いちいちフロムのアクションゲーで雑な調整とか騒ぎ立てるのってキライなんだよね
    デモンズの頃からそんなもんでしょう

    なにっ まるで成長していないっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:05:30

    イザリスはあんなんになるなら司祭から直行でよかったと思われるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:05:52

    みんなの無印で一番好きなボスを教えてくれよ
    ワシから紹介しよう "深淵歩き"騎士アルトリウスだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:06:30

    デーモン遺跡だけに納期のデーモンの本拠地になっていたと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:09:04

    >>30


    DLCクリア後に挑んだ時のムービーの変化でワシの涙腺がバーストしたんだッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:23

    シリーズで様々な奇跡、呪術、魔術があるが、この無印のソウルの結晶槍と神の怒りと闇術全般、内なる大力がシリーズ内で最も強かった時期だと自負している
    平和の歩み?なんやそれ強い魔法の盾も知らんで

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:13:25

    >>33

    やっぱりボスの体力が一撃でごっそり減るのは気持ちいいよねパパ 対人の話をしたら背中に幻魔拳打ち込むよパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:15:06

    大力が切れたら赤涙が俺の攻撃力を支える…被弾しなければ"最強"だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:17:50

    >>34

    俺は父親としてお前のことを…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:21:13

    >>19

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:21:44

    >>36

    俺なんて作品の壁を超えて友情出演する人気を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:22:09

    愚か者めっ 四人の公王には圧倒的火力で短期決戦を挑めっ
    ハーッ 灘神陰流"結晶輪"
    なにっナーフされた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:23:35

    でもねオレ無印って嫌いなんだよね
    死に武器死にモーションが多すぎるでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:24:04

    脳筋でも扱えて強い呪術には好感しか持てない
    恐らく内なる大力を使わなかった不死はいないと思われるが…
    鉄の体の話はするな弱体化してアルミになったんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:42:13

    >>40

    それ某最新作のことを言うとんのかい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:36:59

    >>30

    オンスモ

    油断したらやられるというドキドキ感がたまらない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:39:17

    ボス部屋に車輪骸骨を放てっ‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:02:26

    黄金樹の化身が古き良き大型武器ブンブンモーションなのは好感が持てる

    あれ?
    やばっ、化身が2体に見える

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:06:31

    >>45

    いいんですか?腐敗液撒き散らしばかりやっても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています