ごめんなさいお兄さま、もう許して……!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:51:19

    ライスが悪かったから、もう無茶な自主トレしないってお約束するから……っ!!


    お耳こちょこちょ……しないで……っ!!

    ぷっ、くくっ、うふふふふふ……!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:52:22

    微笑ましい…

  • 3ライスイチャイチャはいいぞ叔父21/10/16(土) 09:52:30

    ライスイチャイチャはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:54:10

    耳が大きいからね触りたくなるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:55:12

    ライスのおっきいお耳可愛いよね…指でふちをつー……ってじっくりなぞりたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:55:45

    お兄さまは耳に息を吹きかけた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:56:51

    一生いちゃついていろ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:01:39

    無茶なトレーニングをしたお仕置きとして耳をふにふにしたりなぞったり息を吹きかけたりしてくすぐったがって「もうやめてぇ…!」ってお願いするのも無視してくすぐり続けたい。その後ふとライスの表情を見ると顔を真っ赤にして目尻に涙を浮かべて上目遣いでこちらを見上げ「お……おねがい、お兄さま……もうゆるして……」と荒い息で懇願してくるのを見ていけない気持ちになりたい。
    すみません腹を切ります。エルが。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:02:24

    >>8

    ケ?!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:18:22

    >>9

    介錯しもす

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:40:38

    いいですねぇ
    私のトレーナーさんなんて見てくださいよ!乙女の顔面にアイアンクローしてくるんですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:41:22

    >>11

    終わったあと名残惜しそうにしてるくせに…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:41:46

    >>11

    お前は喜んでされているであろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています