空の境界?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:53:54

    最近ゲームばかりしてたからたまには小説読みたいわね。
    トレーナーからこれ厨二っぽい人にオススメってわたされたけど…厨二ってどういう意味なんだろ?


    一週間後
    アヤベ「オペラオー。私は貴女を犯(負か)したい」

    オペラオー「えっ!!!!???」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:54:29

    ドトウ「えぇっ!!?!?!?」
    カレン「なにやらせたんですか今度は!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:55:28

    む!名作!
    アヤベさんガチハマりしそうなタイプだしぴったりだね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:56:59

    式ももう一人の人格亡くしてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:57:06

    ある意味双子と死に別れる作品か

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:58:05

    押し倒しながら言ってますよねこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:00:30

    >>5

    たぶん一週間引きずったあとオペラオーを犯したいって言ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:02:22

    ストロベリーダッツの食べすぎには気をつけよう!(BGM:M12+13)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:07:38

    式と織のストーリーで結構曇りそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:45:28

    この子も片割れを犠牲に生き残ったのね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:27:15

    ふじのんのアレな描写に絶句するのは確定だな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:49:10

    風は止んだし、合図も鳴った。さあ そろそろ本気で走りはじめなくちゃ

    ウマ娘にsprinterは劇薬すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:51:10

    もしかしなくてもアヤベさんに読ませちゃだめなのでわ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:39

    >>8

    ボルヴィックもう日本じゃ販売してないのが残念だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:11:53

    ウマ娘でもそうじゃなくてもらっきょは劇薬すぎるんだよ




    美しいんだよ、矛盾螺旋の全てが(最もお気に入り)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:16:08

    厨二ってよく言われるけど、中学生には難しい内容だと思うのは俺だけ?ちなみにDDDは劇薬通り越して覚醒剤。三巻、待ってます。(血涙)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:51:12

    君(妹)のいない道を僕は僕のため行くんだって自分のために走るようになったアヤベさんはいる(幻覚)


    >>1

    音声(映画)だとちゃんと犯(ころ)したいって言ってるからセーフ


    >>8

    シャワー上がりのワイシャツ一丁でむっちりとした太ももにダッツを挟んで食べるアヤベさんが!?

    実際空の境界見てからダッツ買うようになったな。ボルヴィック販売しなくなっていっぱい悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:54:53

    俺にボルヴィックとダッツを買わせた作品来たな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:07:27

    ウマ娘は巴で号泣しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:30:47

    保守る

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:29:30

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:27:27

    ほっしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:33:58

    面白かった記憶はあるけど内容はびっくりするほど覚えてない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:36:43

    そんな何日も保守するようなスレじゃないだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:36:07

    >>23そんなあなたに映画版

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています