ワタシはキャプテン・クマサン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:51:29

    このバイトに来たキミは選ばれし者
    バイト経験によってジブンを見つけるチャンスを与えられたイカした者
    単刀直入に言おう 海から来るある生物をぶちのめしてほしい
    名はシャケ 水陸両棲の生物で“イクラ”を持つ怪物だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこのバイトには絶対守らなければならない条件がある
    イクラの中でも特に貴重な金イクラを指定の数集めなくてはならない 普通のイクラでは勿論ダメ
    なぜなら万が一にもワタシの計画が失敗してはならないからだ なによりも『哺乳類の帰還』が大事なんだ
    実を言えばキミ達の命なんてどうでもいいんだ 最終的にケバインクで哺乳類にするんだからね
    さぁ腕に自信のある者は今すぐバイトに行け
    シャケを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな たつじんアルバイターの座を掴むんだ
    “サーモン・ラン”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:53:38

    へっ 俺にやられた奴がでけぇ口叩くんじゃねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:54:53

    オラーッ出てこいやサーモンランの管理人ーッ
    クマサンがどっか行った今誰が運営しとるんやーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:54:59

    あの…計画バラしちゃってんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:55:19

    クマサンは計画が無理だったら無理で諦めそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:55:40

    ボケーッ クマサンがそんなこというかあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:57:00

    >>3

    クマサンの事だから合成音声でも流してると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:59:55

    クマサンに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:00:33

    >>2

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:00:40

    >>3

    だから俺がいるんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:32:45

    ヒーロー・モードをこなした上でサーモン・ランをするインク・リングの神経がわからないのは俺なんだよね
    まあ報酬が欲しいから結局やるんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:41:09

    俺なんて手を使わずに支配種交代シナリオを起こす芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:57:17

    >>11

    金を稼げれば地球がどうなっても知ったことではない野蛮人達

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:59:42

    う…うああああ
    き…霧の中何処かからカタパッドとタワーとテッキュウの遠距離攻撃が練り飛んできている

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:48:47

    禁断のカタパッド『2体出現』
    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ(過呼吸)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:00:56










  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:03:20

    >>16

    やっぱニュークマサンはコジャッジくんなんスかね…

    クマサン好きだからちょっと寂しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:16:26

    >>16

    クローンの悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:21:40

    ヒーローモードまだやってなかったから、クマサンについてググってしまいこんなところでネタバレを食らったのは俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:23:00

    >>19

    かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています