秋GⅠミッション秋華賞編は10月18日4:59迄です!

  • 1グリッター注意喚起スレ主21/10/16(土) 09:56:09

    秋刀魚が美味しい季節になりましたね!
    肉より魚派の注意喚起スレ主です!

    秋のGⅠ記念ミッション第二弾・秋華賞編は10月18日4時59分までです!

    今回は秋華賞周りが対象になっています!
    いつもの10回育成に関しては特に言うことはありません!
    駆け込み尊厳破壊マックEンとGンボリルドルフは出来るだけ量産しないようにしましょう!

    今回の曲者は紫苑SとローズSです!
    どちらも育成のクラシック9月前半のみにしか出走出来ません!
    3着以内は簡単だとは思いますが、1回の育成で完了出来ないのはまあまあいやらしいですね!
    また紫苑Sは中距離、ローズSはマイルと、レース距離も異なります!
    どちらもこなせるし、もう一つの達成ミッションである秋華賞が育成目標となっているウオッカやダイワスカーレットが無難なところでしょうか!

    それから、18日5時から25日4時59分までは菊花賞編が、さらにそのまま25日5時から11月1日4時59分までは秋天編が続けて解放されます!
    そして菊花賞編の途中辺りでチャンピオンズミーティング・ライブラ杯の開催が予定されると思われますので、ガチ勢の方はミッション達成次いでの育成を頑張ってください!

    以上、最近ガチャ運が低迷している注意喚起スレ主でした!
    それでは皆様良いトレーナーライフを!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:57:24

    毎度思うけどGⅡ・Ⅲのレース出させるのなら何月にあるレースなのかをミッション画面で確認させてほしいわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:57:49

    あ、終わってねえや

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:58:17

    毎回紫苑を忘れてしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:59:01

    ヤッベまるで忘れてた
    すまないマックイーン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:00:48

    あ、マックEンのところで貼ろうと思ってた画像忘れてました!
    一応貼っておきます!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:02:45

    イベントで92万達成まで頑張ったから最近オグリEキャップで済ませてた
    育成回数達成しないとな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:08:34

    いつもありがてえ…
    石150はでかいからな、逃したらモチベが下がる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:08:47

    育成2周しなきゃなのは確かにめんどい
    まあ10回しなきゃだからその内の分と思えばいいんだけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:09:48

    忘れてた
    リマインダーありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:12:09

    いつも助かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:12:14

    実競馬の雑学なんかも置いて置いてくれたら嬉しいんだけどなあ
    世界観崩すからやりにくいか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:18:20

    >>12

    置いておくって、スレ主に?アプリに?


    それはそうと連続してミッション来るの忘れてたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:19:13

    なんか期間に対して育成回数多くね?まぁやるけどさ(普段は1日1回勢

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:21:21

    たかが育成10回のためにマックEン量産する人いるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:33:22

    忘れないようにしないと...(前回敗北者)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:35:06

    これを機に長距離強い子作りたいけどさっぱり分からん、フクちゃんに勝てん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:36:20

    >>17

    とりあえずスタミナと回復スキルだ

    他は適当でいい(流石にあまりに低すぎるのは論外だが)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:36:50

    スタミナ無礼てなければ勝てるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:37:03

    なんか最近はミッション期間短くて辛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:39:10

    >>20

    g1ミッションは前から1週間じゃなかったか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:41:08

    >>21

    以前ほど1日に複数育成するモチベがないから辛いって事さ言葉足らずでスマン

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:59:39

    まあ15回廻れと言われるよりは良心的か...?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:35:48

    >>12

    〇〇レース場だと外枠有利とかそういう話なら面白いかも

    ゲームに反映されてないと微妙だけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:37:04

    紫苑を忘れがちステークス

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:43:17

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:11:20

    忘れてたわ
    今夜から明日の夜までログインできないから急いで回数こなさないと

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:59:19

    石150ってのがまあまあ大きい
    無課金勢にはガチャ1回分も十分ありがたいのだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:16:40

    2日目で全部終わったわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:19:25

    俺はマヌケなトレーナー
    出走させるのを忘れて5回ほど9月前半に休みを押した

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:31:31

    目標レースがいつ実施されてるか記載してる>>1有能。基本的に目標レースでない限りG1走るからなー。G2G3は誰で走ろうかな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:57:44

    G1とその前哨戦が対象なのはわかるが
    渡来あるレースって同じターンにあるから
    一度じゃクリアできないんだよね。
    まあダスカとウオッカでそれぞれ回ればいいだけなんだけどさ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:12:16

    俺は忘れがちの民。
    自戒のために保守

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:03:29

    あと4回育成しなきゃだ...

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:43:02

    育成回数終わってねえ
    ちょっと付き合えマックイーン

  • 36グリッター注意喚起スレ主21/10/17(日) 05:38:22

    おはようございます!
    あと23時間程でミッション終了です!
    お忘れなきようお気をつけください!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:41:02

    >>36

    紫苑ステークスを忘れてたので、このスレ超助かる!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:51:15

    1週で終わらせられないとイライラする系のミッション
    育成目標の日にちと被るのはキャラ変えで簡単に回避できるが、同じミッション内で被りを出すなや!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:23:57

    みんな忘れるなよ!(3敗)

  • 40グリッター注意喚起スレ主21/10/17(日) 13:27:45

    出先から失礼します!
    あと15時間ほどでミッション終了です!
    もう一度おさらいですが、紫苑S・ローズS共にクラシック9月前半のみ出走可能です!
    ジュニア級、シニア級では出走できません!
    一度の育成ではどちらかしかクリア出来ないのでお気をつけください!
    紫苑Sは中距離、ローズSはマイルなので距離適性にもご注意を!
    秋華賞については育成目標となるウマ娘が数名いるので特筆すべきことはないかと!

    それでは!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:14:41

    >>38

    両方とも秋華賞トライアルレースだから仕方ないんだ…

  • 42グリッター注意喚起スレ主21/10/17(日) 20:00:55

    今日の仕事終わりました!
    注意喚起しときながら自分もあと2回育成しなきゃです!雑魚ですね!
    それはそれとして、終了まで残り9時間を切りました!
    終わられていないトレーナーの皆様、最後の追い込み頑張ってください!

  • 43グリッター注意喚起スレ主21/10/17(日) 22:29:23

    はい自分終わりました!
    最後の方ちょっと面倒くさがってずっとルドルフとお出かけしてました!
    言うほど全然Gンボリできないですね!
    普通にルドルFの方が多く出来上がりました!
    あと6時間ちょっとなので皆様最後まで諦めませぬようお祈り致します!
    それでは、いきなり寒くなってちょっと鼻が詰まってる注意喚起スレ主でした!
    皆様良いトレーナーライフを!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:32:00

    毎度毎度助かるんだけど注意喚起スレ主の前になんか色々付いてるのはなんなのん?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:25

    ルドルFは草
    さて、終わらせるか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:38:01

    Gンボリはまずいですよ!

  • 47間に合わなかった部長21/10/17(日) 23:48:58

    自分も終わりました!
    ただアホなので紫苑ステークス出走忘れを3回やりました!

  • 48グリッター注意喚起スレ主21/10/18(月) 00:08:05

    >>47

    間に合わなかったぶちょー!

    お疲れ様です!

    明日からは菊花賞編が始まるのでまた頑張ってください!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:27:29

    ミッション達成したけど、紫苑S今回が初クリアでしたわ。
    夏合宿ん時に予約しないとスルーしちゃうね。というか実際した

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:35:13

    終わったー!お休み!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:03:09

    まさかまだ終わってない、忘れてたって人いるwww?
    俺です…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:46:24

    駆け込みで終了!!
    スタミナ9出たし満足!
    おやす!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:25:32

    駆け込みで終了!
    副産物
    パワ3カワカミ×1
    Gンボリルドルフ×1
    Eンドリルドルフ×2
    Fンドリルドルフ×2
    メジロマックEーン

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:30:22

    🤔

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:31:46

    >>54

    いけるいける

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:38:07

    ローズと紫苑ステークス出忘れてたわ
    まあいいか!寝る!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:39:20

    そのうちやればいいやと前回忘れてたので、今回は来てすぐ終わらせたわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:05:07

    クソ適当にやってる時に限ってこういのくる
    ゴルシとマックイーンの時にきてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:03:29

    あと2分で間に合いませんでした

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:07:43

    ああああああああああああ忘れてたクソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:40:16

    >>59

    >>60

    しょせんは石150個だ

    ★1引いたと思って忘れてしまえ

    俺は忘れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています