へっ何が停戦命令や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:58:43

    ワシらの仲間を散々焼き殺したくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:04:05

    あの、自分再編したいんスよ
    時間いただいていっスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:05:25

    へっ 何が仲間を散々焼き殺したや
    ソロモンで散々ジオンを焼いたくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:08:22

    >>3

    あの、自分元ムーア市民なんスよ

    財産返してもらっていいスか?

    故郷返してもらっていいスか?

    友達返してもらっていいスか?

    兄弟返してもらっていいスか?

    両親返してもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:09:00

    怒らないで下さいね
    ここにはレフェリーなんざ居ないんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:12:50

    でもねオレ停戦命令ってスキなんだよね
    目の前に憎んでた相手がいようとも問答無用で戦えなかったり、あと少し発令が早ければ助かった命があったとかの無常感があるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:16:55

    >>6

    君にフロントミッション5を与えたいよ。

    子供の頃は一緒に遊んだ幼馴染が戦争で引き裂かれるんだ、改造人間も出てくるしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:19:24

    🇷🇺・🇺🇳「これ以上は危険や 一旦戦争を中止させるぞ」
    🇦🇲・🇦🇿「こ...こんなの納得できない」
    禁断の“停戦破棄”たくさん度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:34:56

    >>7

    名作を越えた名作

    しゃあけど……もっと早い段階でヒロインを娶ってやって欲しかったわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています