幻の生物“ニンゲン”の最後の復活させ手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:05:39

    ハカセからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:07:04

    俺はジェンダーレスだぜ
    タコもイカも平等に練り物にしてやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:07:52

    本気になったタルタル総帥はウイルスのスピードでミンチにする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:07:59

    ボケーッ。そもそもニンゲンが滅んだのはナワバリ争いのせいなんやから今のナワバリ争い好きのイカタコを滅ぼしてニンゲンを復活させたところで結局同じやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:09:26

    アレだ アレが正体を表すぞ
    (アレがM…?)
    バキッバキッ我が名はミキサー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:40

    待てよ、3のヒロモによるとインクリング達は殆ど人間そのものみたいなもんなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:12:45

    俺なんて初ナワバリバトルで世界を救う芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:13:02

    うぁぁぁ タ…タルタルがオクトリング達を練り物にしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:17:02

    ジョシリョ区駅…あなたはクソだ
    クロ・カンヨン区駅…あなたはクソだ
    ゼンドウ流通路…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:31:11

    うあああ ネ…ネルス像がハイカラスクエアを練り練りしている

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:49:48

    >>9

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬエイトカプセルに群がる“オクト・ラッシュ”

    泣いて詫びている8号に対して冷徹非情にインクをぶちまける精神が“強さ”だと信じている消毒済みタコゾネス達

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:06

    >>11

    タコゾネス「多勢に無勢だいっけぇ」

    本当に多勢に無勢なのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています