スキンヘッドの美形キャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:09:15

    ただし挙げる時は必ず「作中とファン」両方に美形扱いされるキャラを選べ
    こういうのはネタ扱いのとかの"認識の齟齬"が直行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:39

    アニマル…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:43

    具体例も挙げずめんどくさいルールだけ押し付け…このスレ主クソっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:11:03

    作中でも美形扱いは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:12:12





  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:14:50

    ナナっていう少女漫画に出てきた弁護士のハゲはどっちにもイケメン扱いされてた気がするっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:41:05

    紹介しよう 「コータローまかりとおる」の天光寺だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:41:43

    ドウェイン・ジョンソン…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:43:01

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:43:34

    >>8

    野蛮人一歩手前の高校生がおふざけで呼んだら本当に来たんだよね

    中身も美形なので聖人を超えた聖人だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:47:45

    紹介しよう “フクナガ(ライアーゲーム)(漫画版)”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:50:36

    地の文で整った顔立ちと言われてるアコライトだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:56:16

    あ…あの自分ファンだったんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:59:22

    グウェンファドリーユはこの森で魔力による防衛目的でアホほど自分の髪を撒いとったんや
    その数...500億

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:01:49

    エージェント47
    超一流の暗殺者だがプレイヤーとゲームのギミックにより暗殺以外なんでもできる男と名高い 無論モデルにそっくりといわれるほど美形

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています