【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 29

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:21

    サンジくんがえっちなのか

    えっちだからサンジくんなのか

    永遠の命題を追い求めつつまあ結局サンジくんをエロい目で見続けるスレ


    ※あにまん掲示板の規約を守ること

    ※ネームドキャラとのカプ話は厳禁


    前スレ

    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 28|あにまん掲示板REDでサンジくんの眼鏡クイを拝みグラブルでサンジくんの腰を鷲掴みするスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:40

    過去スレ(1/4)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/201862/https://bbs.animanch.com/board/210014/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その7|あにまん掲示板節度を守って楽しくサンシコしようね!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/309249/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:11:00

    過去スレ(2/4)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その8|あにまん掲示板愛すべきチンピラコックに色んな感情をぶつけるスレbbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その9|あにまん掲示板曇らせたい甘やかしたい虐めたい飼いたい洗脳したいetc…サンジへのクソデカ感情を吐き出そう!bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その10|あにまん掲示板節度を守って正しくサンシコ♡※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その11|あにまん掲示板明日はサンジくんの誕生日❤※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その12|あにまん掲示板サンジくんを見るときはルールを守って楽しくねっとりした視線で見ようね!※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その13|あにまん掲示板本誌での安否を気遣いつつアニワンのねっとり描写を期待するような人たちのスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その14|あにまん掲示板本誌でサンジくんが起きたことに安堵しつつ、どうにかこうにかスケベに持ち込む妄想を吐露するスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:11:25

    過去スレ(3/4)

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その15|あにまん掲示板属性過多なサンジくんを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/497116/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その16|あにまん掲示板サンシコの可能性は無限大♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/529204/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その17|あにまん掲示板GW後半戦もチンピラコックを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/553322/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その18|あにまん掲示板セクシーポーズ♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/596841/bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 19|あにまん掲示板初心忘るべからず♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/638841/bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 20|あにまん掲示板イベント映画原作盛り沢山な夏映画サンジくんのハーフパンツを堪能したい※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 21|あにまん掲示板祝 食戟のサンジコミックス化!※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/705780/bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:12:02

    過去スレ(4/4)

    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 22|あにまん掲示板梅雨でも本誌休みでもサンジくんに𝑪𝑼𝑻𝑬 𝑨𝑮𝑮𝑹𝑬𝑺𝑺𝑰𝑶𝑵♡※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/72…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 23|あにまん掲示板サンジくんに対するクソデカ感情をぶちまけるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁bbs.animanch.com
    閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 24|あにまん掲示板めちゃくちゃ色っぽいサンジ(公式談)を色んな意味で可愛がるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/804…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 25|あにまん掲示板サンジくんのえっち穴を見に行く夏※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/836822/bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 26|あにまん掲示板映画でえちえちなポーズを公衆の面前に晒されたサンジくんを愛でるスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps://bbs.animanch.com/board/8…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 27|あにまん掲示板ワの国の和服姿とももうお別れだけどパンチラを気にしないで大股開いてた事実は永遠に心の中に残り続けるサンジくんハァハァスレ※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁前スレhttps…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名22/09/18(日) 13:14:17

    「サンジくんがえっちなのかえっちだからサンジくんなのか」
    哲学である。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:14:36

    スレ立て乙
    今日のアニワンはいけませんね…ロウソクの灯りはいけませんよ…

  • 8二次元好きの匿名22/09/18(日) 13:15:06

    たて乙
    アニワン最高だったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:15:29

    立て乙!
    スレ画もスレ主コメもセンスが良いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:16:19

    あ忘れてた
    1に「他スレは直リンしない」って入れようかって話になったんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:26:17

    たておつ!
    まぁURLはその都度言っていけばいい気も?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:36:32

    デコピンで火消すのエロ過ぎやんどこで覚えたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:37:15

    蝋燭の火で煙草つけるのえちちちちすぎる
    アニワンスタッフにサンジくんの煙草にこだわりのある変態がいるとしか思えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:38:50

    立て乙!スレ画のエッチなお口に色々と突っ込みたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:24:55

    ああ〜サンジ君と蝋燭の灯りしかない部屋にしけこみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:48:32

    口元がエッチなんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:20:52

    蝋燭の灯りに照らされるサンジくんエロが過ぎる
    あと途中一瞬だけ裸になってたの何で?
    アニワンスタッフのサービスカット?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:27:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:42:09

    サンジくんの革手袋堪能の回でもあった…
    手袋好きすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:53

    ところでグラブルでめっちゃ倒しまくってるシーラカンスって敵なんだけど
    コイツめちゃくちゃサンジくんが好きそうな見た目してるよね
    よさ毛的な意味で

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:39:37

    原作の短いやりとりがアニメでは長尺でえちえちになっててたまらん
    クイーン戦のサンジくんどえっちえちえちえちになりそう楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:51:39

    >>17

    心の中でゾロの手配書破くシーンなぜ裸…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:13

    >>19

    あの革手袋した手で首根っこ掴まれたい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:21:18

    革手袋したまま火を消すシーンもエッッッッッ
    ワイモブのワイモブもぴんってして欲しいやで

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:25:12

    きっとワイらみたいなモブザコは手袋してない素手でなんか触ってもらえないんだぜ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:42:57

    上でも散々言われてるけどロウソクつかんで火つけるときの口元のアップとか
    指ピンで火消すとかもうえっちすぎてありがとうございます
    作画もめちゃくちゃ良かった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:46:16

    サンジくんがどんどんエッチになってきてる♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:29:39

    チビナスの肩をいきなり掴んで
    「もう赤ちゃん作れそうな体だね」って言いながらベロチューしたワイモブ 海に沈む

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:27:43

    昨日のチビナス顔

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:19:25

    >>29

    あーキョトンとしててがち可愛い

    あとこの小さいけどゾローをキャッチした時のサンジ足というか体制がなんとも可愛らしかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:22:00

    >>30

    サンジくんかわいい

    そして成人男性2人を空中キャッチそれも両足踏ん張る必要もないとかサンジくんっょぃ

    つよかわとか最強だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:22:38

    あのちいかわが成長したらでかかわ(ワンピ基準の身長だとちいかわのまま)になるのか お得だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:01:10

    完成版のラフも脚の間に潜り込みたくなるほど最高だが

    途中の脚を行儀よく揃えてるのもかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:15:18

    完成系は東の海の頃のリメイクでときめいた
    懐かしいな…
    途中の頭の位置高くて見下ろされてて最高〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:55:41

    サンジキュンいつも薬指は空いてるね…ワイモブからの結婚指輪つけたいアピールってコト!?待ってて今すぐブルーの宝石ついた指輪買ってきてプロポーズするよ♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:20:39

    >>33

    断然明日が楽しみになってきた!

    もしサンジが本編にいないなんて悲しみがあってもこの素敵カラーがある…!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:53

    このカラー絵昔のやつも好きだから久しぶりに紙で買って舐め回すわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:24:59

    >>33

    サンジの髪クシャからしか補えない栄養素がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:23:19

    悲壮感無い髪クシャはただただ性的な目だけで見れて助かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:06

    ようやく食戟読めた 最後のページの画像流れてきたの見た時はえっちだな!?としか思わなかったけど実際本編見たら辛くなっちゃった オールブルーって結局どうなるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:37

    RED2回目見てきました。生足えっちかったです。なめなめスリスリしたかったです。横顔がやたらえっちに見えました。表情がえっちです。あと、なんかネズミがいたの嬉しかった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:00

    あと、五線譜に捕まった順番がナミさんの次にサンジだったからやはりヒロインなんだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:36:15

    >>33

    どっかで見た構図だなと思ったらこれか

    この時から薬指は空いてるんだね…彼氏募集中アピールかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:10:03

    サンジが可愛すぎて寝れなくなったよ責任とって♡
    笑ってるシーン両目見えてる?瞼閉じてるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:21

    日付け変わってすぐだけどジャンプの内容話すね!



    これはまた女能力者×サンジくんのえちえちコラボ見れるんじゃない!?
    ボニーちゃん!能力でサンジくんを幼くしてチビナスにしてください!!
    逆に歳を取らせてage40サンジくんage60サンジくんにしてくれてもいいよ!
    Zでは観られなかったサンジくんの年齢操作に期待しちゃう〜〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:48:18

    やはり原作サンジくんは健康にいい…
    4位煽りされて悔しいね♡

  • 47二次元好きの匿名22/09/20(火) 08:12:15

    フード付きパーカー(?)めちゃめちゃ可愛くなかった??

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:36:23

    本編サンジくんが健康に良すぎて無理
    かわいいねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:37:35

    イメージナンバーがついた服を着たサンジくんでしか得られない萌えがある…とってもキュートだったよサンジくん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:05:45

    あまりにエッチすぎてゾロがモザイク代わりになってるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:25:01

    >>50

    ほんまや

    守られたサンジくんのお股

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:42:34

    それでもはだけたシャツからのぞくおっぱいは隠せてないんですけどねゲヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:51:47

    >>50

    拡大するとよくわかる左足のつま先からのしなやかさがたまらない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:57:07

    >>50

    左手がえっちすぎる

    ワイモブ(身長350cm)のふぐりをそっと持って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:59:11

    くそ!!ゾロもかっこいいけど1回だけでいいからちょっとだけ右下に寄ってくれ!一瞬でいいから!!
    大事なとこが!見えない!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:50

    サンジキュンがエッチすぎて色んな妄想しまくっちゃって授業が集中できないんだ。助けてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:32:23

    拾い画寄せ集めだけどよかったらどうぞ
    こないだのアニワンサンジくんビジュ良すぎて直視できなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:17

    グラブルの話
    マリモが多分あの世界でも上位クラスっぽい奴とやり合ってるってのに
    サンジくんはずっとチャラ男とお料理作りながらキャッキャウフフしてただけなの草
    それはもうマスコット系の扱いなんよ

    まあ実際サンジくん内面が複雑すぎて素人(サンジ歴的な意味で)が下手に動かすと盛大な解釈違い起こしかねないからね仕方ないね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:18

    アニメのサンジキュンえっち過ぎんかとビックリしてたら原作のサンジくんがえちえち天元突破してましたね
    どんどん感度(見聞色)上がってくねえサンジキュンにワイモブの劣情を届けたい!
    髪の毛ピコーンってなってたけど乳首で受信して♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:11

    サンジくんに劣情抱いたワイモブ+モブ9人でサンジくんを取り囲み見聞色で劣情受信させて混乱させたい
    いっぺんに10人のモブから思い思いに性癖ぶつけられる気分はどうだ
    ワイモブは包帯で拘束したサンジくんを吊るしてスーツの尻部分だけ溶かしてじっくり虐めたいサンジくんのお尻ペンペンしたあとに色んなものを挿入して最終的に猫耳猫尻尾サンジくんを完成させて更にホイップクリームまみれにしてサンジくんをママと呼びながらシコりたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:30:43

    吊り責めしてぇ
    絶対似合うと思うんだよね
    なんなら普通に亀甲縛りとかでもめちゃめちゃいい!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:58:21

    名前わからないけど棒の先に足枷付いた拘束具付けたい
    スタンダードに強制M字開脚にしてもよし後ろ手に嵌めた手錠と繋げて体を外らせてもエロ似合う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:07:50

    足長いし胸デカイしスタイルがいいからどんな吊るし方縛り方しても似合っちゃうんだよね。 ......ふぅ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:33

    逆エビ吊りで垂れ下がるちん○もおっぱいも下に寝転んで鑑賞したい
    サンジくんお魚の名前の縛り方だよ嬉しいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:04:37

    吊るされ、縛られ、または拘束された状態で電気責めとか玩具責めしたい。そして屈辱的な言葉を言って曇らせたいです。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:40:27

    サンジくんのエロさはめちゃめちゃ強い男だが縛りがありすぎるが故にやりようによってはワイモブでも懐柔できるのではないかと夢を持たせてくれるところにある

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:48

    されるがままなのが似合いすぎる。ほんとにずるい。色んなことしたくなっちゃうじゃん。(意味深)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:12

    開脚させたい(決意)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:19

    >>64

    じっくり観察したあとは道具責めもいいけどやっぱりすりすり撫でくりまわして揉みしだきたい

    特におっぱい、きゅっと詰まった胸の膨らみを愛でてから乳首をこれでもかといじくり回したい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:29

    精神的に痛めつけながら肉体にもいじめてMに目覚めさせたいえ
    そして雌落ちさせたいえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:19

    乳首開発して触るだけでイけるようにしてあげたいよね
    女の子みたいだねぇと言ったら首を振って嫌がるけど身体はどうにもならないから可愛いね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:49

    プライドズタズタにして泣かせし曇らせて泣かせたいし身体的に痛めつけて泣かせたいしトラウマフラッシュバックさせて泣かせたいとりあえず泣かせたい!泣き顔がお似合いなんだ。許せサンジくん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:43:19

    >>50

    スーツの前はだけさせたグラブルスタッフにお礼をしたい

    眼福をありがとうございます…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:26:53

    >>50

    これとかもそうだけど足技メインなサンジくんの一枚絵のえっちポイント

    ・開脚しがちなのがえっち

    ・手がフリーなため指先がえっち


    ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:48:52

    >>50

    首筋と胸の大きさにえっちさを感じる

    首筋なぞってビクッてさせたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:19:07

    >>75

    首筋なぞられてビクってしてるサンジ想像したら鼻血でそうになった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:00:52

    RED3回目見てきます。指先とふわっふわっに動く髪と胸を舐め回すように見てきます。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:05:34

    >>77

    おう

    魅惑の太ももに目を奪われて色々見逃さないように気を付けてな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:56:34

    今週の原作サンジくん見聞色発動してる時にアホ毛ピコーン!ってしててかわいいね
    でもそれは萌えキャラの特権じゃないかなやはりサンジくんは萌えキャラ
    というかヒーロー要素で言うならついに鬼太郎まで入りだしたぞ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:33

    REDサンジくんは何回見てもシコいからな
    REDじゃなくてもシコかったわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:16

    前々から尾田っちはサンジくんのアホ毛にこだわりありそうだと思ってたけどとうとうアンテナ化してて笑った ウタちゃんみたいに感情に合わせてアホ毛がぴょこぴょこ動いたらかわいい というかそれはもう完全なる萌えキャラなのよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:12

    2年後はけっこう髪の毛フワっとしてたりアホ毛たったりしてる印象あるな
    エロかわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:50:40

    >>79

    感じた時もピコーンしたら可愛い

    こっち涙目で睨みつけてきて気持ちよくなんかねぇ!って意地張ってるのに

    髪の毛ピコーンしてバレバレなんだ

    もちろんお◯んちんもピコーンしてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:53:06

    おちん◯んピコーンの語呂の良さ草
    アンテナの物理的な感度も高かったら
    頭なでなでされる度にえっちな気分になってるんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:26:54

    最近サンジはヒロインより悲劇のヒロインの方が似合うと思ってきた(悲劇は色んな意味でってこと)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:31:39

    ちょい見せまさか来週からサメ映画始まるの!?
    今のサンジくんならサメに噛まれても海中に引きずり込まれてもあんまりダメージ負わなそう
    程よい肉体的&精神的リョナをお願いしますよ尾田セン聖

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:45

    サメ映画ってサメに襲われる前にエッチな若者のサービスシーンあるはずだよね!?
    チョイ見せに無いんだけどサンジくんのお色気シーン!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:42:27

    確かにサンジくんはセクシーかつパツキンだけどサメのおやつ枠じゃなくてサメをおやつにする枠だから…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:02

    当然のように毎週サンジくんの姿を見れる世界ありがとう
    今週も展開によってはえっちな妄想の糧にするね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:01

    サンジくんはストロングワールドで萌え袖もやったからな
    映画この前イッキ見したんだけど本編よりも足の露出激しくてお色気枠なのかもしれないと思った
    映ってないところでワイモブをハニートラップにかけてるんだろ知ってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:27:46

    映画が年々進む度露出度上がっていくのいいよね
    いいぞもっとやれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:53:12

    32コートのサンジくん下はスーツかなー?
    暖かそうなコートかわいいよフードかぶってー

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:20:29

    映画サンジは胸元出してるから服の胸元のところを広げたいし広げさせたい!そして胸に顔を埋めてスリスリナメナメくんかくんかされようね。ついでに乳首も。ついでに全身。そしてその先へ......

  • 94二次元好きの匿名22/09/24(土) 05:58:25

    毎週サンジくん見れるのほんといいな...
    推しがローの友達に「本誌でルフィ達と別れちゃった...。またしばらく出てこない...。推しがサンジだとそこウラヤマ。」って言われたけどドレスローザ辛かったんだぞ

  • 95二次元好きの匿名22/09/24(土) 06:00:14

    先週のアニワン作画神がかってたしサンジくん超かわいかったから今週もステキな作画だと私がウレシイ...
    ってかでるかなサンジくん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:18:41

    ジェルマの科学者になって色んなことしてぇなぁ
    はぁ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:14

    サンジくんがサメ映画に出たら冒頭サービスシーン的に舐め回すようなアングルでシャワー浴びてる金髪ゆるふわって事で第一犠牲者かと思われるんだけど
    陸海空から襲ってくるサメをばったばったと蹴り倒し刺身や煮付けや唐揚げ、ムニエルに早変わりさせみんなに笑顔で振る舞うスペシャルコックさんってノリになりそう
    無傷だけど水着だけ若干服ビリしてくれると我々の健康に良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:29

    別スレで、サンジくんワノ国決戦の後から料理とか給仕してる描写が今のところないけど料理人の心失い始めてる?ってあって、新たな曇らせ供給にワイモブ歓喜

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:59

    料理で人を喜ばせるのではなく奉仕(意味深)で喜ばせる道を選んだのでは??

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:59

    原作読む度サンジはつくづく奉仕の人だなって思う
    その調子で夜の方もお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:11

    奉仕するのが好き(意味深)…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:43

    雌落ち奉仕、曇らせ奉仕もなんでもいいぞ!サンジキュンの奉仕はどんなものでも大好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:53

    男にハニトラして女にハニトラされる(どちらも受けはサンジくん)のが似合う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:10

    男にも美女にも攻められてる絵が良く似合う

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:38:54

    サンジってBL関係なく受けだよね。どう足掻いても受け受け。女相手でも受け

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:47:46

    パニック映画て冒頭らへんでいちゃこらカップルが被害に遭うやん?
    ワイモブとサンジきゅんの順風満帆な新婚旅行に暗雲が…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:21:04

    >>106

    それワイモブがサメの餌になるやつじゃん…まあサンジくんが無事なら何ひとつ問題ないな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:03

    >>107

    いい曇らせ♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:40

    サンジのことを考えてると泣かせたい曇らせたい可哀想な目に合わせたいって思っちゃうんだよね。

  • 110二次元好きの匿名22/09/25(日) 12:31:21

    だって...頭抱えてるサンジくんシk...可愛いんだもん

  • 111二次元好きの匿名22/09/25(日) 12:33:02

    他スレでもゾロは曇らせる方法を話し合ってもどうにも出来ないのに、サンジくんはどんどん曇ってくんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:13

    サンジは地雷多いから曇らせやすいのいいよね。感情豊かだから顔に出やすいのシk......

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:04

    ハピエンは前提として曇らせに曇らせて頭を抱えて1人で全て背負い込むのまじて可哀想で可愛くてえろくてシコいよね…
    ホールケーキはくそ最高なんだなまた曇らせこないかな
    ワノ国でもちょいちょいあったからこれからも期待でふ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:32

    セラフィム関係の曇らせあるかな??楽しみだなー

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:41

    逆に曇る暇なく快楽で脳みそいっぱいにして全てがどうでもよくなるくらいにしたいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:15

    散々辛い目に合いすぎて諦めて快楽に溺れようとしても仲間のことを考えちゃってそれが出来ないのもいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:46

    >>115

    >>116

    どっちも素晴らしくシコい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:36:51

    本誌がエラいことに…いや最終章始まってからエラいことになってないことがないけど
    そろそろ血統因子の謎が解明されるかもしれないよやったねサンジくん!

    以下与太話だけど自称ベガパンクの見た目がソラさんとかサンジくん寄りに見えてしまうのは主に贔屓目が原因としてやはりメカクレのせいなのだろうか
    いや顔つきはどっちかというとウタちゃん寄りのデザインなのはわかってる
    色がついてないこともあってREDサンジくんみたいな髪型してんな…ってなった

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:43:17

    サンジくんおはシコ!
    何も考えられないぐらい身も心もぐちゃぐちゃにされた後
    賢者タイムで曇ればどっちも楽しめるな!と思った朝だよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:38:39

    ベガパンクが出てきた回で実家の姉弟+ガスが脱出成功したの偶然じゃないよね
    サンジくん曇らせの予感!本編と扉絵から目が離せない!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:42:49

    めちゃくちゃ気になる引きで次週休載なの辛い
    サンジくんのあらゆる反応知りたいしご飯作るシーンも早く見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:10

    どんな展開になってもシコれるサンジくんはエコで地球とモブに優しいなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:48:51

    ワイもエロエロの実を食べて溺れてマーメイドサンジくんに救助されたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:40

    ベガパンク、ジャッジのせがれだからって色々身体弄ってくれるよね!?色んなところ弄られてるサンジきゅんみたいよー

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:54:29

    >>123

    陸まで上げてもらったらお礼に気持ちよくしてあげるってマーメイドサンジキュンに触手伸ばしてきそうな奴だな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:24

    フードつきコートも可愛いけど
    服濡れただろうし脱いでくれてもいいのよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:59

    アニメでまた触手プレイのやつやってくれないかなー21歳バージョンももちろんえっちなんだろうな〜

  • 128二次元好きの匿名22/09/27(火) 06:19:02

    再来週の本誌のサンジくんの反応ワクワク!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:20:16

    おはシコ!!
    夢でサンジきゅんがモブの性教育受け、そのまま襲われててました!!興奮と嫉妬で胸がいっぱいだー

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:45:58

    大荒れの海に放り出される非常事態なのに一人あんな安らかな顔してるサンジくんマジ人魚


    >>129

    その夢出力してくれよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:30:38

    今更だけどこのサンジくん前開きすぎじゃない?
    こんなの乳首まるみえじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:31:22

    >>131

    首のモフモフを胸元の開いたところに突っ込んでくすぐり地獄したい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:57

    黄猿さんよく我慢できたな。私なら乳首触りまくって弄って遊んでるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:09

    >>131

    首のモフモフの陰でこんなに全開だったんだな

    ボタン一個も止めてないじゃんえっち!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:21:02

    >>131

    隆司さんちょっとどいて

    あとカメラさん鼠蹊部狙って

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:36:58

    再来週の反応が楽しみすぎて夜しか眠れないよ
    どんな顔で出てくるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:58:45

    >>135

    哲平さんが優秀だな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:38:45

    >>137

    サンジくんのくびれを計算してる…プロだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:11:17

    >>131

    服ブカで彼シャツみたいになってんのそそる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:16:09

    >>136

    再来週はルフィパートでサンジくんが(というかベガパンクが)出てこない可能性もあるんだぜ…?

    ふふふ…耐えられない…(弱者)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:25:35

    >>140

    毎週サンジくんを供給される事に慣れてしまったから辛すぎる

    休載一ヶ月どうやって耐えたかもう忘れた…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:31:57

    サンジのエッチな小説とか漫画書いてれば耐えられる(白目)妄想大事

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:47

    こんな乳首まる出しで外出ちゃ駄目でしょ!ってサンジくんのシャツ閉めて動揺させたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:13

    デフォルメでもやっぱりこのハーフパンツえっちだな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:00:45

    >>144

    え、これはこのおれの左腿掴んでガツガツ突っ込めよ♡ってポーズ…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:27

    こんな小さいグッズなのに細部までえっちがすぎるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:19

    サンジはエッチの具現化した存在なんだなって再確認できたありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:23

    ズボンの短さを再確認したよ エッチすぎるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:01

    >>148

    すっごいすべすべして力入れてない時柔らかそうなふとももなんだ

    脛とのギャップがよりシコさを加速させる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:35

    もう触りたくてしょうがない

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:32

    ところで下の毛は何色なんだい?見せてくれ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:30:42

    太ももえろすぎどうなってやがる下から手を入れさせろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:33:59

    てか下の毛生えてるのかな??やっぱ見せろ今すぐにだ!!あと触らせろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:38:56

    >>148

    もうこんなん下着と何が違うんだよ…

    ちゃんとしまってよ心配だよ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:04:53

    >>148

    この格好で足揃えてるとえっちすぎてだめですお客様!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:42:53

    素股!素股!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:03:50

    抱きしめたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:44

    生足魅惑のマーメイドォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙エ゛ッヂダア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:37:07

    ワイモブ蹴り技使えないくらい狭い場所で短パンサンジくんと戦って生太ももで締め技食らって気絶したい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:14

    だいしゅきホールドされれ死にたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:36

    >>160

    誤字ったすまん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:51

    >>161

    いや興奮が伝わってきた

    ワイモブもあの張りのあって白く光る内腿の皮膚の下の

    良質な筋肉の力強さを感じながら落ちたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:07:55

    >>148

    太ももの吸引力が凄すぎるがおっぱいの谷間もえっち!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:24:16

    首元の青っぽいしましまのやつはタオルってことでいいんだよね?
    このTシャツ襟ぐり開き過ぎでは…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:28:12

    >>162

    君優しいな。一緒にサンジくんを襲いに行こう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:35:04

    右手の位置がやけにエッチなんだ。左はゴム入ってるのか?誘い受けか??犯されたいんか??

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:47:15

    >>148

    素股させろーーー゙っ!!!!!!!!!!俺の願望を聞いてくれーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:35:36

    報告が遅れました
    RED3回目見てきました。

    サンジが映る度にエッチすぎない?????ってなります。そして可愛すぎない?かっこよすぎない?足出しすぎじゃない?腕見せすぎじゃない?胸出しすぎじゃない?笑顔見せすぎじゃない?って思いました。これから先モブたちに襲われないか心配で心配でしょうがないです............。これを邪な目で見ないでどうします??邪な目でしか見れないよ!!!!!襲いたい!襲いたい!襲いたい!エッチしたいしエッチさせたい!!!
    存在がエッチ!!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:51:10

    なんかサンジの夢女子スレみたいなのでサンジはくっそ女好きなのに何故か夢妄想しにくいし、自分が消極的だとほぼ確実に結ばれないし結ばれてもそれは解釈違いで裁判起きるわって考察に発展してて結構面白かったのね。
    最終的にサンジのたった1人になるためにはめちゃくちゃ積極的になって逆にサンジを守ってやるんだぐらいの勢いあるゴリラ系女子にならなきゃだめだって結論に至ってたんよ
    美女や男に攻められるのは当たり前だけど夢女子にまで攻めなきゃって思わせるサンジまじでシコすぎる
    (他のスレの内容ダメだったら消すね)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:58

    サンジ受け力?強すぎるんだ。なんかすぐに絆されそうだし

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:42

    受け身というか流されやすいよね
    度を超えて優しいってことは頼み込んだらやらせてくれそうっていうか

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:15

    >>148

    今更だけどこのポーズグラコレのまんまなんだね…

    衣装変わると全然雰囲気変わってえっち

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:12

    本当は別のスレに貼ろうと思ったんだけど流石に趣味出過ぎて思いとどまったからこっちに貼る
    モブ×サンジくんが好きになった原因かもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:55

    >>173

    なにこれエッッッッッッッッ

    これ何話のやつですか…

  • 175二次元好きの匿名22/09/30(金) 20:59:05

    >>173

    サンジくんで妄想するの公式が許可出してるでしょ、こんなん...

  • 176二次元好きの匿名22/09/30(金) 21:00:27

    なんでこんなにモブレ似合うんだろね
    神秘的謎だわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:12

    ナバロン編とかいうサンジくんに性癖ぶつけまくってる感のあるアニオリ
    セーラーもいいけど個人的にはタバコの灯で見つかりそうになるところとか趣があっていい…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:56

    ナバロン編はセーラー服もいいけどこの羞恥に染まった顔もいいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:33

    >>178

    何でこんなえっちな顔してんだっけ

    恥ずかしいこと言わされた?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:16

    >>179

    海兵達の前でカッコよく大見得切って

    ゾロとウソップが捕われた牢をインパクトダイヤルで吹っ飛ばそうとしたんだけど

    ポチったのはトーンダイヤルだったのでウソップの『この気性のいい蛇が?』って声が虚しく響いてこのお顔

    公式の羞恥プレイご馳走様でした

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:31

    はーナバロンは最高だぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:59:29

    海軍厨房で料理作って周りが「うおー!」てなってるとこサンジくんの肌の白さと顔面の良さが周りのモブたちのなかで際立っててシコかったよね

  • 183二次元好きの匿名22/10/01(土) 07:43:50

    >>178

    これこの後海軍にキレて「うわ、八つ当たり」的なこと言われるのも可愛いんだよね

  • 184二次元好きの匿名22/10/01(土) 07:44:45

    ナバロンはアニオリで1番の出来だと思っている
    サンジファンにもやさしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:08:45

    ナバロンでのサンジくんの貴重な手コキシーン(嘘)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:26:33

    >>173

    確かこの右のおっさん何故かハァハァしながら喋るんだよな…公式でそんなシーン流して大丈夫なのか!?もっとやれ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:28:27
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:31:21

    >>187

    料理じゃなくてサンジ見てるじゃん

  • 189二次元好きの匿名22/10/01(土) 14:28:01

    >>187

    美人〜〜

  • 190二次元好きの匿名22/10/01(土) 14:28:34

    >>187

    しなやかな手がふつくしい...

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:35

    セーラー服って良いよな…ってしみじみ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:01

    >>185

    両手しごきだァ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:51

    >>187

    半袖から伸びてる腕が細くてキレイ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:11:34

    ナバロン編は普通に面白いしサンジくんが活躍するから是非観るんだぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:18

    >>187この手が>>185これしてると思うと興奮する

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:40

    ナバロンはいいぞおじさん「ナバロンはいいぞ」

  • 197二次元好きの匿名22/10/01(土) 20:30:34

    もうすぐ30スレ目か
    早いな、サンジくんの魅力のおかげか

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:53

    さすがエロコック

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:30
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:47:06

    >>199

    立て乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています