大会やイベントで爪痕を残す男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:29

    ハジキ最近だと神域だったり昨日のkzh cupでの100万円だったりで活躍してるし過去もパチンコなり麻雀なりで結果残してるし
    大舞台のハジキはマジで何かを持ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:13:35

    気のせいだぞ。参加率の高さとたまたま活躍が最近に偏ってるだけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:15:17

    定期的にビッグウェーブが来る男ではある
    結局乗れてないけど沈まずに浮いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:20:41

    この人が大会とかで浮上すると運だけの春日、実力の若林とかいうネタ思い出す

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:21:37

    >>3

    ぷかぷか浮いてるハジキ草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:29:30

    >>2

    充分じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:50:10

    >>3

    逆にこれだけ大会で見所作ってるのに大して伸びないのはすげーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:58:52

    失礼だとは思うけど普段の配信でハジキより面白いVtuberはごまんといると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:06:28

    >>7

    大会とか、注目されてる中で活躍すれば登録者とかも増えるだろうけど、普段が面白くなければ解除されたりするもんな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:10:10

    こんな場末ですらアンチがシュバってくるのが伸びない原因だろうなぁ
    まぁそんなアンチを作ってしまったのは本人なんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:13:58

    >>10

    アンチの声がでかくてもそんなの関係なしに人気な人は人気あるよ

    アンチにそんな力があると思わせるのは良くない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:14:32
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:36:20

    まぁ配信での数字が伸びなくてもそんなに生活とか困ってなさそうではあるがな本人は

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:06:28

    そもそも配信の数字を過剰に気にしてるのは、アンチ中心にした外野だけだからな
    ほとんどのライバーは「増えればそりゃあ嬉しいが、少なくてもそこまで気にしない」ぐらいにしか思ってないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:34:59

    >>14

    なお当の渋谷ハジメは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:37:09

    >>14

    なんかの配信で登録者伸びないの愚痴ってなかったけ...?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:15:40

    ハジキが愚痴るのはいつものことだからむしろ平常通りだ
    ハジキが神域でメンタルが強いってよく言われてたけどガチガチに硬いって方向じゃないんだよ
    割とへこたれるけどすぐ戻る方向に強い
    だから配信でハジキが愚痴っててもがんばれがんばれって聞き流してるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:16:36

    一応じわじわ伸びてるんだけどね登録者数とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:17:47

    この間めでたく本人が目標にしてた15万人突破したしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:36:41

    にじさんじ1期生の8人に選ばれた男だぞ
    何も持ってないわけねぇんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:38:45

    自分のことで愚痴るのはいいけど他の人や企画に愚痴をいうのはやめたほうがいいとおもてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:41:07

    いつぞやのエペの2434キルリレーでハジメ一人の時に達成したのは伝説だと思うよ
    あれ以上の落とし所ないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:42:44

    言い方悪くなるけど、ハマった時の爆発力は凄いけどそれ以外の時はいまいちパッとしないのがザ・プロトタイプって感じで好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:46:53

    当人らにはめちゃくちゃ気持ち悪いから言わないけど神域で知り合いや友人が増えたのよかったなぁ…ってなってる
    変わってきたなハジキ…って後方腕組み親友面してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:50:17

    ハジキは全然完璧じゃないけど、それでも少しずつ成長したりたまに爆発したりしてるんだ
    面倒くさいとこあるけど悪い奴じゃねぇんだよ…(後方腕組み幼馴染み面)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:56:52

    昔はどうだったか知らんが今は普通になんも悪いことなく配信してるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:04:21

    色々気にしてた時より落ち着いた後の今の方が伸びてる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:30

    チェンさん好きだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:10:59

    今日の行くつもりなかった凸待ちにいきなり呼び出されて何も間違ったことは言ってないのに泣かれたのはちょっと災難だったな…
    あの弄りで来られたらそらあー返してもなんもおかしくないだろうに

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:17:49

    >>29

    ハジキのせいじゃないし、ちーさんもハジキについては殴り合いだから大丈夫って言ってるぞ

    むしろハジキがちゃんとフォローしてて好感度上がった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:27:55

    いつぞやのCランク対抗でも自己申告してた通り、この人時々ヘラるんだよ

    しばらくしたらメンタル修復して戻るとはいえ知らないと視聴者は……ね?
    結果残ってるリスナーは後方○○面っぽいのが多め

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:14:43

    【麻雀耐久リベンジ編】国士無双十三面待ち…歌衣メイカとFra…【#雀魂 /にじさんじ郡道美玲】

    郡道先生国士十三面待ち耐久のときの空気感本当に友達んちで草

    気ぃ抜いてるときが一番おもろい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:52:40

    >>32

    コラボの時の気抜けてるとボソッと面白いこと言うところがハジキのいいとこだ。神域Cランクは殴り合いも空気良くて好きだし、fraさんが積極的に絡みにきてくれるし、いいとこにハマったな感ある。またちゃんとCランクで集まるみたいだし、楽しみや。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:48:04

    普段の同接200人とかの割にファン多いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:04:21

    >>34

    最近は500前後だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:12:43

    ファン多いかどうかはファンだからかわからんけどこんなもんちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:32:59

    >>13

    本人普通に生活困ってるでしょ

    困ってないとあんなに生々しく金の話しないよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:33:33

    >>35

    ソロ配信の同接はどうなりましたか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:34:25

    >>38

    だからソロ配信の同接が500前後になってるよって言ってるんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:38:08

    正直生活に困ってるって感じはしないな
    切羽詰まってる感じがない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:38:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:40:38

    どうした急に

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:45:20

    >>41

    推しはきっと嫌がってる/苦労してるって思い始めたら末期の症状だと思ってオタ活離れた方がいいぜ

    推しとハジキの空気感を君が嫌だと思うならともかく(思うだけで交友関係に口出しNG)、よいしょしてるとか必死になってるとか推しの気持ちを推量するのは厄介ファン以外の何者でもない

    というか推しが必死に謙ってるとか推しに対しても失礼な認識で草

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:20

    大体どこに行っても未だにハジキ関係だとそういうのが沸くから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:24

    ボンボンが道楽でやってる感じが好きよ。気まぐれで手伝ってたら会社がでかくなって、それでも強くも弱くもならない感じが安心できる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:52:51

    絡んでほしくないなら自分の推しの方に言ったらいいんじゃないかね
    自分が不快だからって自分の推しもそう思ってるに違いないと考えるのは危険な兆候やぞ
    まあ千羽師匠のとこみたいに亀裂生むだけだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:19

    正直ハジキ見てるとどうして現実世界でイジメが発生するか分かる気がする
    相手に気に入らない要素があるとイライラが収まらなくなって
    「お前のその気に入らんところを直さない限り許さんぞ」って奴がやたら攻撃的になって関係性が悪化する
    コミュニケーション上の失敗ってのは付き物なんだが
    それがドンドン拗れていく感じなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:58:32

    >>45

    正直、わかる

    なんかボンボンが突拍子もないこと言い出したり人と触れ合ってちょっとずつ変わっていく感じがすごいんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:00:27

    ソロ配信500安定は嘘だよ
    お披露目枠でも150〜250ぐらいだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:01:07

    >>43

    この手の厄介は自分が厄介だと自覚してないし何なら認めないぞ

    そう言うのを嫌と言う程見て来たし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:04:28

    お披露目枠って新衣装のか?
    3ヶ月前だぞそれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:05:58

    まあそのうちまた200前後にはなると思うよ
    ファンだけどめちゃくちゃ面白いことするやつではないから

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:08:01

    先生の振り返りで思ったけど、ハジキのちょっと面倒なとこを郡道先生が理解してなおかつズバッと言ってくれてて、ハジキにこういう人ができたのよかったなって
    「嫌いだったけどすごく好きになった」みたいなことを言葉にできる先生すげぇよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:11:55

    神域でいうとFraさんのハジキ評も面白かったな

    「配信始まるまでどんなテンションかわからない」

    「殴られてもニコニコしてる痛覚がないタイプの敵」

    「こっちが必死に椅子探してる間にしれっと椅子に座ってるやつ」

    なんか野良猫思い出したわ

    【雑談】神域リーグの話とかしたいよね【BOOGEY VOXX Fra】


  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:27:32

    >>52

    毒にも薬にもならない特別面白いわけでもない配信を深夜にしてくれてるから好きなところがあるから

    普通に面白くなられたらメジャーデビューしたミュージシャンの古参厄介みたいな気持ちになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:49:26

    >>55

    (わかる)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:59:33

    ハジキは今の感じでいいよ
    声質的にも落ち着いた配信が似合う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:51

    無言を減らすのとアンチコメわざわざ拾うのだけやめたらもっとソロ配信も人来ると思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:48:44

    ハジメをボンボン扱いしてるの笑えるな
    ソロ配信じゃちょくちょくリスナーに無心してますけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:07:49

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:35

    わざわざ水差しにくるの、ほんと暇だな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:23:48

    前はまぁ酷かったけど今はそこまででもないだろ……そこまで……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:35

    それがいいって話してるんだがな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:52

    どこからなかったことにはならないとかの話が出てきたんだ…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:28

    まあ2年以上前のやらかしでアンチ始めてずっと続けてるから止めるに止められないんだろうけど同接200ちょっとのVTuberのアンチってやっててむなしいとかないんかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:38:16

    性格や配信態度を改善したらアンチやらなくなるんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:40:08

    凸待ちに現れたら数千人単位で同接落ちるのが物語ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:47:02

    じゃあ無理だな
    というか今のハジキがいいからファンやってる身としてはアンチ減らすために動くハジキとか見たくないしそもそもやれないだろうし
    このままでいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:49:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:52:17

    >>67

    ファンから言うのもなんだけど別に粘着するようなもんじゃないというか人気ないのにまだやってんだ草の方が理解できる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:54:33

    >>72

    俺もファンやってるから最初はアンチコノヤローって思ってたんだがよくよく考えると生態的に謎なことに気づいて気にならなくなったんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:09:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:24:18

    間違いなくなんか持ってるし選択が剛腕だからそのなんかをよく掴むんだよなこの俺の親友

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:42:29

    >>75

    お前は一体誰だよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:46:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:08:05

    シンプル嘘だからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:06

    ハジキの配信見てきたわ
    雑談で好きなこと話してるのいいねぇ
    漫画の話で盛り上がっちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:49:19

    よく無言なのがよくないとか言われるけど
    どちらかというと余計なこと言いすぎなんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:42:33

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:45:43

    >>10

    アンチになる奴が悪い

    それとアンチの原因をアンチ対象に擦りつけるのも立派なアンチ行為だから注意な

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:50:10

    ここまで来ると第三の鳴神やなぁこのアンチ
    とうとうあにまんから前科者が出てくるのかぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:17:22

    ハジキはそれでええ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:20:55

    某淡水魚や某死霊術師みたいなやらかしがあるならともかく、そこまでとやかく言われるようなことしてる?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:47:28

    そのレベルのことしてたらさすがににじさんじライバーできてない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:04:38

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:16:59

    郡道とハジキはあにまんに変なアンチが住み着いてるなーとは思う
    あと前はちーちゃんも妙なアンスレとか立てられては消えるを繰り返してたけど今はアンさんどっか行ってくれたかな
    別に特別推しって訳じゃなくてもsageレスは不快だから消え去って欲しい
    というか嫌いな人間について回って叩くって本当に暇だなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:17:49

    >>85

    アンチという生き物は暴走する感情に後付けの理屈をつけて生きてるから真っ当な理由を期待するだけ無駄やぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:25:16

    明らかなsageレスに関しては多分荒らし目的のレスだしスレ管理で消しちゃえば良いのにとは思う
    別にこのスレに限らずvカテはレスをあまり消さない傾向にあるよね
    多分消すのを躊躇ってるんだと思うけど(気持ちは分かる)荒れやすいカテなんだからもっと派手に言論統制しちゃっていいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:27:27

    >>88

    最初の2人の場合あにまんどうこう以前に抱えてるアンチの数がやたら多いんで、どこでも荒れやすいのよねえ

    がっつり管理しないと平穏な感じにはならない(それでもここはだいぶマシだけど)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:21:38

    正直な話あにまん掲示板使うまではいない訳ないんだけど「もしかして俺しか推してないのかコイツ…?」って思ったことはあるわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:46:05

    >>92

    ちょっとわかる

    前にここでハジキのファンスレが結構続いてたの嬉しかったわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:40:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:50:28

    アンチずっと同じこと言ってて草
    同じ人なのか意見が同じだけなのかわからんけどずっと張りついてて暇やね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:06:14

    悪さが数年前な上に神域で大活躍しちゃって何も言えることがないんだろうなってのは感じる
    神域序盤でもゴースティングだろって脳死で言ってタコ殴りにされてたしなアンチは

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:00:37

    燃えた人のアンチは執念すごいからなあ
    俺もそうだったけど裏切られたとか歪んだ正義感で絶対に引退させてやる!って熱量が出ちゃうのよね
    今思い返すとなんであんなに熱心にやってたか分かんないくらいなんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:03:34

    >>97

    端から見たらただの他人に嫌がらせを続けてるゴミ人間だからな

    客観的に自分を見れない人間ほど痛々しいものはない

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:36:00

    多分ファンになりすました荒らしなんだろうけど
    本当にファンならアンチがー荒らしがーって喚き散らすんじゃなくて
    どこが好きとかどこが面白かったとか語った方がいいと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:19
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:07:53
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:48

    一期生スレで誰かが言ってたけど成長コンテンツなんだよなハジキ
    ぶっちゃけ神域の最後あんな悔しがると思ってなかったしメイカちゃんにベジータみてえなこと言うと思ってなかったしインタビューでチームに取らせてもらった個人二位なんて言うと思ってなかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:14:00

    【#神域リーグ】3連勝がプレッシャーだった渋谷ハジメの神域リーグ振り返り【渋谷ハジメ/#ヘラクレス推し 】

    ゲームそこそこなんでもできる気分屋だからでかい企画のあとそのゲームから割と離れがちだったんだがいい傾向ではなかろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:46

    >>91

    やたら多い(匿名掲示板のみ)

    今時複垢なりすましのオンパレードなネットで数を語るのは余りにもアホなのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:11:57

    神域で得たものが多すぎる
    チームメイトに恵まれて同じランクとも交流できたし、麻雀そのものをより好きになったみたいだし
    親面だけど、よかったなハジキ…って思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:21:38

    【#健屋3周年】アポなし大歓迎!凸待ちに成功しないと告知できませんレース【健屋花那/にじさんじ】

    健屋の凸待ちに登場

    ダイスロールで会話デッキを選ぶ際にいつもの剛腕で無事ファンブルを引き後輩の前でフェチ三つ暴露する

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:37:37

    神域コラボでワクワクさんとゴロリネタで話してたとこにアビスのボンドルドネタぶっ込んできたのはめちゃくちゃ草生えた

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:25:04
  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:47:53

    嫌いなところが10個あっても1個の好きなとこだけを見て好きって言って良いし、
    普段の配信見てなくてコラボの切り抜きだけ見てても好きって言っていい

    好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:24

    復帰後のARKあたりまでは人もかなり来てていい流れだと思ったんだけどな…
    結局自分の本性抑えられないからすぐ復帰前と同じぐらいになっちゃったな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:52

    そこ合わないならそら離れるのが当たり前だからしゃーない

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:22

    「離れるのはしゃーない」とは言ったが>>111実際は登録者じわじわ伸びてるからままエアロ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:15:03

    今日のでろーんの雑談にコメントしてるハジキ面白かったぞ
    たまにマジでおもろいから推せる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:49:45

    なんというかいつも見てるわけでは無いが偶に見たりコラボで見たりする
    推しってほどじゃないけど好きみたいな感じ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:32:42

    同期にいじられてるとき最高に輝いてる
    最近は殴り返せるようになっててますます面白くなってると思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:34:47

    めちゃくちゃ声良いと思うんですよ
    羨ましいくらい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:25:34

    >>116

    わかる、マジで声がいい

    バイノーラルとか歌ってみたとか、声のよさ出てて好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:23:42

    落語のときの女性っぽい声好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています