むふふ……とっても可愛いのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:19:25

    な…なんですかこれはぁ

    へ、変態狂人が出てきたですぅ


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:20:22

    サイゲはちゃんと許可を取っているからルール無用じゃないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:21:22

    なんじゃあこのサイゲ特有の母親を名乗……あっクリーク本人は別に名乗ってねーや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:23:30

    シングレのクリークも「成る」んだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:24:44

    >>4

    すいません、ママになるツイートは削除されてるんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:47:02





  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:49:33

    バンブーのクリークイベント書いた奴…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:51:05

    もしかしてスーパー・クリークは
    ユタカと出会ったことで
    性異
    愛常

    に変じるルートを回避したんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:53:29

    >>8

    ユタカってことは奈瀬ってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:55:33

    >>8

    逆にユタカを育てたからママなんやで

    ママキャラになったのはユタカのせいなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:56:59

    >>10

    実在の人物に責任を押し付ける姿には好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:58:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:00:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:03:10

    世話好きだけどあんまり母親っぽくはないんだよね
    ふぅん母親に憧れてるだけの年相応の少女ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:05:36

    >>7

    あれはバンブー・メモリーがモーレツすぎて

    他のモブ風紀委員がめちゃくちゃ疲れてるのを

    スーパー・クリークが甘やかしたら

    幼児化して沼から出られなくなった

    それを引き戻すために更に気合い入れてゴリ押しで何とかした

    モブ委員たちの疲れに気付けていなかったことは反省した


    っていうぶっちゃけバンブー・メモリーの失敗イベントで

    むしろスーパー・クリークは無理を押し留めてさえいるんだよね

    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:09:14

    >>14

    もう荼毘に付してるかもしれないっスけど育成シナリオでクリークは自分が他人の母親にはなれないのを自覚してること言ってたし

    どこぞの異常騎士坊舎のメスガキみたいに自分のことママですよとは言ってない覚えがあるっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:09:50

    待てよ。シングレのクリークとアプリのキチ・ガイが別人なのは公式にも言及されてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:10:50

    >>15

    > モーレツすぎて

    ◇この激マブは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:12:18

    >>15

    でも…ここまでやる必要はないですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:12:20

    >>1

    なんでって…ライターにゴミが紛れ込んでるからやん

    見てみいウマネストを ウマネスト擁護しようもんなら「お前の担当のストーリーのライターそいつ決定な」と煽られるからぺんぺん草の一本も生えとらんわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:14:42

    アプリ産クリーク不要っシングレ産さえいればいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:15:45

    >>20

    正直、二次創作の方が好きなシチュエーションも多いから馬鹿にできないんだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:15:58

    公衆の面前での赤ちゃんプレイを推せるーとか言ってるマネモブもどこかおかしいんだよね
    おそらくスーパークリークは正気を蒸発させる能力者と思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:17:52

    精神異常者のごり押しはサイゲのお得意芸やからな
    というか異常性をごり押ししがちなプリコネ出身であろうライターがアオハルのアレやバンブーのアレを書いたんじゃないスか?(アルミホイル)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:19:47

    >>23

    ぶっちゃけ異常親子プレイ愛者よりも

    クラシック出られへん→バキバキバキ我は三冠馬

    の時の周囲の状況の方が何かヤバいんだよね

    恐らく超自然的なカリスマ性を発揮していると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:20:49

    恐らく与える人生を送っていきたいのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:21:39

    >>26

    タフの数少ないガチ名言をこんなところで見たくなかった

    それだけが私の本心です

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:34:04

    >>2

    すみません恐らく貴方の名馬をキャラクター化して売ります。位の説明しかしていないと思われるが…

    俺が許可を出した名馬の馬主ならサイゲの本社前で自殺しちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:37:25

    >>27

    弱き者はあにまんから去れっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:38:26

    ワイのちんぽもいいこいいこしてくれやブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:43:07

    >>9

    いつ見てもみょーんとか言いそうな顔してるんだよね可愛くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:12

    >>28

    結構な時間経っても絶対に使うなって言われないところ見るともしかしてそんな気にしてないんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:45

    >>28

    憶測だけでここまで言うとは立派な心掛けや…


    問題があったら修正なりするんだよね

    見てみいあのニガニガ黒魔法を

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:59

    馬主が牛丼食って首吊ってるアイネスフウジンとかどうやって許可取ったんスかね?
    わざわざ遺族探したの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:07:09

    なんでやーーーっなんでワシの再立レスが消されてるんやーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:08:31

    再度立てるウマバエだからに決まっとるやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:08:40

    どこかのレースで勝った後の疲れからか目かっ開いてるシーン好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:12:21

    >>37

    おそらく菊花賞優勝レースの時と考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:09:25

    ママママ言い過ぎっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:14:31

    >>27

    数少ない…?(逆鱗)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:31:06
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:11:53

    >>33

    まあ実際やばかったらスイープの件見たいに修正されるっスね

    されないってことは大丈夫と思われるが・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:14:38

    アプリのママクリーク不要ッ
    このシングレの少女漫画的な愛嬌のあるクリークがあればいいッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:17:02

    かわいいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:17:35

    >>38

    何もかもエロすぎるんだよねすごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:19:50

    >>33

    逆にniggers!?については言葉狩りを超えた言葉狩りだと考えられるので修正する方がおかしいと思うんスけどなんだったんスかね

    まあ不謹慎ネタはオタクに大人気だからネタにはするんやけどなブへへ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:57:15

    アプリsageシングレageが多い感じからしてシングレ厨の巣窟っスねここ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:07:23

    なにって…スポ根要素がほぼシングレのおかげで保ってるような状態だからやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:10:33

    >>48

    自惚れを越えた自惚れ

    俺が普通のファンなら痛々しすぎて涙が出ちゃうよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:07
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:03

    雑な対立煽りは好感が持てない
    受け入れられないとしても住み分けをしろ、鬼龍のように…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:01:52

    でもねオレバンブーのイベントでクリークを出してくれて感謝してるんだよね
    推しの新たな一面が見られたでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:31:09

    でもねオレ、シングレの話してるのにでちゅねとか言ってくるやつ嫌いなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:31:38

    >>52

    ◇揺れる感情……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:35:29

    新たな一面?
    嘘つけっ より悪化しとるやんケ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:38:58

    >>52

    新たな一面というよりより深い闇を見た気分なんスけど…いいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:11:49

    だがサイゲを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは変態性癖を持っているオタクたちだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:16:44

    でもねオレスキなものを持ち上げるのにキライなものを叩くのキライなんだよね
    相対比較しかできない蛆虫にしか見えないでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:37:32

    一番の問題は誰一人として変態狂人なのを否定してないことだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:01:39

    >>1

    ◇スレ画右上のデフォルメ顔は…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:07:24

    もしかしてママに憧れるクリークそのものより、安易に赤ちゃんにしたがったりオギャリする雑な表現がいけないんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:08:02

    未だにトレーナーとの関係が異常すぎるんだよねこいつらだけ添い遂げるのは当たり前みたいな雰囲気あるでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:08:32

    >>61

    当たり前なこと抜かすな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:09:48

    >>62

    ワシもそう思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:10:20

    >>62

    それはクリークのトレーナーも異常者やと言うとんのかい

    ククク…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:30:56

    わざわざタフカテに来てウマ娘の話をしながら
    わざわざアプリ版とシングレ版の対立を煽る…
    結構な心がけや

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:35:00

    タフカテでシングレの話を見るとオグリタッフを連想してしまうのが…俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:39:19

    >>1

    右上をぬいぐるみにするべきだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:37:37

    >>66

    それはこのスレ主のことを言うとんのかい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:56:27

    対立煽りをぶち殺せぇ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:50

    >>9

    にょろーんて言いそうなのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:05:13

    >>65

    おじさんもこう言ってたしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています